眠れないまま、湯河原の朝

2010年05月01日 23:08

お天気が続いたGW。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ウィペット スー

我が家は、湯河原サバイバルステイでした。
ガスなし・空き家暦5年以上の空き家。

『 goはまだしも、kazooさんは大丈夫か!?』と
今回も親戚中にご心配いただきましたが、
今回も楽しく滞在させていただきました(笑)

嫁は結構サバイバルです。

渋滞をさけ、夜に出発。
前回より手馴れた感じで
寝袋持参でお出かけです。プップー。

ついて早々、就寝時間。
ウィペット ジョジョ

旅行中は、一緒に寝ることを許している我が家。

そして、2匹にベスポジを陣取られ、
寒すぎて眠れない夜を過ごした私(涙)。

翌朝。

もはや睡眠は諦め、
暖かいコーヒーでも飲もぉ・・と起きることに。
ウィペット ジョジョ
グッスリ眠った2匹もノソノソ起きだします。

ウィペット ジョジョ
よく眠れたって感じだねー。
私はジョジョが重くて寝れなかったけどね(涙)

ウィペット ジョジョ
さてさて
起きてみたけど、ここはいつもと違うお家。

そのことにハッ!と気づいたのか、
朝から抱っこ攻撃。
ウィペット ジョジョ
リアクションが寝ぼけた子供デスヨ。

こんな感じで、
湯河原サバイバルステイは始まったのです。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: 眠れないまま、湯河原の朝

    そうそう、何かいつもと違う事で すごくソワソワしちゃうよね~
    ジョジョンが毛布毎動いてきてるのがカワイイ!
    うちも良くそんな感じで歩き回るんだけど、掃除してるみたいになってね(笑)

    サバイバル生活 つづきはいかに???
    野山で何かを捕まえて食べたりする(笑)

  2. ボバピママ | URL | -

    わかるわかる!
    違う場所だと、いつもよりチェック厳しいんですよね(笑)
    トイレすら、監視される感じ(≧▽≦)

    抱っこ攻撃な2人♪
    可愛いなぁ(*´艸`)

    特別に一緒に寝れて良かったね(v_v)zzz
    あ!kazooさんだけ寝れなかったんだね(;^_^A

    その辺が、すでにサバイバルなのかしら(笑)

    続き、楽しみにしてますね( ^ー゜)

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 眠れないまま、湯河原の朝

    ■ロンママさま

    毛布ごと、っていかにも寝起きって感じですよね~。

    > サバイバル生活 つづきはいかに???
    > 野山で何かを捕まえて食べたりする(笑)

    あの家で過ごすこと事態が、十分サバイバルだから
    それ以上はのぞまない(涙)

    親族の間で「goたちがまた行くだろうから、
    うちも泊まる?」って話もあったらしいんですよ。

    そしたらおじさんに「絶対いや」とキッパリ拒否されたらしいです(笑)

    そうそう、今回、初めて2階に行きました(笑)
    2階こそ数年間、放置されっぱなし・・と聞いてたので
    階段を登る時のドキドキったらなかったですよ(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    チェックされますよね~!!
    トイレもストーカー。ちょっと動けば、どこ行くのっーー!!と必死(笑)

    一緒に寝るのは、私たちも旅行の時だけなので
    楽しいのですが・・・・

    寝袋を広げて布団代わりにしてたのですが2匹に布団を取られて
    私たちの背中がはみ出る(涙)

    どかそうにも、16キロの文鎮と9キロの文鎮が重くて
    動かすこともできませんでしたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/339-76b92236
この記事へのトラックバック


最新記事