cafe Crumpets -犬OK 用賀-

2010年05月09日 23:00

多摩川散歩の帰り、
用賀のcafe Crumpetsさんへ。

こちらは、以前予約したものの行けなくなってしまったお店。
近くなので足を運んでみました。
cafe Crumpets

2匹と一緒のご飯は久しぶり。
最近、野生児だったけどカフェになれるかな?
cafe Crumpets

雑誌を読みながらノンビリと待ちます。
cafe Crumpets

ランチ時は混んでるそうですが、
夜は比較的落ち着いてるのだそうです。

私たちは、広めのソファ席に案内していただきましたが
全体としては、HPの印象より狭いなぁ・・という感じでした。
cafe Crumpets

前回は、大人数で来る予定だったので
お店変更して良かったぁっっ( ̄▽ ̄;) と、
心底ホッ(苦笑)

2匹が探索シタガリーナに変身しないように
ちらちらチェック。
cafe Crumpets

どちらかが、ソワソワし始めたら、間髪いれずに
cafe Crumpets
良い子な方を褒めてみます。

すると
cafe Crumpets
この日は、面白いくらい効き目強力。

待つことしばしで、ご飯です♪
cafe Crumpets

非常に美味しいのですが、非常に微量。

非常に良く食べる私ですが
それを差し引いても、乙女ボリュームです。

非常に惜しい(涙)

2匹は久々ながら、大人しく待っててくれたので合格。
ウィペット ジョジョスー

これから車中留守番が出来ない季節。

2匹でもノンビリできて、人も満足、
そんなお店が見つかるといいなぁ。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    相変わらず、良いコだな~*^ー^*

    2人とも、良いコだよ(V^-°)

    ジョジョ君、バックしてるのがなんかウケる(≧▽≦)
    やっぱり褒められの好きなのね(*´艸`)

    たくさん犬OKがあって、やっぱりうらやましいなぁ(*^^)

  2. アーチ母 | URL | -

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    私、二枚目の「にん」スーちゃんがかなり気に入りました。
    かわいい~。

    私の家の近所にも犬OKのカフェを発見。
    カフェっというよりも喫茶店。
    前を通るとバラがどっさり咲き誇り、マルチーズを抱っこしたおば様集団がペチャクチャ。ウィが入ったらドン引きだろうな・・・・
    さっすが、用賀はおっされ~なところですね。にん。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    例のカフェ 行って来たんだ~!!
    乙女の量は残念だけど、美味しいのは魅力的!!
    ちんまり ちんまり 
    いい子してるジョジョンとスーちゃん
    えらいねぇ~って褒めてもらいたいから頑張れる!

    あっ、それ私も一緒かも( と犬レベル・・・)

  4. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    片田舎でよけりゃへっぽこ食堂で。
    がっつりさん大歓迎ですょー

    あ、カヘじゃないからダメ?

  5. リョウ | URL | -

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    いい子ですねぇ^^
    これからはホント車内にはお留守番させれなくなりますねぇ…わが家も早くワンコオッケーなお店見つけないと…未体験なのできっとウロウロしちゃうかもv-37

  6. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ビール、ハートランドかな?^^
    美味しいごはんと美味しいお酒と
    そして傍らにはかわえぇ愛犬、サイコーだね!
    おっと、愛する旦那さまも入れておくとしよう。

    多摩川で褒められまくったのが
    効き目抜群の理由でもあるのかなぁ?
    かわいすぎジョジョ氏。褒めて伸びるタイプっぽいもんね。
    ・・・kazooちゃんもね^^

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    うちはですね、2匹が侵入しちゃいけないところに
    入ってきたら、バックバック、って言って押し戻してたんですよ。
    そしてら、なんとなくバックするようになったんです(笑)

    ジョジョは褒められるのより、オヤツタイプなですけどね~。
    状況によって褒められることが上になるんですよ。

    この時は、結構まわりの子に吠えられる状況だったので
    「オヤツ」<「飼い主の愛情」だったのでは、と踏んでます(苦笑)
    いつも、そうあってくれればいいのに。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■アーチ母さま

    スーはカメラ嫌いで、不細工写真を量産しているので
    褒めていただくと嬉しいです(* ̄m ̄)

    近所で気軽に通えるところがあったら気楽ですよね。

    > 前を通るとバラがどっさり咲き誇り、マルチーズを抱っこしたおば様集団がペチャクチャ。ウィが入ったらドン引きだろうな・・・・

    なんだか優雅な感じがしますけど、カフェじゃなくて喫茶店(笑)?

    別の犬種の飼い主さんのお話は面白いですよ~。
    トリミングの話とか、チンプンカンプンで新鮮(笑)

    小型犬が多いカフェだと、ウィは新鮮らしく
    意外と飼い主さん達に好評だったりしますよ(*^▽^*)ゞ

    ぜひマルチーズおばちゃまと交流を(* ̄m ̄)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■ロンママさま

    そうそう、行ったの。
    ロンママさんがね、何となく気になってる感じだったから(笑)
    量すくなっ!って感じでしたよ。
    でもね、美味しかったです。乙女なロンママならOKですね、プッ(* ̄m ̄)

    席の感覚が近くて、意外と狭かったので
    少人数か、貸切なら良いかもです。

    > えらいねぇ~って褒めてもらいたいから頑張れる!
    > あっ、それ私も一緒かも( と犬レベル・・・)

    そうそう、私も一緒です~。
    これから無駄に褒めていただいて良いですよ。24時間褒め言葉受付中。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■名物へっぽこさま

    へっぽこ食堂、また行きたいなぁ~。
    食べるラー油と美味しい白米、感動でしたよ~。
    あ、もちろん他の色々も♪
    また営業してくださいまし(*^▽^*)

    がっつり食べる私としては、
    カフェより食堂があってます(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■リョウさま

    お出かけには気持ちが良い季節ですが、車内留守番できないので
    ちょっとご飯・・・な気軽さがなくなりますよね。

    2匹でそこそこ場所を取るので、犬OKで、かつ広めな場所を探して
    我が家もかなりウロウロしてますよ~(苦笑)

    どのお店もOKになってくれれば楽なんですけどね(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■sa@coさま

    正解ー!!ハートランドです。すごーい♪

    いやー、何年振りかで飲んだんだけどね、
    個人的には、いつものハイネケンの方が好きだと再確認(苦笑)

    お酒にご飯に犬に、そうそう旦那さまね。
    最高だよ(笑)犬連れでビアガーデンとか行けないかなぁ??

    > 多摩川で褒められまくったのが
    > 効き目抜群の理由でもあるのかなぁ?

    それもあるだろうし、吠える子が多かったので
    状況的に飼い主にすがりたかったんだね(笑)
    いつも、こうだったらいいのにねーっ。

    私も褒めて伸びるよー(笑)
    打たれ強い方だけど、だからって厳しく育てられると
    意地で育たないから(笑)褒めると良いことあるかもよ(* ̄m ̄)

  13. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    オシャレなカフェですね~。間接照明の使い方が好みかも(笑)。そしてオシャレなカフェでオシャレな家具のカタログを眺める。カタログのページのアルファベットの並びがドイツ風なのが気になるところ。そういえばkazooさん家、確かベランダにオシャレなイス(黄色だったかな?)ありましたよね(実はうちでも購入を考えたモデル)。カタログを眺めて新居をシュミレーションする。とっても楽しい瞬間ですよね!

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: cafe Crumpets -犬OK 用賀-

    ■presto-presto さま

    チェック細かいっ!!

    北欧を中心とした家具の雑誌でね、ヤコブセンとかの
    メジャーどころから色々紹介されてて、かなり私のツボでした~。
    ベランダに黄色いイス・・?はどこかしら?素敵なイスを置きたいところですが
    goさんの植物に占拠されてますので、将来的な希望の1つです。
    そのイス気になる~。黄色って時点で結構絞られる気がするのですが(笑)

    将来的には、この一脚、という椅子を購入するのが憧れです♪
    新居シュミレーションの妄想は進んでいるのに、
    家探しが全く進んでないのが・・・何とかなんないのかっ!!と(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/344-b5dd9e87
この記事へのトラックバック


最新記事