秘蔵写真-寝相くらべ

2010年06月20日 12:04

蒸し暑い日の昼さがり。

早朝に散歩をすませ
いつものように、ヘソ天で寝ているスー。
ウィペット スー

古いアルバムを開くと、幼い頃の私がいます。

母の字で
「 kazoo 1歳11ヶ月。
あつい夏のある日の昼下がり 」

私

と人。
骨格の違いをのりこえて限りなく同じ姿勢。

寝相が似てるんですって。
( 私は自覚ないけれど )

前回のブログでみやきちさんからご質問いただき
恥を偲んで、お答えしてみました。
今も時々この寝方・・・(苦笑)


ウィペット スー

そうかもですね( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    こ、これは確かに秘蔵写真ですわ、kazooさん。
    非常にウケて笑いすぎて後ろの壁に
    頭ぶつけてしまったじゃないですか(痛)
    ひゃはは(腹痛も)

    あーおもしろかった(スッキリ)

  2. みやきち | URL | -

    あ~やっぱりそっくりだね。
    でも!赤ちゃん時代じゃ~ねぇ(・・?)
    今もあの体勢出来るんだ・・・ってそう言えば身体柔らかかったね。

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    ウケル~!そっくりー!(笑)

    我が家のワンズはチップ位しかへそ天しないからなー。
    チップと私は共通点無いでしょ~!
    え?ウザイ?私ウザイ?(汗)

    多分ウザくないハズだから大丈夫似てない(笑)

  4. ロンママ | URL | -

    Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    あつい夏のある日の昼下がり 
    だなんて、優しいママのコメント

    今だったら、

    暑くても 寒くても いつも オーーープン!!!


    あっ、ちなみに寝る時は結構お行儀の良いロン
    もちろん、私似!!!!!!

  5. まろエルMAXママ | URL | -

    秘蔵写真~寝相くらべ

    おぉ~スーちゃんへそ天で気持ち良さそうに寝ていますね(爆)
    Kazooさんもスーちゃんと粗同じ寝相で寝てる~
    可愛い~(*^o^*)
    我が家のワンズ達もヘソ天で良く寝ていますが…人間息子も赤ちゃんの頃同じかっこで寝ていました(爆)
    やっぱり飼い主さんに似るのですね(笑)

  6. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    いやあステキ!!!!
      超笑えましたっ!!
     秘蔵写真!!偉かった!(何が?)

  7. ボバピママ | URL | -

    いいかんじで2人とも寝てますね(*´艸`)

    そっくり(笑)

    スーチャンのあのブランとした手がカワイイ(*^ω^*)
    そして、ニン!な歯も(>艸<*)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みやきちさま

    こんな感じなんですよ~。

    > でも!赤ちゃん時代じゃ~ねぇ(・・?)

    はっ・・・( ̄▽ ̄;) 鬼だ。

    > 今もあの体勢出来るんだ・・・ってそう言えば身体柔らかかったね。

    そうそう、だいぶ硬くなったので縦開脚は
    ボチボチ厳しいのですが、横開脚なら問題なしです(*^▽^*)ゞ

  9. kazoo | URL | -

    Re: ウケル~!そっくりー!(笑)

    ■hiroさま

    チップの「虫コロリ」みたいなヘソ天、可愛いですよね~。
    コロンと寝ちゃうんだっ!って感じで(笑)

    そんな「愛くるしい」チップと共通点はないってことで
    いいのですか?

    > え?ウザイ?私ウザイ?(汗)

    内緒。
    返り討ち覚悟でP父に聞いてみてください(* ̄m ̄)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    ■ロンママさま

    > 優しいママのコメント

    あれはね、多分、私が独立してから
    暇つぶしと寂しさを紛らわすために、
    昔の写真にメモを後書きしたんだと思いますよ。

    だから、暑い夏のある日の・・だなんて
    抽象的な感じで、具体的な日付も書いてない(苦笑)

    > あっ、ちなみに寝る時は結構お行儀の良いロン
    > もちろん、私似!!!!!!

    そういえば、その話きいたことがあるかも~
    悔しいなぁ・・・。
    自分たちばっかりお育ちがお良ろしい感じで( ̄▽ ̄;)

    実は、ロン君。
    1人で留守番してる時、
    「カァッー!!誰もいねぇっ!一人最高ぉっ!」とかいって
    思いっきりやってたらどーします(笑)?

  11. kazoo | URL | -

    Re: 秘蔵写真~寝相くらべ

    ■まろエルMAXママさま

    ジョジョスーは絨毯の上でもヘソ天しますからね~。
    最近は、お腹が暑いみたいで、ヘソ天率もあがってます。

    私は子供の頃からあんな感じで・・今は時々たしなむ程度に(苦笑)
    息子さんはもうやらないのですか?


    > やっぱり飼い主さんに似るのですね(笑)

    こんなところは似なくていいのですがね~

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    ■hamihamiさま

    >  秘蔵写真!!偉かった!(何が?)

    私がデスネっ!
    アリガトーゴザイマースッ!

    これくらいなら、まだ公開できますけど
    あんな写真やこんな写真は絶対無理だな~ ボソッ。

  13. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ブランとした手と、ニンとむき出す歯は
    もはやお約束ですよね~

    本当にウィの寝姿は、無防備にも程がある(笑)
    初めて見る人は、結構びっくりしますよね。

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    ■ヒロボさま

    あっー!!ごめんなさいっ。
    返信の順番間違えてしまいました~っ(*>人<)

    > 非常にウケて笑いすぎて後ろの壁に
    > 頭ぶつけてしまったじゃないですか(痛)

    えっとー、その後、頭は大丈夫でしょうか(苦笑)
    そんなに喜んでいただけたとは
    出した甲斐もあるというもので、嬉しいです。

    腹痛は、腹筋が鍛えられてダイエットということで(笑)

  15. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    た、確かにものずっごい秘蔵写真ですね・・・。でも、面影あるある!kazooさんだってわかる~~!

    ん~、共通点というのかもしれないけど、やっぱりきっと似てるんだと思う・・・。

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 秘蔵写真-寝相くらべ

    ■ちぃさま

    えぇっーーー!面影ありますぅ~!?
    もっと愛くるしい写真ならともかく、このパッツンパッツンな感じの
    いなかっぺ娘に面影が・・・・。
    あるかも(苦笑)

    秘蔵写真はね、もっと凄いのがあるのですよ。おデブちゃん時代の。
    それはお母さんに『人様にお見せするものではありません』って言って
    どこかにしまわれてしまいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/367-e9873440
この記事へのトラックバック


最新記事