NPAルアーコシング - レース&オフショット編

2010年05月30日 21:30

初めてのエキスパート。
だれきった2匹ながらもルアーも見れば興奮です。
ジョジョ
( 写真いつもありがとうございます。頂戴しました♪ )

ジョジョ
■1走目 6秒325秒
■2走目 6秒294秒・・・

1走目が終わったところで
『 せめて、6秒2台を出せると良いね~ 』と話していると
律儀にわずかーに、6秒3をきってくれたジョジョ。

うむ。そこに律儀さはいらない。
ぶっちぎってほしいくらいなんデスケド。

そしてスーちゃん。
スー

■1走目 6秒815秒
■2走目 6秒760秒

スーちゃん、この日ウィペットで1番です!
最後から。

もしもーし。げっぴデスヨー。
※「げっぴ」一番最後の意味。
旦那さまに指摘されるまで方言と知らずに生きてきた妻。


日光のダメージが回復出来ていないのか、
そもそも遅いのかは謎。

でも、とーっても楽しそうに走る姿が可愛かったから
遅くてもゆるーす♪

1走目が終わって、もはや「終わった感」が漂う我が家。
さささ、あとはお昼食べてのんびりしちゃいましょう。

お昼の準備を始めると・・・
ジョジョ

こういう情熱は誰にも負けません。
ジョジョ

近い。首輪締まってる。

昼寝で充電完了した元気娘つばめちゃん。
遊んでアピールをしにきました。
ジョジョ

カプカプされても、ペロペロされても
ジョジョ
心ここにあらず。見えてない模様です。
すっ素晴らしい集中力。

この日のお昼は、
チェルブリ家、ルイキャロ家、グレちゃんマー君家、
ラッキーつばめちゃん家、櫻あんず龍君家と大人数でいただきました。
お昼
何もかもおいしかったです!さらに大勢で食べると楽しいですね♪
皆さま、ご馳走さまでした。
あのデザート二品。甘い物に目がない私は、
ぜひとも買いに行きたいと思います(笑)

ジョジョの熱烈アピールを無視し、
夢中で食べていたら・・・
ジョジョ
ジョジョ、いつの間にか狂ってました。

ブリちゃんから守ったタープも
ジョジョ
夏の住まいも順調に破壊が進んでいます。

寒いのか、お疲れなのか、暇なのか
いつにも増して抱っこアピールだった2匹。
ジョジョスー
2匹まとめて抱っこ。

とはいえ、走った後はこの笑顔。
ジョジョ

スーは、走った直後も
スー
息1つ乱してない。さすがビリ女王。

と、ここでカメラの充電切れ・・・・
カメラ大丈夫かほんとに心配。

参加することに意義がある我が家でしたが、
お陰さまで楽しい1日になりました。

色々お話させていただいた皆さま、
一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました♪
またお会いした際は、よろしくお願いします。


ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    びっけっていってたなー。びりっけつ。
    ゆかいなバイキングのほうではないですょー

    千葉の山のほうからのろしが上がってたんですけど見えました?

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    一走目で終了したのは我が家も同じ~。
    いろいろ御馳走様でした~。
    goさん苦手なものとは露知らず…スミマセンでした。
    実は、私もそんなに得意でもないwww

    それから、レイチェルの写真、どうもありがとう。
    一番きれいに撮れてたよ…私の分はピンボケぶれぶればっかで。
    ボツ多数。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    もしかして、日光とレンチャンのダメージがカメラに出た?(笑)
    ちなみに、ウチのコンデジは、慌てて撮ろうとすると、
    「「カードに異常が発生しました」とかいうイラッとメッセージが出てくる!

    ルアーを見れば興奮な2人!
    でも、個人的にはご飯タイムが始まった時の、ジョジョンのお呼ばれ姿勢が
    ウチには皆無な態度だけに、可愛いなぁ~
    それにしても、パーリーしてますね~!!

  4. go | URL | 1fYAnGyo

    Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    >ゆうこさん

    全然気にしないで下さい~。
    別に食べられないという程ではないのですが、皆が好きなら僕に食べられるよりイクラも幸せじゃないかな、と。
    酒が飲めないせいか、食の嗜好が子供のままなんですよ。
    ウニも内臓系も駄目です。
    でもフォアグラ、あんきも、白子はOK。
    自分でも訳がわかりません。

  5. ボバピママ | URL | -

    げっぴ!
    私も知らないですねw(°□°)w
    げっぴ!って言うんだ!
    じゃあ、後ろから2番目は?

    ジョジョ君もスーチャンも、頑張ったね(= ̄▽ ̄=)V
    あの笑顔!
    楽しかったんだね♪
    スーチャンも...だよね(笑)

    ジョジョ君、お呼ばれしたんだね(*´艸`)
    女のコの誘いを無視するなんて(≧▽≦)
    なにか貰えたのかな♪

    あんな顔されたら、オヤツあげちゃうかも(*^^)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    ■名物へっぽこさま

    びりっけつも言いました(笑)「びり」と「けつ」なんて、
    これでもかっていうくらい最後感がでてますよね。

    のろし、厚い雲にはばまれて見えませんでしたよ(笑)?
    発見したらちゃんと駆けつけます(笑)
    ピンクとか黄色とか、派手派手カラー希望で(* ̄m ̄)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    ■ゆうこさま

    でもブリちゃん、おしかったですよね。
    あの日は、なんとも層が厚かった。
    イクラ、こちらこそご馳走さまでした~。めちゃうまでした。
    むしろ、私は久々に食べれて嬉しかったです♪♪
    大人数なのも楽しかったし。

    写真、こちらこそありがとうございました!
    いやいや、走るウィは難しいです。

    またよろしくです♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコシング - レース&オフショット編

    ■ロンママさま

    > 「「カードに異常が発生しました」とかいうイラッとメッセージが出てくる!

    ある!あるある。急いでる時に限ってでます(笑)
    カメラにも意思があるとしか思えない。

    > ルアーを見れば興奮な2人!

    疲れきったスーでさえ、ジョジョがスタートする時暴れ狂ってました。
    その様子を、ゴール側から眺めてたのですが、
    リードを持っててもらった櫻あんずパパをガンガン振り回して・・
    いや申し訳ない・・・。

    ジョジョの脳内イメージって「食」が9割なんだと思うデスヨ。
    いつも何もあげないのに、一生諦めが悪い子なんだと思います。

    この日は一走目が終わって、もう終わった感じだったので(苦笑)
    次のお楽しみ、パーティがあってよかったー!って感じでした。

  9. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > じゃあ、後ろから2番目は?

    そっ、そういう難しい質問は、お母さんに聞いてください。
    なんて言うんだ・・・??

    スーちゃんにはタイムなんて関係ないですからね。
    ちょっと傾斜があるコースが楽しかったらしく
    ピョコターンピョコターンって楽しそうに走ってましたよ~(苦笑)
    あの公園だと、あんな感じなのかな~(涙)

    > あんな顔されたら、オヤツあげちゃうかも(*^^)

    ボバピママさん家に行ったら、ジョジョおデブちゃんコースですね♪
    あんな顔を365日24時間されてるのに、何もあげない我が家です(笑)
    それでも諦めないジョジョもすごいですよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/355-71054ca3
この記事へのトラックバック


最新記事