サイトなドイツ村

2010年07月12日 11:56

行って来ました。
ドイツ
ドイツ村
・・・・・・村。

むかーし、後輩♂が初デートに足を運び
あっさり振られたらしいドイツ村。

好奇心から気になってた
心優しい先輩です(* ̄m ̄)

そして、旦那さまも「ドイツ村」なる響きに
意外な食いつきぶりで。

ドイツ村。
ドイツ村

あっつい日だったので、
連れでお出かけは心配だったのですが
思ったより涼しく。

取り急ぎランへ向かいます。
ドイツ村

我が家は、いつもノンビリということで、
みなさん既にお集まりです。
ドイツ村

この日はサイト14頭。

グレハン 2頭 、ウィペット 8頭 、
バセンジー 1頭 、イタグレ 3頭でドイツ村なのです。


ご一緒させていただきましたは

へっぽこ家、ジャスミン&アルビス家、かぼ家
ベロチャ家、ジャスフィー家、でジョジョスー。

この日、旦那さまが
コロッとイチコロだったは、このシナモンロール。
バセンジー ベル様

バセンジーのベル様
バセンジー ベル様

旦那さまの後をひたすら
バセンジー ベル様

あれ?!どうして着いてくるのっ♪
ん?ベルさまなあに?

と浮かれた声が聞こえてきそうですよ( ̄▽ ̄;)
ベル様、男子を落とすに長けてるそうな。

ちなみにベロチャ家は、
ちゃんと役割分担ができてるそうな。
ロメオ君
私の化粧の1/3はロメオ君の胃の中に入ったと思われます。
可愛すぎです。

休憩から戻った天さん海ちゃん。
天さん海ちゃん
男子は女子を、女子は男子を嗅ぐ図。

チームグレハンはジョジョを程よく追いかけてくれたので
思ったより走ってたな~。
アルビスチャド君
ジョジョも、
スー以外の子たちと走ることが増えた今日この頃。
ジョジョの成長にkazooは目頭が熱い思いです。

言い過ぎました。

そんなジョジョ君。
ウカレポンチと暑さで、プールにドボン!

沢山ついてきましたけど?
ウィペットジョジョ

大はしゃぎと思いきや、どうしたのかな?
一転してどんよりした、その後姿。
ウィペット ジャス

こちらジャス父にドボンされたジャス君。

固まるジャス君のもとに、楽しさが止まらないジョジョ。
ジャスジョジョ
KYってこういうこと、な1枚。

ジャスフィーお坊ちゃまズは、木陰で優雅に
おくつろぎがよろしいようです。
ジャスフィー

久々のお出かけにスーちゃんも乙女を捨てておりました。
ウィペット ジョジョスー

調子にのってるスーに仕返しすべく
プールに逃げ込むジョジョ。

ちなみにスーはプールNGです。
ウィペット ジョジョスー

プールで勝負をしようとするジョジョ。
ウィペット ジョジョスー

上から見下ろして偉そうにもほどがあるジョジョ。
ウィペット ジョジョスー

暑いわりには、動いてくれたかなー。
スーちゃん、ちょっと走らせすぎたかも、と
若干反省するくらい( ̄▽ ̄;)

チェックしていた気になる品々もゲットいたしました。
ソーセージ

可愛いブタちゃんを見て
豚

美味しすぎな豚カツも食しました。
豚カツ
想像以上の厚さ大きさ美味しさな1枚。
次はヒレに挑戦したいなぁ・・と次に思いを馳せるのも
納得なお味です。

天気も晴れたし、行きも帰りも渋滞なし!

まったりと大いにはしゃいだ1日。
一緒に遊んでいただいたみんさんありがとうございました~
またよろしくお願いします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャス父 | URL | 0DW/rr8Y

    Re: サイトなドイツ村

    楽しく、美味しかったですね!

    暑かったですが、プール効果なのか皆よく走ってましたね。

    フィーが兄を間違えて追いかけていったのがツボでした。

    次回はスーちゃんとも遊びたいです。

    また宜しくです!

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■ジャス父さま

    楽しかったですねー!

    > フィーが兄を間違えて追いかけていったのがツボでした。

    そうそう、その瞬間を見逃して、あとからgoさんに聞きましたよ。
    くやしー。見たかったです(笑)

    ジョジョはジャスフィー君と走りたかったようで
    撤収すべくリードに繋いだ後も、
    2匹を追いかけようとしてましたよ(笑)

    調子があがってるところで、御用って感じだったのかも(* ̄m ̄)

    スーは最近、めっきり走らないのですが
    フィー君となら走りそうな感じがするのですよ。
    あ、ジャス君は見た目的にもちろんクリアで(笑)

    また遊んでやってくださいね~

  3. かぼ家 | URL | -

    Re: サイトなドイツ村

    お疲れ様でした!

    沢山走って、沢山食べて楽しかったですね!!

    かぼ君が、ジョジョさんにしつこくしちゃってすみませんでした。
    普段、あんまり他のわんちゃんに迫らない?のですが、ジョジョさんのことは気になったみたいで・・・v-10
    これに懲りずにまた遊んでくださいね。

    ありがとうございました~

  4. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: サイトなドイツ村

    ドイツ村~!何度か行ったことあるけど結構好きな場所です。
    空いてるし・・・。プールもあるし・・・。
    でも結構草ボーボーな感じなのでしょうか・・・?

    豚カツ!これが噂の子豚さんがいらっさいとお出迎えしてくれる
    お店ですね!ん~・・・、アタシ、無理かも・・・。

  5. チェリパパ | URL | -

    Re: サイトなドイツ村

    こんにちは。ドイツ行きましたか。
    車で行けるドイツ。いいですねv-218
    みんな楽しそうに遊んでいますね。
    ドイツと言えばビールにソーセージ。最高っすv-275
    しかも豚ちゃんを見てトンカツ!ですか・・。複雑ですが、食欲には勝てませんv-16

    全くの余談ですが、新潟にロシア村というのが以前ありました。チェリパパは是非行ってみたいと思っていたら、いつのまにかつぶれましたとさv-403

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: サイトなドイツ村

    お疲れ様でしたーっっ!
    あのどんよりよりよりした梅雨のさなかに、極上のお天気!
    恵まれすぎましたね~、アッチッチでした。
    群馬とは思えないあの異空間?で、食物連鎖の頂点に
    みんなで君臨することができてヨカッタですゎ。
    お値段以上ーな感じなドイツ戦、また豚さんに会いたくなったら
    再戦いたしませう!

  7. ジャスママ | URL | o/PXu/q6

    Re: サイトなドイツ村

    お疲れ様でした♪
    ジョジョ君いい走りっぷりですね~
    シニアの域に達しつつある我が家には
    眩しい限りです。
    ジョジョ君←かぼ君←アル坊3連チャンは
    なかなか良いトリオになるかも?v-8
    最近はジャスがアルとちょっぴりしか走ってくれないので
    是非是非走り相手になってやって下さいねv-10
    涼しくなったらまた食物連鎖の頂点に立ちに行きましょう♪

  8. ボバピママ | URL | -

    楽しそう(●^ω^●)♪

    まさにジョジョ様なお顔してますね~(*´艸`)
    調子にのってる感がたまらないわぁ(笑)

    さらには、ジャス君へのKYっぷり(≧▽≦)
    しっぽが真逆なんだもん(*≧д≦)ノ

    ジョジョ様は、すっかりお強くなられて(>艸<*)
    羨ましいわぁ♪
    もうジョジョという名のボバン!なんて、言えないですね(*/ω\*)

  9. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: サイトなドイツ村

    あれ、kazooさん、近所まで来ていたなら声かけてくれれば良かったのに(爆)。ドイツでしょうドイツ。今度行く時はちゃんと知らせて下さいね♪
    ジャンボシュークリム(ドイツ語では風の袋?と呼ばれている。シュークリームっていうと靴磨き用のクリーム食べるの?って怪訝な顔されるので要注意)もソーセージもドイツにあるけど、トンカツは無い!トンカツモドキのシュニッツェルはあるけどあれはトンカツじゃない。日本のサクサクでジューシーなトンカツの方が絶対美味しいし(ハンマーで肉叩いて薄く伸ばして揚げるなんて考えられない!)。

    ほージョジョ氏、水は平気なのですか!何だかとっても楽しそう。しかし写真だとどっちがジョジョ氏でジャス君だか全然見分けがつきませんね。兄弟なのですか?
    しかしバセンジ君、ポデンコと瓜二つですね。顔が何だかゴエモン顔(これでポデンコに何に似ているのかわかった!)。うちのとバセンジ君、似てますか???

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■かぼ家さま

    ドイツ村、ご一緒させていただきありがとうございました~
    カボ君、ジョジョを気に入ってくださり光栄ですよ♪
    普段、他のわんちゃんに迫らない?ならなおのこと(笑)

    また遊んで2匹の交流が深まれば私も嬉しいです(*^▽^*)
    また遊んでくださいね。

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■ちぃさま

    びっくりするくらい空いてました♪
    へっぽこさんに無料券いただいたのですが、
    うっかり入り口素通りできそうな勢いで( ̄▽ ̄;)

    草はそんなにボーボーじゃなかったですよ。
    サイト貸切で沢山走って。あ、虫よけ必須な感じでした。

    子豚ちゃんのとんかつ屋さん。
    「子豚よ。そんなに急いで食べてどうするんだ?
    そんなに急いで大きくなってどうするんだ?」
    みたいな詩が書かれたこぶだちゃんの写真。

    ・・・が美味しく食べ終わった私をむかえてくれました。それってどーなの!?
    食後の一発って感じで、結構ききました(苦笑)
    でも美味しかったのです(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■チェリパパさま

    ソーセージって奥深いのですよ~。人間は何を食べてきたのか?という
    NHK番組をジブリがDVD化してるんです。豚をさばくところから
    血の1滴も無駄にすることなくソーセージとかハムにする会があるんですよ。
    色々な意味で見ごたえありですが、美味しそうなソーセージの数々・・・
    の一部が東京から2時間の場所にありました(笑)

    ロシア村~。それは私も行ってみなかったです~
    志摩のスペイン村も静かな感じだったので、早めに行っとけって感じでしょうか(苦笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■名物へっぽこさま

    素晴らしく晴れましたね~。
    私も晴れ女ですが、協力な方々がいらっしゃったのですね。
    それにしても、お値段以上、期待以上だったドイツ戦。
    あの豚カツもサクサクジューシーという表現がピッタリな一品で。
    次はヒレ食べたいっ。また宜しくお願いします♪

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■ジャスママさま

    暑いので走らないかと思いましたが、それぞれ走ってくれて
    よかったですよね♪ジョジョもあの日は楽しかったようで
    意外と走ってくれて、行った甲斐あり!でした。
    アル君たちも加減して追いかけてくれるので、ちょうど良かったのかもです。
    ジョジョも、スーが最近めっきり走ってくれたないので
    スー以外の走り相手が見つかれば嬉しい限り。
    しかし、何気にワンコの3連結(笑)それぞれ好き勝手に楽しんでる感じで
    可愛かったですよね。また遊んでくださいね~(*^▽^*)

  15. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジョジョ様、なんだかちょっと成長してるような、
    たまたま調子にのってただけなような?

    サイト集合だとジョジョも嬉しいようで
    楽しく遊んでくれますよ。

    でも今日はランでしつこくフレブルに吠えまくられ
    ベンチの上に逃げ込んでました・・・
    ちなみに吠えまくられたのはスーなのに、ジョジョが逃げる(苦笑)

    ボバンという名のジョジョ・・なんて言うことが
    申し訳ないくらいな情けなさっぷりだったんですけど( ̄▽ ̄;)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: サイトなドイツ村

    ■presto-prestoさま

    あ、ごめんごめん。今度行く時はちゃんと声かけますね♪
    っていうか、東京まで2時間だから今度はpresto-prestoさんがくれば?

    とんかつ。文字通りサクサクジューシー。なかなかお目にかかれない
    ビックサイズとしっかりとした厚さ。重さ250gでしたよ。

    ジョジョはねー、水好きですね。多分。海もワシャワシャ入ってきますし。
    泳ぐのが好きってわけじゃないと思うのですが、走ったついでに水にドボン!は好きな模様です。

    ジャス君はね、私たちも間違えます(笑)
    ジャス君の同居の弟犬も間違えてます(笑)
    両親が全く一緒で、誕生日違いのお兄ちゃんなのです。
    あ、ちなみに性格も激似(笑)

    バセンジー、デコポンと似てるのですか?
    ドイツのバセンジー君と似てるかなぁ~。かなり小ぶりちゃんでしたよ。
    マズルも短いし、なんてったって尻尾がシナモンロールですし。
    P君、バセンジー飼い主さんからは似てないっーって言われちゃうかも。
    あぁ・・やっぱり彼は雑・・モゴモド。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/378-51eea791
この記事へのトラックバック


最新記事