3連休満喫

2008年11月22日 00:00

待ちに待ったサン・レン・キューッ!


有り余った有給を消化する日々を送っていたせいからか?

はたまたお年頃のせいからか?久しぶりに5勤なんてしてしまうと

ひじょーに疲れる。


3連休の初日。

本日はお友達のユキミさんのお宅にブランチにご招待いただきました。

ワーイ!ご招待大好き。

f:id:kazoo2008:20081123205734j:image

ユキミさんのお宅にはトイプードルのなぎさちゃんがいるので

我が家のジョジョとスーもお招きに預かりました。

初めてのご招待。チビちゃんたちは大丈夫かしら?


とはいえ、心配しててもはじまらないので

シャンパン持参で、昼からやる気満々でお邪魔しまーす。

f:id:kazoo2008:20081123205733j:image

ユキミさんのお宅は、日当たり抜群、見晴らし抜群の広ーいベランダが。

「外に出してみたら?」のお言葉に甘え、ベランダに出してみると

「プチ・・モグ。プチ・・モグ。」


はい!早速、花を食いちぎってます。

ベランダにはウィペット達が大好き(=大好物)な緑がいっぱい。

君達。よく聞け。お花はね、綺麗に咲かせるの大変なんだぞ?



このままでは緑のピンチ。はーい、お部屋に戻ってきなさーい。

f:id:kazoo2008:20081123205728j:image

はいはい、お部屋に入りなさい。

f:id:kazoo2008:20081123205732j:image

微妙な段差に躊躇して入ってこれない。っていうか出てたくせに・・・。


お部屋ではなぎさちゃんのおもちゃを拝借して遊んだり

なぎさちゃんにからんだり、飼い主の心配をよそに

初めてのお宅訪問を満喫のご様子。


おトイレもトイレシートで2匹とも出来ました。

っていうか、我が家でするのより上手でした。


お宅訪問をすっかり満喫しているとすでに14時過ぎ。


絶品パンケーキとシャンパンにすっかり時間を忘れてましたが

この後は、みんなで城南島海浜公園に行く予定なのです。

f:id:kazoo2008:20081123205731j:image

すっかり夕方・・・

f:id:kazoo2008:20081123205730j:image

あっと言う間に日陰・・さぶ。

そんな飼い主にはお構いなしで、3匹は大はしゃぎ。


いいのよいいの。君達が楽しんでくれれば。

プルプルプルプル。いいのよいいの。プルプルプルプル。


芝生は足裏の感触が良いのか、必ず芝生の上では大はしゃぎ。

滑って転んで擦り傷をつくりながら走りまわるので、

見ててちょっとヒヤヒヤです。


ひとしきり遊ばせ、3匹を海に連れて行くことに。

そう、この城南島海浜公園にはながーーい砂浜が続いているのです。

f:id:kazoo2008:20081123205729j:image

なぎさちゃんは、けっこう果敢に波にチャレンジ。


ジョジョとスーは、まだまだ波が苦手。

色んなことに少しずつなれていこうね。さぁお家に帰ろうね。

f:id:kazoo2008:20081123205727j:image


2匹は車に乗った途端に爆睡。

家に帰ってからも足をピクピク痙攣させながら爆睡。

フガフガ言いながら爆睡。


そして私たちも眠い・・・


今日は、みんなで満喫の楽しい1日でした♪



コメント

  1. なぎママ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    お天気もよくて、楽しかったね。
    いい写真もたくさん撮れたね♪

    また、遊んでねー。

    今度はお洋服、考えよう!ね。

  2. kazoo2008 | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    絶品パンケーキのレシピを聞き忘れてしまいました!
    今度教えてください。あ、またご馳走していただいても・・なんちゃって。
    お洋服考えたいですね。ニットを洗ってしまったので
    部屋着で外に連れ出したら震えてました(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/37-ab5b6672
この記事へのトラックバック


最新記事