熱海で遊ぶ1日

2010年05月02日 23:08

よく眠れなかったお陰で、惰眠を貪ることなく2日目。

今日は脱・湯河原、都会に行くのです。

この日は、ジョジョスーのお姉ちゃん、
ゆかちゃん家がある熱海に!

ピンポーン♪

突然のことだというのに、
海の幸満載の美味し~いお昼を
準備してくださっていたハミハミさん。
ありがとうございます♪
ハミハミさん家

玉ゆかりんちゃんはクレート待機の中、
遠慮なくご飯をいただきまーす。美味しすぎですぅー。
玉ゆかりんちゃん

常に感じる背後の視線。
ゆかりん

初めてお邪魔したお宅では
物色シタガリーナなジョジョスー。

なので、着いて早々ゆか姉さんに
喝を入れていただきました。

『 ここはあたしの家よっ! 』
ゆかちゃん

喝が功をそうしたのか2匹は
ソファの上を安住の地と決めたようです。
ジョジョスー

やがて、スーの同胎ばななちゃんも到着。
人好きにも程がある、ってくらい人懐っこいお姉ちゃん。
ばなな
迷子札がいかしてます。

集合写真。
ばなな
何度やってみても
同居同士は集まって座るのが面白い(笑)

お腹も落ち着いたところで海岸散歩。
熱海

ここで、熱海のデカウィむち君と、
玉ちゃんの娘、ももちゃんと待ち合わせです。

待ってる間に、何となく集合写真。
熱海
こうやって並べてみてわかったのですが、
スーって意外と小さくないのです。

ジョジョ対比と小顔マジックですな。

そんな新発見・撮影会をしているとモモちゃん登場。
ももちゃん
正解は3

そして、見知りが増したというムチ君。
むち君
以前にもましてムチムチしてました(笑)

近くにくるの断固拒否です。
むち君

こんなムチ君も
オフリードになると平気なので、って不思議ですよね~。

ジョジョはオンリードだと強気なんですけど。

やがて日が暮れ、うってかわって寒い熱海。
rice ballで晩ご飯でも食べてきますか?と。

わーいわーい!やったー!!
rice ball
GWは混んでて来れないと思ってたので
kazoo感激( 秀樹感激風 )

迷わず頼んだミートドリア。
rice ball
常連さん達とご一緒なので、美味しいソフトクリームまで
サービスしていただいちゃいました。

rice ballを満喫するポイントは
カロリーのことは絶対考えるな、です。
NEVERです(笑)

運動してないのに、気疲れなのかジョジョは・・
ウィペット ジョジョ

重いから旦那さまにパス。
ウィペット ジョジョ
それはそれは満足そうなジョジョ。
出先では甘えん坊モード炸裂デスヨ。

こんな感じで、熱海を丸々1日満喫したこの日。

急な訪問にお付き合いいただいた皆さま
ありがとうございました♪お陰さまでとっても楽しかったです。

そしてお腹いっぱい、たっぷり遊んで帰った湯河原。
戻った湯河原も予想以上に寒く。
rice ball
七輪の新たな活用法を発見した夜は
静かにふけ・・・

ジョジョスーはお疲れすぎで、
寝室にも侵入せず爆睡。
rice ball

今日こそ安眠できるかも、と眠りに着くも
夜中に2匹で起きてしまったようで。

『 誰もいなーいっ 』と気づいてしまったのか、
ワラワラと寝室にやってきて
私たちをブミブミ踏み潰しながら寝る場所を確保。

こうして、やっぱり睡眠妨害されながら
2日目の夜を過ごしたのであります。

明日こそはっ・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 熱海で遊ぶ1日

    連休は湯河原でサバイバーだったのねー。
    いいないいな旅行だね♪
    おうち、まっくろくろすけいた?^^

    熱海のごはんは毎日こんなに海鮮どっちゃりなのかしら。
    うらやますぃ!サザエ!カツオ!波平!

    湯河原に行って七輪の前で読書するgoさん・・・
    知的すぎるぅー♪

    そしてジョジョスーにめっきり会ってない気がする。
    お散歩行こうね!

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 熱海で遊ぶ1日

    普段一緒に寝てないと、なかなか大変だよね…
    私も、旅行中はなんだか寝不足です。

    ライスボールのドリア、物凄い量だよねーww

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 熱海で遊ぶ1日

    ■sa@coさま

    今回は、勇気を振り絞って2階にも行ってみたよ!
    まっくろくろすけは、絶対いそうなのに見えなかったな。
    私の心は、もう純粋じゃないのかしら?

    湯河原は電気はとおってるけど、TVが見れないの(笑)
    なので、本は必ず持参。
    でも意外と遊びまわってて読む時間がなかった(笑)

    >そしてジョジョスーにめっきり会ってない気がする。

    sa@coちゃん、それはジョジョスー禁断症状ですな。
    1週間に1回症状が出るようになったら重症です(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 熱海で遊ぶ1日

    ■ゆうこさま

    楽しいんですけどねー。
    寝なれないと、ダメですよね(笑)

    > ライスボールのドリア、物凄い量だよねーww

    ふふふ。
    私は完食するのですよ。ビール飲みながら。
    で、デザートまでいただいてしまうのですよ。

    そんな私の隣で、goさんがドリア残そうとしてたので、
    無理やり完食してもらいました(笑)

    ゆうこさんも食べ切れますか?

  5. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 熱海で遊ぶ1日

    とてもステキにv-212してもらいはずかしいです。お客さんといえば海の幸で次回は干物!!かもですよ(笑)懲りずにまたまた遊びに来てくださいね。

  6. ボバピママ | URL | -

    いいなぁいいなぁ(´∀`人)
    ウィ宅、ご訪問!

    ホームじゃないのに、ばななチャンの歓迎ぶり♪
    素晴らしい(o≧▽≦)o

    無愛想な我が家のワンずに、教えてほしい(笑)

    ボバンもオンリードなら挨拶しますよ(≧▽≦)

    最後の、起きたら誰もいなくてワサワサしてる図が、想像できてウケた~(*≧д≦)ノ

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 熱海で遊ぶ1日

    ■hamihamiさま

    この日はすっかりご馳走さまでした~。
    急な訪問だったのに、豪華なおもてなしに大感激な2人でした(*^▽^*)ゞ
    干物!!いえ、むしろ大好きですから(笑)
    また遊んでくださいね~。

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > 無愛想な我が家のワンずに、教えてほしい(笑)

    ほんとにほんとに。スーの同胎とは思えないですよ~。
    スーの分まで愛想を持ち合わせてるような
    超懐っこいばななちゃんです(笑)

    スーなんて、最近、ますます愛想なし(涙)

    > ボバンもオンリードなら挨拶しますよ(≧▽≦)

    やっぱり~??
    しかも、かなり積極的じゃないですか?

    「お?ノリノリだね?」とリードを離した途端、
    しらけるのはやめてほしいです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/340-d2d7b39e
この記事へのトラックバック


最新記事