出張3日目の朝

2008年11月05日 00:00

さて、旦那さまの出張3日目。


今日から私は5連休。ムフ。

f:id:kazoo2008:20081105091123j:image

チビッコ達とストーブの前の陣取り合戦を繰り広げながら

連休中やることリストを作ってみた。


●お買い物!

週末の後輩の結婚式にむけて

お洋服(など)を買いに行く。

(など)に何が入ってくるのかはお楽しみ。


●模様替え&お掃除

金曜日に待ちに待ったペットゲートがやってくる。

これですっきりお部屋のお片づけっ!

部屋を整理したら、目指すはルンバだ。


●仕事 

本を2冊読んで月曜日までに資料を作る。

WEBセミナーを受講する。


「やりたい順」で書いてみたものの、

見事に「やるべき順」と間逆なのが悩ましい・・・・


とりあえず、チビッコ達がいびきをかいて

寝始めたので、お出かけの準備しちゃおうかな(心はすでにお買い物・・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/32-b15b1f98
    この記事へのトラックバック


    最新記事