長く楽しい1日

2010年04月17日 23:20

昼から焼肉!

この日は、presto-prestoさんと待ち合わせ
昼から贅沢に焼き肉、その後、新宿&秋葉原めぐり。

せっかくの機会なので
カメラコーナーで質問タイムです。
presto-prestoさんに
カメラの色々を質問しよう。の巻きです。

そして、一時落ち着いていたデジタル一眼への熱が
また沸騰しそう。の巻きです。

どれにしようか悩むなぁ。

そして、そんな午後を過ごしている途中、
旦那様のお友達、ユキミさんから連絡が。

なんでも、久々に仕事が早く終わったとのこと。
じゃぁじゃぁ、お邪魔させていただきますぅー。
キッチンユキミ亭
ユキミさんの料理美味しいのですよ。

なぎちゃん
なぎちゃんも久しぶりだねー。

ユキミさんにはシャンパンをお土産で。
私は、お酒気分じゃなかったので焼酎を。
( 焼酎ならいつでも飲めるのです )
焼酎

ジョジョスーも同伴。
何度会ってても、微妙な距離感の3匹。
そう。多くは望むまい。

この日は、対面後、一瞬のワラワラを終えた後・・・
なぎちゃん

おや?
スー

あれ?
ジョジョ

早々に床でゴロリ。
肌触りの良い、新たなフカフカラグになっていたうえに
床暖房が入っていたのです。

いつもは床になんて寝ないくせに
んまぁー、ゲンキンですこと。

あ、そうだそうだ。
あのですね、ジョジョ、
レトリーブが出来るようになったんですよ。
密かに特訓してたんですよぉ~。えへ。

ちょっと見てくれます?

さぁ!ジョジョや?
ジョジョ

ジョージョーォー!投げるよぉーっ。
ジョジョ

家の中じゃノリノリなんだけどなぁー。
他のがいると気になっちゃうみたいなのですよ。

スーがレトリーブしようとすると
これ見よがしに取り上げるくせに。

一応、ポテポテと重い足取りでレトリーブしたものの
楽しくなさそぉー。

多くは望むまい。
千里の道も1歩から・・3歩さがって2歩進む・・・。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    おぉ!!
    ジョジョ君、レトリーブ、できるようになったんだね(´∀`人)
    見たかったな(≧▽≦)

    背中で、拒否ってましたが、やる時はやるんだよね(笑)

    やっぱり床だんだと、みんなゴロゴロだね~(*´艸`)
    私もゴロゴロしたいわぁ♪

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    レトリーブできるようになってきたんですよ~。
    でもね、自宅以外は他の色々が気になるようでね。。。
    やるときはやるよっ!多分。

    床暖いいですよね~
    ホカホカ具合が絶妙で。欲しくなってしまいましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/324-fe2e68fd
この記事へのトラックバック


最新記事