もうすぐ5月ということで・・・

2010年04月23日 19:35

5月は1年で一番好きな月です。

あまりの寒さに実感がまったくなかったのですが、
もう5月ジャナイデスカ。

ウィペットジョジョ
なんかすごく季節外れな感じなんですけど
あってますよね。

さえない天気に、ジョジョスーは
ストーブの前で、それはそれは気持ち良さそうに
1日中寝ております。

ウィペット ジョジョスー

あまりに寝続けているので時間の感覚を
うっかり失いそうになるのですが、
気づけばもう大人の時間。

ビール飲みながら音楽聴きながら本読んじゃおーっと。
ウィペット ジョジョスー
午前中に注文したCDや本がもう届く。
amazonさまさまです。

飼い主ともども、グータラな1日だったわけですが
こんな無駄な日も、時には必要です。
と、思おうと思う( ←自分に甘い )

いい加減、気持ちが良い天気の下でお散歩シタイナー。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ほんとに、良いお天気の下、お散歩したいですね~o(><;)(;><)o

    ジョジョ君、良い顔を使われたねd(^-^)
    ものすごく弱...強そうな金太郎だね(笑)
    鯉のぼりにスーチャンが食べられてる?!
    いつも、楽しいイラスト?ですねd=(^o^)=b

    スーチャン、下敷きにされてるのに、へっちゃらで眠れるのね~(*´艸`)
    まるでジョジョ君に抱き着いてるみたい♪
    ラブラブだわ(*´∀`*)

    かなりフンガ~顔だね(≧▽≦)

  2. ロンママ | URL | -

    Re: もうすぐ5月ということで・・・

    ジョジョンのマッチョムキムキ 何だか可愛い顔をしてるだけに
    そのギャップに笑っちゃったよ!

    それより、スーちゃんの寝顔
    本当に寝てるの??? わざとやってる?? スーさんよ~
    こういうメイクして出てくるホラー映画あるよね?洋画とかで(笑)

    ゆったり、ゆっくり出来る時間
    絶対必要だと思うな~ 贅沢な時間ね~
    グータラ っていわれればその通りだけど、必要だよね!!(と熱くなってみる)

  3. おなもみ | URL | -

    (笑)

    金太郎さんはジョジョくんがなでなでされて満足してたかおでは?いいかおだな~かわいなぁ♪スーちゃんの寝顔も愛すべき面白さ♪たまりません☆チェリオは寝てると白目だし まったりモードの時に名前を呼ぶと尻尾の先だけをちょろちょろっと振って返事する横着者です(笑)

  4. アーチ母 | URL | -

    Re: もうすぐ5月ということで・・・

    いやーん(涙)
    怖いよぉーーーーー。スーちゃんってばーーーー。
    本当に寝ているんでしょうね。多分。
    しっかし、二匹とも仲良しなんですね。
    二匹いると大変だけと、楽しそう。やっぱり、我が家ももう一匹飼おうかな(買おうかな)。

    ジョジョスーちゃんはそれぞれ去勢、避妊はしましたか?



  5. カルママ | URL | TaXbXWFE

    Re: もうすぐ5月ということで・・・

    スーちゃんの寝顔!!( ̄■ ̄) 普段のイメージとのギャップがぁぁ(泣)
    そして、何か抱っこしてる?と思ったらジョジョ君だったのですね~
    二人ともなんて可愛いんでしょう

    グータラな日は絶対に必要ですよね!
    1年のうち、300日くらいグータラしたいです(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    ジョジョの金太郎、強そうでしょ~(笑)
    きっと、この五月人形を飾ったお宅は
    強い男の子に育ちますよ(笑)

    ジョジョスーは、どっちが下敷きでも平気ですよ。
    ただ、さすがにジョジョは重いので
    たまにスーが『オモッ!重すぎっつ!』って感じで
    必死に抜け出しますけど(苦笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: もうすぐ5月ということで・・・

    ■ロンママさま

    なんですかっ!?
    やらせ疑惑が出るほどにスーの顔がぶさいくだとおっしゃるのっ!?
    キーッ。

    特殊メイク・・・・
    確かにですね。特殊メイクしなくてもスーはホラーに出れますね。

    スーは爆睡レベルに比例して、不細工度が増すんですよね~
    ジョジョは爆睡レベルに比例して、寝言がうるさいですし。

    愛くるしい寝顔・・・て比較的無縁な感じの我が家です。

  8. kazoo | URL | -

    Re: (笑)

    ■おなもみさま

    うふふ。ありがとうございます(*^▽^*)
    チェリオ君は尻尾だけちょろちょろですか(笑)
    それも可愛いですね~。
    白目っぽくなりますよね(苦笑)
    あれ、初めて見た頃怖くなかったですか?

    私は、あの目で、寝言をアゥアゥ言ってるジョジョの姿を見て
    病院に連れて行くべきかどうか、悩んだことがありましたよ(苦笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: もうすぐ5月ということで・・・

    ■アーチ母さま

    ウィは多頭飼いの方は多いですよね(笑)

    うちの場合は、異母兄弟ですので子供の頃から同じ環境で育ってるんです。
    とはいえ相性はそれぞれなので、引き取り前に
    ブリーダーさんに確認していただきました。

    数日間、2匹だけで過ごさせて様子を見て
    問題ないということだったので、2匹とも引き取ることに。
    なので、幸いなことに多頭によるストレスは最初からないようです(*^▽^*)

    先住犬がいて後から2匹目を向かえる場合は、また勝手が違うようです。
    人間で言うなら、見ず知らずの人と
    「今日から家族だから仲良くするように!」と言われるようなものですから(苦笑)
    ウィに限らず、みなさん楽しみながらも試行錯誤でお過ごしのようですよ。

    多頭でよかったな、と思っていますが、言うまでもなく大変なことも多いので
    慎重に慎重に考えて、それでも多頭!くらいな感じで丁度かなと思います。
    と、なんか真面目にこたえてしまいましたね(苦笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: もうすぐ5月ということで・・・

    ■カルママさま

    あら?どんな素敵イメージを持っていただいてたのかしら??
    多分、それは勘違い♪ま・や・か・し!ですよ(笑)

    ジョジョはよく、スーの抱き枕になってます。
    大分大きい抱き枕なんですけど(* ̄m ̄)

    そうそう、グータラ必要でしょ~
    その空気間、カルママさんならわかってくれますよねぇー?
    ( ↑勝手に仲間扱い )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/330-56610d7b
この記事へのトラックバック


最新記事