肛門腺絞り

2010年04月21日 18:07

ここ数日、スーがスリスリとお尻をこすりつける仕草を。

あぁ、スーちゃん。肛門腺だねぇ・・・。
ウィペット スー
ジョジョの方が詰まりやすいはずなのに
この仕草をするのはスーだけなのです。


そう。
結局、これまで勇気が出なくて
病院などでお願いしていた我が家。

ちょっとやってみようかしら?
っていうか、私できるんじゃないっ?

と、根拠なくみなぎるこの自信。
というか、やる気?

今くらいの季節になると
無駄に色々やる気が出てしまうのです、私ってば。

ということで、春のやる気1番の矛先は・・「肛門腺絞り」!
1番がそれって微妙ですけど。

さぁ、スーちゃん。ちょっと顔出しな。
お風呂場に。

あ、ついでにジョジョも。
ウィペット ジョジョ


「4時と8時でキュッとキュッと」呪文のように繰り返しながら
キュッ・・・。

ん?
気を取り直して、キュッ。

ん?
気を取り直して、キュッ。

ん?
気を取り直して、キュッ。

・・・。

春のやる気一番は、サクラチルです。

無駄に肛門周りをグリグリされただけのジョジョスーには
アキレスをあげて茶を濁してみました。
ウィペット スー

ウィペット ジョジョ

もう一回挑戦してダメなら病院に。
( 早くも弱気 )

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    無駄にグリグリ・・・可哀想(笑)
    ウィは絞りにくい気がする。
    ナルは絞りやすいので今度ナルで練習してみます?
    ついでに甘い声も聞けちゃうよ。
    下から上にぎゅむーっとね!

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 肛門腺絞り

    私も成功した事ない!キュッとやっても出ない!
    まぁニロくんはうんちの時に出てるらしいから
    あまりたまらないんだけどねー。
    過去、病院で絞った事は2回しかないし、
    爪切りの際、びびって自力で絞ってみたりもするし^^

    さて、kazooちゃんは無事成功するか期待してるじょ♪

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みやきちさま

    ウィは絞りにくいのですか~。

    無駄にしまくりましたよ(笑)
    痛い、とも、くすぐったい、とも言わないで
    静かにしてた2匹ですが心中いかがなものでしょう(苦笑)

    ナル君練習用にかしていただけます(笑)?
    甘い声なんて貴重な体験付きで練習だなんて
    一石二鳥なのですね。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■sa@coさま

    ニロ君は自力って言ってたよねー。羨ましい。
    ジョジョの方が詰まりやすいって聞いてるんだけど
    ジョジョはサインがないんだよ。
    毎回、スーがお尻をスリスリし始めて、あぁそんな時期か・・って感じ。

    自分で出来るようになりたいなぁ。
    がんばるよっっ!あと1回くらいなら・・・・

  5. ボバピママ | URL | -

    同じウィでも、バラバラですね~!

    ピレスは、いつ絞っても出ないんですよ(;^_^A
    今度、病院でしてもらおうかな!

    ボバンは、かなり出ます(*/ω\*)
    いつも、ブリブリ出してるくせに(笑)
    ピュウって出ます(>ω<)

    我が家は旦那さんがなぜか、いつもやってくれます(*^^)
    私...やったことないかもw(°□°)w

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 肛門腺絞り

    ん?てんさんもうっさんも絞れますょー。
    イチバン絞りv-219のときは嬉しかったです♪

    溜まりやすいタイプって個々あるみたいです。天さんはすぐに溜まります~。
    コリッとした感触でわかりますょん。
    銀さまに至っては今まで溜まったことがないみたいで、絞ってもスッカスカです。

  7. アーチ母 | URL | -

    Re: 肛門腺絞り

    やっぱりグリグリですよね。
    私もやっちゃっています。グリグリ。
    みょーな顔をするアーチ。
    そして、ぴくりともしない肛門腺。
    本当に4時8時なんでしょうか・・・・・
    きっとジャっとでたらすっきりちゃんになれるのかもしれませんね。
    犬も人間も。達成感大!

    先日、ドックランにお邪魔したときにお犬友達になった方がいました。その方がアーチをブログにアップアップしてくれました。
    一応、ウィです。タイの野良犬みたいですが。
    よかったら見てみてください。←超親(犬)ばか!
    http://thelittlemonsterpug.seesaa.net/
    こんな怖い柄なんですv-12

  8. ロンママ | URL | -

    Re: 肛門腺絞り

    ウチは肛門腺も爪切りも思いっきり弱気で 外でお願いしてるんだぁ~
    何と言っても爪切りは一度 拷問に近いお店に行っちゃったからね
    だから、なるべく早く上手にやってくれる所に行ってます
    そのついでに肛門腺は絞ってもらってるんだぁ~

    気を取り直して キュッ キュッって お疲れ様~

    チャレンジしようと思ってない私から比べればエライもんだわ~
    ちなみに、ロンは絞られてる時 かなり尻ツボミになってるなぁ~

  9. ダンミルママ | URL | -

    Re: 肛門腺絞り

    私も自分で4頭絞ってますよ~
    でも最長老のヨーキーが一番ムズカシイかも。
    (肛門キューッと締めちゃうんですよ)
    で あみだした必殺技!肛門線絞りはタイミングです。
    ウンチョスの後 緩まった肛門の時とか~
    ひなたぼっこして チョーリラックスして寝ていて緩んでいるときとか~
    尻尾を持ち上げると 肛門の周りが ポワ~んって膨らんでくるんです。その時グリってみて~ 飛ぶから ぴゅーっと!!そしてうっかりカーテンに飛ばしてしまった私です。

  10. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 肛門腺絞り

    私は外派…絶対、私、失敗するにきまってるから。
    レイチェルは、結構、自分で絞ってるようですが、
    ブリの方が、溜まりやすいみたい。
    美容院で毎回「ブリちゃんは肛門腺が溜まってました」って書かれる。
    なんとなく、不名誉な感じ…
    小学校での健康診段で「耳垢」で引っかかる、みたいな。
    おまけに、ブリの肛門腺は奥深く絞りづらいとこにあるらしく。

    あ、そう言えば、ウィの肛門腺って4時8時じゃなくて
    5時7時くらいだって聞いたことあります。
    試してみて。

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    うちはジョジョの方が出しにくいって聞いたのですが
    今のところ、どっちも出せないので事実はわからず。

    さすがにお尻スリスリされたらそのままに出来ないので
    もうちょっと挑戦してだめなら我が家も病院行きですよ(苦笑)

    旦那さん、何か張り切りポイントがあるんですかね?
    肛門腺絞りに(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■名物へっぽこさま

    > イチバン絞りv-219のときは嬉しかったです♪

    わかります(笑)
    私もちょっとした感動を覚えそうですよ(笑)

    そうそう、コリっとした感覚もイマイチわからなくて。
    継続は力なり、でそのうち私もへっぽこさんみたいに
    わかるようになれるのでしょうか(笑)

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■アーチ母さま

    今度、ゆうこさんのコメントで教えていただいたように
    5時7時の場所も試して見ましょう。
    お互い自宅でできるようになるといいですね!
    アーチ君かわいいですね。

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■ロンママさま

    サロンも近くにあるんですけど、行く度にオヤツとか
    余計な物を買ってしまうダメ飼い主。

    そのうえ担当の方が指名できなくて、
    前回は担当してくれた方の扱いがヒヤッとしたりして。
    ちょっと行く気になれなくなっちゃったんですよ~。
    しかもロン君の話聞いちゃってますし。ぷるぷる。

    というわけで、自宅でもうちょっとやってみます(≧▼≦)
    ロン君、練習台に差し出してくれても良いですよ?

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■ダンミルママさま

    ふむふむ。
    さすが師匠ですね。タイミングですね。
    勉強になります。メモメモ。

    でも寝込みに挑戦は、初心者にはリスキー(笑)
    絶対カーテンコースですよ(笑)
    たしかにお風呂場に連れてくだけでスーはやや緊張気味です。
    チャンスは緩んでいるとき、と(笑)

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 肛門腺絞り

    ■ゆうこさま

    > 美容院で毎回「ブリちゃんは肛門腺が溜まってました」って書かれる。
    > なんとなく、不名誉な感じ…

    うぅっ(≧▼≦)それは分かります(笑)
    私もそんな気分になります。
    奥深いところにある場合もあるのですねー。なるほど。
    5時7時!!!
    これは試してみなくては。で下から上に、で、緩んでいるとき。

    今回、皆さんにかなり色々情報をいただいたお陰で
    次回は成功できそうな気がします。気が・・・ですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/327-5f4381dd
この記事へのトラックバック


最新記事