anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

2010年05月23日 23:03

学芸大学前にOPENした、anea cafe 2ndへ。
アネアカフェ

本来は「 スプ家のお友達の別荘に遊びに・・ 」と
セレブな響き溢れるお誘いをいただいたのですが、
雨女なあの人とあの人のコラボで、雨。

ゆえに予定変更。

スプ家の皆さんとお会いできるのも楽しみしてたのですが
また次回お声がけいただければ嬉しいです。

で!カフェ集合で集まったのがanea cafe 2nd。

ニロ家とのコインP争奪戦に勝利し、我が家が1番乗り。

続いてきたのがニロ君。
なんかお久しぶりだね~。
ニロ君

相変わらずの歓待ぶりに
旦那さまはいつもながら
イチコロノックアウトされてました。
ニロ君

次にやってきたのが、同じく1ヶ月ぶりなロン君。
ロン君1

二組とも、着いて早々、開口一番
ジョジョ
おんとし、ボチボチ2歳のスクスク成長期。
そんな話は聞いたことナイデスヨ。

夕方からビール頼んじゃってスタートです!
アネアカフェ
何を食べても美味しいのですよ。
アネアカフェ
店員さんの対応もとっても良いですし。
アネアカフェ

暗いカフェ飯。
デジイチ組にはニロパパから料理が綺麗に撮れる
ワインポイントアドバイス。さすがです。
生徒さん
今更ながら、プロなのですねぇーと感動してしまった私です。
生徒さんたちの写真は、こちらこちらでご覧いただけます(笑)

そして、たちは、それぞれ思い思いに
自分なりのベスポジを探します。
スー

床の隙間が気に入ったのかと思いきや、
ニロパパ好きなスー。

スー抱っこ

スゥー。ニロ君家の子になっちゃいなよ。
スーは平気でしょ?

ニロ君&スー
ニロ君がハゲそうだから、まだやめとうこうね。

スーが良い思いしてる一方で、負けじとジョジョ。
晃一さんに抱っこねだり。
ジョジョ晃一さん
ジョジョは「他力本願甘え」なのです。

抱っこして欲しい時には、ぴょこんと膝に手をかけ
お尻を持ち上げてもらうのを「ひたすら」待つのです。
晃一さん、すみません。ロン君より軽いので(笑)

そして、キャイキャイみんなで騒いでいると
なんとなーく背後に視線を感じ・・・
ロン君2

なんか、今日に限って
やたらと注目されてるんですけど。
ロン君3
初めて私を認識した感じ?

このチャンスに、コチョコチョかまってしまいましょう。
そして、その成果がこちら。
ロン君4
無視されない(笑)
あと、随分私の顔をペロペロしてくれたのですが
その後、化粧でお腹を壊されてたらショックです。

そして、この日のサプライズ。
誕生日ケーキ

sa@coちゃんのお誕生日なのです。
ニロ君集合
ぼかすのがもったいないくらい、
ホノボノ家族写真でした。

で、いくつになったんだっけ?

何々?
んまぁー、もう意外と大人なんだねー。

そんなこんなで、5時間。

お店の居心地も良くて
ノンストップで飲んで食べてあっという間の時間でした。
カフェラテ

雨だったのは残念でしたが、とても楽しかったです。
遊んでいただきありがとうございました♪
次回は、次回こそはっ!、走らせにいきたいですね(笑)


ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LhwO.LNM

    楽しそう~!

    あ、妃鶴の好物ロン君みっけ(笑)

    お誕生日会か~!おめでとう!
    30歳超えてくると嬉しくないけどお祝いしてもらうのは最高に嬉しいよね!

    あーご飯もお酒も美味しそうだわっ!
    何より犬仲間がすぐ集まれるのは良いよね!

    ジョジョさんロン君を抜かす日は来るのかな?(笑)

  2. ボバピママ | URL | -

    アハハハハo(>▽<)o
    またジョジョ君とボバンの共通点発見∑(°∀°)
    他力本願甘え(笑)
    ボバンも、手や顔を膝にのっけて、抱っこして~と甘えますよ(≧▽≦)
    そして、ハイハイ♪って言いながら、持ち上げる甘あまな飼い主...だよね(゜▽^*)

    スーチャンも、甘えん坊さんなんだね(*´艸`)
    スーチャンに甘えられてるパパさんの間にいるニロ君の顔!!
    わかるわぁ(*≧д≦)ノ
    ボバンも自分がマッタリしたい時にピレスがくると、キョドるもん(笑)

    みんなそれぞれ甘え上手だなぁ(*^^)
    我が家は愛想無しだから、羨ましいわぁ♪

  3. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    意外と大人な私デス。
    お店探しからサプライズ企画、諸々ありがとう!
    おかげさまで楽しい時間でしたね~♪

    おっかしいなー。
    ジョジョくん絶対大きくなったと思ったのに。
    気のせいだったのか・・・。

    スーちゃん、旦那さんをまたもやメロメロにしたよ!
    ただ、ちゃんと最後はgoさんのもとへ帰っていた^^

    あ、わかるわかる、呼んでこっち見ただけで一体感♪
    繊細且つリアクションが控えめなロンくんなだけに
    それだけでも嬉しいよねー。
    今度はお膝に抱っこ、だねっっ!

  4. kazoo | URL | -

    Re: 楽しそう~!

    ■hiroさま

    そうそう、年を重ねるのは嬉しくないけど
    お祝いされるのは何歳になっても嬉しいものですよね(笑)

    このお店はご飯も美味しかったし、ビールもね
    世界のビールとか言って色々ありましたよ~。
    hiroさんは貴重な飲める要員なのに、いつも車なのが残念なんですよねー。

    思い立ったらすぐに集まれる気軽さはやっぱりいいですね♪

    2歳過ぎて成長期って、聞いたことないんですけど。
    でも、みんなが言うんだもん。今度体重量ってみようかな・・・

  5. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    重くて自力で登れないんですかね~(笑)?
    または、気弱だから、あの状態で
    「行ってもいいのかな?怒られるかな?」と様子を見ているのか?

    そうそう、はいはい♪と面倒くさそうに言いながら抱っこする(笑)

    スーは人見知りなんですけどねー。
    見知った人達や、落ち着く雰囲気だと心を許すようになりました。
    かなり変わったかも。

    多分、色々な人が可愛がってくれたお陰だと思います。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    ■sa@coさま

    自分の年齢が怪しくなってくると(現実逃避で)
    友達の年齢も危うくなるよね~(笑)

    ジョジョね。ロン君家にも言われたじゃない?
    あながち気のせいじゃないのかも・・・と思い
    今度、体重測定してみようと思ってる私です。

    ウィって、控えめな子も多いから目があうようになっただけでも
    前進だよね~。スーもすっかり甘えん坊でね。
    ほんとに、ニロ君家に引き取ってもらってもスー「は」平気そうだよ(笑)

  7. ロンママ | URL | -

    Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    おっと、そろそろアップされてるかなぁ~なんて思ってたら
    もう次の記事がアップされてたわ~!!

    とっても美味しくて、素敵なカフェだったねぇ~
    微妙に変わる照明な感じとか、いつも笑顔の店員さんとか。

    なんか、スーちゃん ニロ君 そしてジョジョンを見たからか
    大きくなった様な気がしたんだけど、その隣の自分の子見たら
    もっと大きかったって感じ?(笑)

    あの日ロンは構ってくれるkazooさんに心許してたね、
    途中 席を立った時、後を追ったからね、優しくしてくれてアリガト!!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    ■ロンママさま

    あの照明気になりましたよね。
    あれって、最初のうちは電球切れかけで明るくなったり
    暗くなったりしてるのかと思ってました(笑)

    あの照明いいなぁ~。

    走らせることができなかったけど、犬たちとは意外と触れあえたので
    あれはあれで良かったような。
    走らせた後だと、撃沈してて意識すらされないですから(苦笑)
    ロン君とは、距離詰めてってる気がしますよ。

  9. hanamama+vet. | URL | -

    Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    kazooさん、いつもanea cafeにご来店いただきありがとうございます♪
    お店のこともUPして頂き、お料理の写真もステキに撮って頂き
    感謝、感謝です(^○^)/
    ジョジョちゃんとスーちゃんもお店気に入ってくれてるかしら?
    機会があればうちのキリンも一緒に遊んでやって下さい☆
    (婆さんなので、耳が遠くなってますが・・・。
    都合の悪いことだけ聞こえないようです(笑))

    これからもよろしくお願いしま~す!

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: anea cafe 2nd -犬OK 学芸大前-

    ■hanamama+vet.さま

    コメントありがとうございます♪
    anea cafe 大好きですよ~。
    料理も美味しいし、店員さん達の感じも良いし、
    何より居心地もいいので(*^∇^*)

    キリンちゃん達にも是非お会いしたいです。

    > 都合の悪いことだけ聞こえないようです(笑))

    あ、うちの2匹は年齢関係なくそんな感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/351-733001d6
この記事へのトラックバック


最新記事