多摩川&駒澤 CAFE SMILE

2010年06月27日 23:26

『暑い』を通りすぎ、
もはや息苦しい我が家を脱出し
夕方の多摩川へ。
ウィペット ジョジョスー

この日のお楽しみ。第一弾。
ウィペット チェリー
スーのお誕生日違いのお姉ちゃん、
チェリーちゃんとの対面です。

念願だったのです。

いつもジョジョスー大小比較に見慣れてるので
うっかりスーを小型呼ばわりする今日この頃。
ウィペット ジョジョスー

チェリーちゃんも
小ぶり&小顔なおねえちゃんでした。
黒目クリクリなベッピンさんです。

チェリーちゃんと並ぶと、
スーの小ささも目立ちませぬ。

ちょいちょい、並んでみそ。
ウィペット チェリースー

姉妹写真撮りたいんだけど。
ウィペット チェリースー
もちろん協力は得られないということで
かろうじてこの2枚( ̄▽ ̄;)

この日は、思いがけずウィ集合。
ウィペット ロビンチェリン
ロビン君、9歳とは思えない元気っぷり。

スーのことをとても気に入ってくれたのですが
スー、まさかの一喝。

その後、ダッシュで
旦那さまの足元に逃げ込むスー。
ピンポンダッシュならぬ、ピンポンガウ。
ウィペット スー

スーちゃん、気が強いのか、弱いのか。
ウィペット ジョジョスー

せっかくウィがワラワラいるというのに、
思い思い、好き勝手すぎて
写真が取れませぬ。

この日、もっともウィが映っていたのが
この一枚(苦笑)
ウィペット 集合
チェリーちゃんを囲むの巻き。

自由です。

そうこうしているうちに、ニッ君登場。
ニロパパのダエットぶりは目を見張るものが。ボソッ。
ウィペット ニロ

もちろんニロ君もお一人様堪能。
ウィペット ニロ

ジョジョスーも。
ウィペット ジョジョスー

チェリーちゃんも。
ウィペット チェリー

みなさん勝手に
お楽しみなところに白丸君登場。
ウィペット 白丸

さて、白丸君。
ウィペット集合
この日、際立って自由っぷりを発揮しているウィ達。
ジョジョにいたっては圏外。

どこに絡んでいいのかわからず
白丸君、隣の広場へ(苦笑)

ジョジョは運動不足なので、レトリーブ。
ウィペット ジョジョスー
写真は、先週の多摩川にて。

ウィペット ジョジョ

暑さのあまり、運動不足気味ですが
この日はそこそこ走れました。
チェリーちゃん、また遊んでくださいね!

そして、続くは
この日のお楽しみ第2弾なのです。
乾杯

CAFE SMILE
カフェ スマイル
ニロ家御用達のイタリアンなのです。
何を食べても美味しすぎなのです。

カフェ スマイル
お酒もジャンジャン飲んじゃうのです。

カフェ スマイル
デザートもみんなでツンツクしながら
色々食べてしまうのです。

ということで、写真もそこそこに
盛り上がってしまったのです。

ウィペット ジョジョスー
足元で寝ていたジョジョスーもこの後はひたすら抱っこ

ウィペット ニロ
沢山遊んだニロ君も抱っこ

帰りの車中では爆睡な私だったのです。

遊んだ後に、冷えたビール。
人もも大満足な1日でした。
また遊びにいきたいですね♪

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    どもども。楽しかったよー!
    スーちゃんそんな事してたなんて!小学生だーぷぷぷ^^
    私はジョジョ氏とレトリーブごっこ出来て楽しかったよ。
    でもgoさんの時と違って、私が投げた時は
    あきらかに「しょーがないから取りに行く」感たっぷりでorz

    スマイル良かったでしょー。ってうちも夜は初めてだったけど
    ほんとどれも美味しかったよねぇ。
    品数豊富だから通っても飽きなさそうだし。
    今度は徒歩で行ってみようと思うよ!
    また夜飲み出来るお店も開拓しましょー♪

  2. チェリパパ | URL | -

    Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    先日は楽しかったですね!
    ウィペット大集合で、みんなそろって颯爽と走るカッコいい姿・・・を思い描いていたのですが、なんのことはない、ウィペットは自由を愛する犬でしたね。
    みんな思い思い、きままに楽しんでいたようなので、良かったです。
    ジョジョくんはかっこよかったね~、スーちゃんかわいかったね~とうちに帰っても話してましたよ。また遊んで下さい。
    うちは、残念ながらあまりいい写真撮れなかったのですが(泣)、時間ある時更新する予定です。

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    いいなーシロワイン♪
    へっぽこも唯一飲めるワインがシロなんです。
    思い思いに戯れるウィーず、おもろいですねっっ

    チェリーさんはそうするとうっさんとも繋がってるのかな >ダンミルママさん

  4. チェリママ | URL | -

    Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    先日はとても楽しい時間をありがとうございました。ジョジョ君はハンサム(大きい)、スーちゃんは可愛い(チェリーより女の子らしい)、ニロ君楽しそう、が印象でした。スーちゃんを撫でると必ずジョジョ君が僕も僕もと間に割り込んできました(笑)。チェリーはとても喜んでいる様子で本当に良かったです(ロビン君もそしてチェリンちゃんはお気に入り玩具に大興奮)。ウィペットが走り回る光景はみれませんでしたが・・・やはりマイペース。でもまた是非遊んで下さいね。v-290

  5. まろエルMAXママ | URL | -

    多摩川でウィさんワラワラで楽しそう(*^_^*)
    スーちゃんお姉さんのチェリーちゃんとご対面したのですね
    スーちゃんと同じ小柄で美人さんです(*^_^*)
    最近は蒸し暑くて散歩も辛くなって来ました(^_^;)
    ジョジョ君も運動不足出来て良かった~
    多摩川から移動してのお楽しみの食事
    どれも美味しそう~(*^∇^*)
    暑い日には冷たいビール
    至福の時間です(爆)
    kazooさんがお酒を飲んでいるという事は…運転はgoさんですか
    車の微妙な揺れは心地よい眠りを誘いますね(*^∇^*)

  6. hiro | URL | LhwO.LNM

    ね~え

    チェリーちゃんってセルジイに似てな~い?(誉め言葉)

    何か広くて楽しそう~!みんな適当に遊んでくれて羨ましいなぁ!しかし本当に暑いね!呼吸出来ないよ~!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    ■sa@coさま

    スーは最近、ピンポンガウがブームみたいです(苦笑)
    あのレトリーブグッズは最強だよね。ジョジョのためにあるような(笑)

    > でもgoさんの時と違って、私が投げた時は
    > あきらかに「しょーがないから取りに行く」感たっぷりでorz

    それはどうなんだろう(笑)
    sa@coちゃんも、ちゃんとジョジョに
    オヤツ出してくれるのかなぁ・・・と様子見してたんじゃないの?

    スマイルは、予想以上だったよー!感謝感謝♪
    犬なしでも、普通に行きたい美味しいお店だね~

    通っても飽きなそうだし、また行こう♪
    今度は飲める組は全員参加できるように、直接集合!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    ■チェリパパ さま

    ジョジョスーをむかえてから、ずっとお会いしたいと思っていたので
    念願かなってすごく嬉しかったです(≧▼≦)

    颯爽と走りませんでしたね~(笑)
    今の季節、やっぱり暑いようで、爆走具合も控えめで。
    でも、本当に思い思いに楽しんでくれればそれで十分ですよね。

    チェリーちゃんは、写真で見るよりずっと小柄で可愛かったですよ~
    チェリーちゃんはもちろん、お嬢さまの可愛さにもビックリでした!
    パパにもママにも似てるね~、とgoさんと話してたんですよ(笑)
    これを機会に、ぜひぜひまた遊んでくださいね。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    ■名物へっぽこさま

    ほほー。へっぽこさんは、白ワインならOKなのですね。
    メモメモ。では今度、ぜひご一緒に(*^▽^*)

    からむでもなく、無視するでもなく、思い思いに勝手に楽しむ図・・・
    自由気ままなウィでした(笑)

    チェリーちゃんは、ミルクちゃんの同胎ですよー。
    なにで、うっさんのおばさんですね♪
    ミルクちゃんと、よく似てて、黒目クリクリで超可愛いのです。
    チェリーちゃんのお家も、ミルクちゃんがチェリーちゃんか
    引き取る時、すごーく悩んだんですって。
    お姉ちゃんズは可愛いのに、同じ両親から生まれたスーは残念な感じなのが
    残念なんですけどね~。小柄と小顔というところだけは似てました(苦笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 多摩川&駒澤 CAFE SMILE

    ■チェリママさま

    先日は、お会いできて嬉しかったです~!
    お嬢さんのこととか、色々お聞きしたいこと山盛だったのですが
    ワサワサとあっという間でしたね(笑)是非また遊んでください(*^▽^*)

    チェリーちゃんの可愛さはスーなんて足元にもおよびませんよ~(苦笑)
    と身内で褒めあい(笑)?

    ジョジョの割り込み・・・ありましたか(笑)?
    ジョジョもジョジョも。って。
    微妙に控えめなのでわかってくださる方は少ないんです。
    わかっていただきジョジョも嬉しかったかと♪

    チェリーちゃんの喜びの舞、楽しそうでしたね(笑)
    からみはなかったものの、どの子も楽しそうだったのが、また面白く・・(* ̄m ̄)
    是非、また一緒に遊んでくださいネ!

  11. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママさま

    本当に、最近は暑いので15分も歩くと2匹でハァハァ・・(苦笑)
    涼しくないと、ぱったり走らないですよね。
    逆に涼しくなると、途端にスイッチがはいったり(笑)

    > 暑い日には冷たいビール
    > 至福の時間です(爆)

    お♪ママさんもいける口ですか??
    goさんは、全くお酒が飲めないのですよ~
    なので私は、帰りの足を心配することなく、気兼ねすることなく(笑)
    心おきなく飲める幸せ者なのです(* ̄m ̄)

  12. kazoo | URL | -

    Re: ね~え

    ■hiroさま

    > チェリーちゃんってセルジイに似てな~い?(誉め言葉)

    うんうん。似てますよ『白いところ』がっ(笑)
    白いといえば、ヤギも白いですね♪

    ヤギ = セル爺・・・・何代か生物をへて・・・チェリーちゃん。
    こんな感じのつながりだと思います~♪

    呼吸できないですよね( ̄▽ ̄;)
    うちも同じくです。でも、お留守番中はワンズはもちろんエアコン室内ですよね。
    良い子でお留守番するので、1人と2匹もまぜてください。エアコン部屋。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/371-2d3eeafd
この記事へのトラックバック


最新記事