NPAルアーコシング - お友達編

2010年05月30日 20:58

久々にNPAに参加させていただきました。海浜幕張。

去年はビギナー参加のみだったので
エキスパートで始めてエントリーです。
NAP

かつての勤務地ということで、
余裕をかまして出かけたのが甘かった。

うかつ。こんなに広かったの?幕張海浜公園。

相当ウロチョロした後、会場到着。

そして2匹は、前日の遊ばせすぎか
はたまた肌寒いのか
ウィペット ジョジョスー
テンション低っ。
君たち・・・走るかね?

さて、俊足さんがそろったこの日のNPA。
たくさんのお友達にお会いできました。

* カメラの電池が怪しい今日この頃。
充電切れで撮れなかった方ごめんなさい *

チェルブリちゃん。
タープの影から、ほめさん達に
甘えた声でアピってたブリちゃん。
チェルブリ

まぁ、しおらしいこと・・・。と思い見ていると、
気づいてもらえないことに業を煮やし、豹変。

チェルブリ
うっ・・・うちのタープ。

そして、このパワーはレースにむかい
ブリちゃん4位!伸び盛りですね~。

ラッキー君とつばめちゃん。
ラッキーつばめ
妹が出来て、ちょっと逞しくなってたラッキー君。
つばめちゃんは・・・無敵(笑)

美男子兄弟。
なぜか可愛いぜっけん着用(笑)
アレンマーカスジャスティン
前回優勝のアレン君。肉球を痛めながらも
安定した走りはさすがでしたね~。

バーディちゃんとジュリアちゃん。
バーディジュリア
ちっこいので草むらにすっぽり隠れてしまうジュリちゃん。

ジョジョスーが追いかけっこの最中、
ジュリちゃんに気づかずポコーンと蹴り上げ・・・
いーたーのぉぉぉっ!?ジュリちゃんっ!!

心臓がとまるかと思いました。ごめんね。

そして、グレちゃんとマー君。
グレースマセラティ
このお洋服可愛かったですよね~。いつもお洒落さん。

櫻ちゃん、あんずちゃん、龍君。
櫻あんず龍
櫻ちゃん、女の子ながら6.075秒。
5秒台まであと一歩で2位!

ルイキャロちゃん。
ルイキャロ
ルイス君、ジョジョ臭に惑わされず
レースに集中してくれて良かったです(笑)
次回からは半径2M接近禁止令で気をつけます♪

この日は父子参戦だったエルちゃん。
パパさん1人で3匹は無理ですよね~(笑)
エル

エルちゃんの子も来てましたよ。
ビッキーしゅり
オチビちゃんたちは、おっとりさんで人懐っこく。
熱烈キッス攻撃をうけました。

アシュレイ君とポルックス君。
・・・いつの間にか弟が。
アシュレイポルックス
アシュレイ君は、可愛い弟ができて大喜びなんですって。
とっても仲良しさんで、良かったですね♪

ヒューゴ君とピッコ朗君。
ヒューゴピッコ朗
加えたルアーを離さないヒューゴ君!
唯一、5秒台をたたき出し圧倒的な速さで優勝です。
おめでとうございます♪

1歳になったダイヤちゃん。
この日はビギナーでコーシングデビュー。
おめでとーございまーす♪
ダイヤ
まぁまぁ・・・すっかり大きくなってっ。
あぁ・・またスーが抜かれていく(笑)

パパさんお手製の首輪が素敵だったそら君。
そら
カメラの話、お聞きし忘れてしまいましたっー!

ハクト君とランちゃん。
白翔ラン
これでもか・・ってくらい気持ち良さそうに寝てました。
グリグリしても起きず(笑)

層の厚い感じで、もはや我が家は
「参加することに意義がある」と掲げて歩き回りたいくらいなこの日。
オフショット編に続く。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - お友達編

    普段、梅ちゃんのほかに、ジャス&フィーくんくらいしか
    他ウィをまとめて見たことがないので、
    うんわぁぁぁ、こんなにいっぱいウィペットがいるぅぅ~
    と、うらやましくてしょうがないヒロボです。
    うちの梅ちゃんもそのうちぜひビギナーで参加して
    妙に重たいボテボテ走りを披露できればなぁ(笑)と。
    (↑飼い主の見た感どうも早く走れる子とは思えないんですが)

    参加せずとも、見学くらいはできるんでしょうか?
    それなら、遠くからチラ~と眺めていられそう(爆)
    え、だって、ひとみしりだし(嘘嘘)

  2. 赤ママ | URL | ffnm/fjw

    Re: NPAルアーコシング - お友達編

    日曜日はありがとうございましたぁ~v-290

    久しぶりにジョジョ君&スーちゃんに会えて嬉しかったですっv-10
    会わない間にダイヤっ!スーちゃんを追い越しちゃってましたねっ!(笑)

    また!どこかでお会いした時にはヨロシクお願いしま~すv-10

  3. そらママ | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - お友達編

    NPAでは、お世話様でした。
    ジョジョ君とスーちゃん とても可愛かったです(*^_^*)
    ジョジョ君のこじんまり座りも見させてもらっちゃいました

    又 お会いできるのを楽しみにしています。

    追伸
    カメラの何が気になっちゃたのかしら・・・?今度会った時にでも・・・(*^^)v

  4. まろエルMAXママ | URL | -

    NPAルアーコーシング~お友達編

    ジョジョ君前日日光で沢山走って来たのにパワーありますね(*^∇^*)
    スーちゃんは何をしてても可愛い~し
    エルの写真有難うございました<m(__)m>
    あいにく私は町会の用事でそちらには行かれませんでしたが…
    たまには男同士のお出かけも良かったのかと…(爆)
    本当なら人間息子がエルをキャッチする係でしたが…やはり会場にお友達が沢山いるのでキャッチする係は銀河君パパさんにお願いしたようです(爆)
    そんな訳で息子は思い切り遊びを堪能したみたいですが…(爆)
    エルもしゅりちゃんビッキーちゃんと会えて嬉しかったのでは…(*^∇^*)
    帰りの車中では遊び疲れた人間息子は爆睡
    主人はちょっとお疲れモードでしたが…
    又次回頑張りますv(^-^)v

  5. なな | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - お友達編

    日曜日はお疲れ様でした
    野田以来でしたねv-237
    お会いできて嬉しかったですv-411

    気の多いルイスなのでジョジョ君ごめんなさいです。この日はダイヤにも しゅりにもでしたv-404はぁ~

    半径2M接近禁止令で気をつけます♪

    そんなそんな
    ジョジョ君さえ迷惑でなければ
    また接近してくださいね!

    e-146美味しいランチご馳走様でしたe-146
    またお会い出来るのを楽しみにしてま~すe-51

  6. chacha | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - お友達編

    日曜日はお疲れさまでした!!
    しゅりのママです♪
    しゅりがスキスキ~っで
    舐めくりまわしちゃってすいません。
    きっと次回あったときも・・・・。
    パピーということで多めに見てやってください(笑)

    また次回お会いしたときもよろしくお願いします!!


    (ブロブリンクさせてもらってもいいですか~??)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - お友達編

    ■ヒロボさま

    梅ちゃんの重たい走り(笑)
    でも、実際タイムをはかってみないとわかりませんよ(*^▽^*)
    ジョジョとスーも、見た目にはスーの方が速そうに走るのですが
    実際はジョジョの方が全然速いですし。
    とはいえ、ウィは速い子が多いので、全然ですけど(苦笑)
    遊びにだけきている方もいらっしゃいますし、
    見学とは言わずビギナーで(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - お友達編

    ■赤ママさま

    ダイヤちゃん、もう1歳なのですね。
    スー超えは簡単ですが(笑)、やっぱりダイヤちゃんの方が
    随分大きくなってましたね~。これから、もうちょっと大きくなるでしょうし。
    1歳すぎて、ダイヤちゃんもいよいよデビューということで
    またお会いした時にはよろしくお願いします(*^▽^*)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - お友達編

    ■そらママさま

    そら君、速くてびっくりです。
    ぱぱお手製の首輪もびっくりです。
    起用なのですね~。

    こじんまり座りやってましたか(笑)
    寒いし、待ちが長いし、で少々落ち気味でした( ̄▽ ̄;)
    カメラ、お使いのメーカーをうちも使いたいなー、と考えているのですが
    あのメーカーを使ってる方にお会いしたの初めてなのです。
    なので、色々気になることがあったのでお聞きしたいな~と。
    またお会いした際に♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: NPAルアーコーシング~お友達編

    ■まろエルMAXママさま

    そうそう、お子達は友達がたくさんで楽しそうでしたよ(笑)
    つまらなそうにしているのより、遊び疲れて寝ちゃうくらいが
    連れてった甲斐もあるのでは(*^▽^*)?
    犬と関係なくても・・・(笑)

    スーちゃんは愛玩犬になるのかもしれません。
    とはいえ、やっぱりNPAの数日前から結構走らせてたので
    さすがに遅すぎだったような・・・。去年と変わらない(苦笑)
    次は、もうちょっと気をつけて参加したいと思います(笑)

    次回お会いできるの楽しみにしてます♪

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - お友達編

    ■ななさま

    日曜日は熱々トン汁ご馳走さまでした~
    寒かったので、しみましたねー♪
    ルイス君、野田の時はハウス待機だったからわからなかったのかなぁ~(笑)
    フリーにした途端、駆け寄ってきた姿が超可愛かったですよ。
    キャロちゃんは何もしなくても可愛い。

    次回は欲を出してルイス君、頑張ってくださいね♪
    またご一緒させていただいた際はよろしくお願いします(*^▽^*)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - お友達編

    ■chachaさま

    熱烈歓迎は大歓迎です(笑)
    次にお会いした時には大人になって
    落ち着いちゃったりしてるのでしょうか(笑)
    そうなってないことを祈ります(*^▽^*)
    リンク、私もさせていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/354-2f1c91e9
この記事へのトラックバック


最新記事