初めてのドライブ

2010年06月15日 16:40

ということで、
男前な運転を目指して、着きました。
横浜。

東京から1本道なのでチョロイなりです。

途中、ラゲッジスペースで
2度ほど2匹が転がってましたが
大きな問題ではございません。

私にとっては(* ̄m ̄)

旦那さまが髪を切っている間に
お散歩行こっか?
ウィペット スー
嬉しさが全身から溢れ出るスーちゃん。

さぁさぁ記念撮影。
私の運転記念日ですからね。
コットンハーバー

誰のおかげでここまでこれたのか
わかってるのかな?

わかってないねー。でもいいの。
ウィペット ジョジョスー

その後、高校生のように
髪を切った旦那様を乗せ、一路 蒲田へ。
ユザワヤ ウキウキショッピングをしたいんですって。

ワタクシ、全く興味のないうえに、蒲田で運転なんて
嫌やすぎなんですけど。

負傷した旦那さまを労わるために、
なかばヤケクソ、勢いにのって頑張る奥さんです。

そして、2匹を走らせるために多摩川に。
ウィペット ジョジョスー

2匹と遊んでくれる白丸君。
白丸君
ジョジョもスーも彼が大好き。
白丸君を見つけると大興奮です。

まずはスーちゃんだけ白丸君と。
ウィペット スー

ジョジョも走るぅー。
とうるさいので、はい、ジョジョも。
ウィペット ジョジョスー
一緒に追いかけっこできるのが
やっぱり一番楽しいみたいです。

ひとしりき追いかけっこして
ウィペット ジョジョスー
満足満足。

次は・・仲良く
クンクンタイム

さぁジョジョ。レトリーブの練習ですよ。
ロンママにいただいたボールで
完璧なレトリーブのご報告しないと。

見よっ!ジオジオの完璧なレトリーブ。

もってこーぉーい。
ウィペット ジョジョ
あり?

落ちたボールは大人気。
おもちゃ
ま、いっか。
みんなに喜んでもらってます・・ってことで。

お次は「待て」の練習です。
いかなる誘惑にも勝つ強い心が必要ですよ。
あなたたちには。
ウィペット 待て
遠めにも耳がピコーンとたってるのがわかる集中中。

帰る前に、最後の大爆走。

ジョジョー。爆走しすぎて
みんな途中でやめちゃったよ?
ウィペット ジョジョ
白丸君だけがついてきてくれる。
そんな白丸君だから好きなのかも。


帰ったら、もちろんご飯もモリモリです。
ウィペット ジョジョスー

2匹もきっと楽しんでくれたであろう1日。
ウィペット ジョジョスー


ウィペット ジョジョ

誰のおかげって。
私のお陰。

男前な運転まであと99歩。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: 初めてのドライブ

    男前・・・(ちょっと想像)・・・いえいえいえいえ、
    ちゃんと安全運転さえしていれば(笑)
    だいじょうぶ、会社の運転の適性検査で、
    「仕事での運転は、危険の傾向」て結果出した女も
    2年以上無事故で3トントラック乗ってますもん(笑)

    蒲田まで行ければ、あとはどこでも愛の力で行けますよ、きっと。
    私の小さなオープンカー最初はオシャレだったのに
    梅ちゃん乗せるようになってから車内いつでも毛だらけ泥だらけ
    それでも一緒にドライブできるならもうどーでもいいと
    これまた愛の力でアキラメつきましたから~(開き直り)

  2. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 初めてのドライブ

    へっぽこは田舎道でならずんずんずんどこいけますが、
    首都高速の山脈が乗り越えられません。
    なので都内を縦横無尽に走れる人が眩しいですょーキラキラ

    ユザワヤってうちの旦那も好きですょー。
    私よかハマっているのでいつも待たされますw

  3. 海はは | URL | rVrsVBgs

    Re: 初めてのドライブ

    ジョジョ君、とーってもいい笑顔だ~^^*

    こんなうれしそうな顔をみられるなら、
    蒲田だってなんだってkazooさんも頑張っちゃえるってもんですよね。(笑)

    初めてのドライブ、おつかれさまでした♪

    ところで10日?ほど前、海と散歩中の夫がkazooさんご一家をおみかけしたとか。
    大きめの茶色い子と小さめの白い子とすれ違ったんだけど、ジョジョ君とスーちゃんかなあ?と、しばらくたってから。留守にしていたというのもあるのですが教えてくれるのが遅すぎ。(^^;
    ご挨拶もせず大変失礼しました。。

  4. ボバピママ | URL | -

    ドライブお疲れさま(*^^)
    数百キロ走っても、お隣りの県に行けない私には、どのくらい走ったのか想像出来ないんですが(ー'`ー;)
    きっと、素敵なドライブだったんだろうなぁ♪

    ジョジョ君も、スーチャンも、大爆走ですね!
    良い笑顔だもん(o^∀^o)
    一緒に遊んでくれるコがいてよかったね(●^ω^●)♪

    さて!
    ジョジョ君のレトリーブは?
    遊ぶの楽しかったんだねヾ(≧∇≦*)〃
    まぁいっか(笑)

    あんなに大満足に寝てくれたら(*´艸`)
    仲良すぎだね~♪
    スーチャンのあの手がたまらないわぁ(>艸<*)

  5. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 初めてのドライブ

    頑張ってますね、運転・・・
      ご主人は眼帯が痛そうでお見舞い申し上げます。でもほんと高校生?ばりの短髪で絵になってますよ、ステキなんですけど。私もゆざわや大好きです!!でもこちらにはなくて残念です。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めてのドライブ

    ■ヒロボさま

    > 「仕事での運転は、危険の傾向」て結果出した女も
    > 2年以上無事故で3トントラック乗ってますもん(笑)

    危険の傾向といわれる運転に興味津々なのですが(笑)
    蒲田では、さすがにせまーい場所の車庫入はバトンタッチでした。
    最初からハードルは高くしないのです(* ̄m ̄)

    > 私の小さなオープンカー最初はオシャレだったのに

    でましたぁ~。過去形(笑)
    そうなんですよね、犬と暮らし始めて
    かつては点々・・・ということのオンパレードな我が家ですよ~。
    大丈夫ですよ、通り過ぎる人々には細かな毛は見えませんからっ。
    傍目にはお洒落なオープンカーのままですよ(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めてのドライブ

    ■名物へっぽこさま

    > なので都内を縦横無尽に走れる人が眩しいですょーキラキラ

    私も眩しいです~。キラキラ~。
    で、キラキラな人になりたいです~♪♪

    ユザワヤ・・旦那さまもお好きなのですね~
    どんなご趣味を?(←お見合い風・笑)

    私もスーパーで買い物して戻ってこようか、と考えてしまうほど
    いつも旦那さんは悩める人になってます( ̄▽ ̄;)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めてのドライブ

    ■海ははさま

    求む!笑顔ですから(苦笑)

    あ、そうなのですよ。旦那さまにお会いしました(*^▽^*)ゞ
    横断歩道のド真ん中だったので、私は海君ってわかっていたのですが
    立ち止まって話し込む場所でもなく、戻るのもなんですね・・って感じで(笑)

    こちらこそ、ご挨拶せずに失礼しました。

    goさんは久々の海ちゃんに(中華料理屋の帰りにばったりお会いした時以来?)
    なんだかハンサム君になってるね~、と言ってましたよ~。

    あ、あと信号待ちしている時、良い子にお座りしている姿と
    ぴとっとヒールで歩いている姿に「ま・・まけてる・・」と(笑)

    トレーニング熱が再発したようなのですが、寝て起きたら冷めてました(笑)
    今度、3匹で遊ばせてくださいね♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そっかー。いくら走っても隣県まで行けないって
    イメージできないですよ~。

    足場が草地だと私たちも安心して遊ばせられますし
    2匹も走りやすいみたいで爆走ですね~。

    草地か砂浜が好きみたいで、足場によって
    走る、走らないがはっきりしてきましたよ・・・

    > さて!
    > ジョジョ君のレトリーブは?

    い、家ではとってもお上手なんですのよ。ほほほほほほほー。
    ほら、能アル鷹は、ですのよ。ほほほほほほほほほー。

    添い寝はですね、手だけじゃなくても
    実は足もチョコンって乗っかってました(笑)
    最近、暑苦しいようで離れて寝ることが増えてるんですけどね(´∀`;)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めてのドライブ

    ■hamihamiさま

    お見舞いありがとうございます。

    短髪が絵になってるだなんて・・・ほとんどうつってないですからね(笑)
    長く伸びると、反動で短く切る・・の繰り返しだったりするのですよ(* ̄m ̄)

    ユザワヤはhamihamiさんもお好きなのですねーっ。
    で、どんなご趣味が(笑)?
    何をおつくりになるのですか(笑)??←最近、人様の趣味を聞くのがマイブーム。

  11. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 初めてのドライブ

    パッチワーク大好きでした・・・裁縫全般が好きなのですがわんこ生活になってから空いている時間は散歩になり・・・
     よる歳ってのもかなり大いえほとんどそうなのかも・・
     最近はまたチクチクヨーヨーとか少しずつはまってますよ~

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めてのドライブ

    ■hamihamiさま

    パッパッパッチワークっ!
    あれが出来るなんて、凄いですね~。私がもっとも苦手な類の作業です(苦笑)

    趣味があるのって素敵だな~って思います♪
    りんちゃんも大人になってきてますし、また趣味復活させてください(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/364-9e00624f
この記事へのトラックバック


最新記事