EARTH CAFE -犬OK 五反田-

2010年05月21日 23:11

相当死語ですが、
我が家では現役で頑張ってもらってます。
「花金」です。

外食気分だった旦那さま。
クーシアゲッ!クーシアゲッ!

一方、お昼にずっとお留守番していたジョジョスー。
夜まで留守番かぁ・・・。

「 旦那さまの食べたい物 < ジョジョスー 」
という天秤により、
お散歩をかねて行ける場所に・・
20100521_2.jpg

アースカフェへ。
アースカフェ

時間は22時半。
アースカフェ

フードはラストオーダーです。一気に注文。
アースカフェ
私は、夕方過ぎにご飯を食べちゃってたので
もっぱらビール担当。

アースカフェ

アースカフェ
一口もらったのですが、暖かくほろ苦いプディングに
冷たいバニラアイスクリームが絶妙。
おいしぃー。

アースカフェ
席数は多くないのですが
遊びのスペースが多く、比較的もゆったり。

お隣のサラリーマンにも可愛がられ
おこぼれクンクンに余念がないジョジョ。
アースカフェ

フードのラストオーダーが過ぎると
お散歩ついでに
ご近所さん達がワラワラ集まってきて
ワインをわけあいながら和気藹々。

『 おやすみなさーい 』と声をかけあって店を後にします。
こんな感じも良いものだなぁ、と思った夜なのでした。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LhwO.LNM

    いいねっ!!

    散歩がてら飲んで、おやすみなさぁいっていいねっ!!近所にそういう所があると良いなぁ~!

    外食いいねぇ(笑)外食万歳(笑)

  2. ボバピママ | URL | -

    歩いて行ける距離に、こんな素敵なところがあるなんて、うらやましい(^O^人)

    ジョジョ君、スーチャンも、慣れた感じですね(*^^)

    やっぱりワン連れて、食事すると、ゆっくりできますよね(^~^)
    家に置いてくると、なんとなく罪悪感が...(ー'`ー;)

  3. マハロ家 | URL | 5hiobRrU

    Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    五反田にこんな洒落たお店があるんだ??
    私の頭の中では未だに『五反田=有楽街』です(苦笑)

    遅くなりましたが、
    ギャロップ体験走行お疲れ様でした~!!
    またもや我が子達をたくさん載せていただき恐縮です。
    ヨーダことペレちゃん、すくすくと成長中でありまして
    だんだんヨーダに変身出来なくなってきてしまっていますi-229
    ロノは相変わらず、ジョジョ&ジャス命で
    飼い主にも見せない"執着心"&聞かせない"悲痛な叫び"
    でご迷惑をお掛けしました。。。
    ジョジョ&ジャスの何がロノを虜にしているのでしょう???

    ジョジョ&スー良い笑顔ですねi-179
    こんな楽しそうにしてくれるのなら
    どんな事でもやってあげたくなっちゃいますよね。
    たとえ瀕死になろうともね(笑)

    とても楽しい1日ありがとうございました!!
    私の心残りは最後のジャンケン大会で
    パパが勝ち残れなかった事。。。
    突然のご指名にて皆様のお相手しましたが、
    超ジャンケン弱くていつもパパに勝てないのに
    何でこんな時だけ勝ってしまうのかしら???

  4. YAMA | URL | mQop/nM.

    Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    こんにちは☆
    ここは普通のカフェですよね
    ワンちゃん同伴できるなんて
    良いですよね
    近くにないので
    うらやましいです

  5. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    あ、「いつもの待ち合わせ場所」にはこんなに素敵なお店があるんですね~。食べ物もおいしそうだし(kazooさんったら"プディング"だなんて相変わらずオシャレなハイカラさん(笑)。親父世代はプリンですよ、ぷりん。爆)。なによりアットホームな雰囲気が居心地良さそうですね。

    クーシアゲッ!クーシアゲッ!いいですねー。次回は是非ご一緒したいものです。ちなみにクーシアゲッ。ベルリンに専門店があって我が家も一度訪問。それ以来日本の揚げ物(パン粉?)の美味しさに目覚めたTは、日本のパン粉愛用になりました。やっぱり日本食って美味しいですよね(って何だか全然記事と関係ないし。大汗)。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: いいねっ!!

    ■hiroさま

    気軽さって良いですよね~
    気軽に行けて、気軽に過ごせるというダブルの気軽。

    行くぞ!って感じだと、なかなか足が運ばなかったり(苦笑)
    犬が落ち着かないカフェだと二度と行かなかったり。

    外食最高ですよ。外食万歳。主婦の味方ー!!

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうなんですよー。ジョジョスーを迎えてから
    めっきり外食は減りました。出かけても、帰宅が早い(笑)

    ここ最近、2匹もかなり落ち着いて過ごしてくれるので
    連れて行っても気ぜわしくないのも救いです(苦笑)

    人も犬もノンビリ楽しめる場所がもっと増えればいいな~と
    切に思います。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    ■マハロ家さま

    そうなんですよ、私も以前は五反田=遊楽町でした(笑)

    でもね、お洒落なお店や美味しいお店が意外とあるのですよー。
    ちょっと外れると、超!高級住宅地だし、
    なかなか味わい深いのです(笑)
    よろしければ、今度五反田ツアーご案内いたします♪

    ヨーダちゃん、さすがに成長早いのですね~。
    今度は何に変身してくれるのでしょう(笑)

    ロノ君のジャス&ジョジョ命は本当に不思議ですよねっ!
    切ない恋に、悲壮感が増しているような気がしてなりません(笑)

    ジャンケン大会・・・私、意外と買ってしまうのですよ~。
    あの日いただいた商品は、その日のうちに2匹のお腹の中に消えていきました♪
    暑くなってきたので、ランでお会いできるのも減るかと思いますが
    またご一緒させていただいたときはよろしくお願いします~♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    ■YAMAさま

    犬率は高かったのですが、
    普通にご飯食べてるかたもいらっしゃいました(*^▽^*)

    たまたま見つけたのですが、それでも
    犬OKはなかなか少ないです・・・
    あるだけ幸せなのかな(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE -犬OK 五反田-

    ■presto-prestoさま

    ハイカラさんって・・・。何年ぶりかに言われましたよ(笑)
    でも残念ながら、ハイカラさんなのはgoさんなのですよー。
    プリンって書いたら、プディングです!って訂正されました。
    私なら「ハイカラさん」ですが、goさんだと「柄にもない」って感じかしら(* ̄m ̄)?

    串揚げ、実は前回の候補の1つだったのですよー。
    ソース2度付け厳禁!熱々串揚げとビール(笑)
    東京では、ボコボコ串揚げ店が出来てて「安くてうまい」文化が広まってます。
    いいことです♪

    ところで、パン粉文化って日本なのですか~??
    コロッケ、エビフライ、とんかつなどなど、パン粉物は美味しいですよね~。
    と・・・私も食の話になると止まらない(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/350-624bfa00
この記事へのトラックバック


最新記事