初めましてな楽しい1日

2010年07月15日 23:18

加圧トレーニングの後は、
毎回眠気に襲われます。

帰宅後、ねむぃ・・・ねちゃおうか・・と思いつつ
何の気なしにPCメールをチェック。

そこには、
件名なしの添付ファイル付メール。
怪しいなり。

読まずに削除な白ヤギさんコース?
一瞬の躊躇の後・・・ポチっとな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今どこかな?

梅ちゃん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

んぁーっ!?近所のランじゃん。
送信時間を見れば30分前。

まだ間に合うっ??と慌てて返信。
あと30分位いるということで、
汗だくで駆けつけたのです。

道中、ジョジョが『 キュゥーン(まだ走るの?) 』って
私に文句を言いましたからね( ̄▽ ̄;)
生まれて初めて。

悪いけど、私マラソン強いんだよ。嫌いなだけで。

その甲斐あって、間に合ったぁー!!
梅ちゃん
会いたかったぞ、梅ちゃん。
梅ちゃんに会いたくてkazooさんは汗だくだよ( ̄▽ ̄;)

梅ちゃんは、私よりジョジョスーで。

2匹をとても気に入ってくれたようなのですが・・・
梅ちゃんジョジョスー
スー、感じ悪ぅー。
お高くってごめんね、梅ちゃん。

スーの心の扉は要塞並の頑丈さ。
もうちょっと慣れれば心の扉も開くと思うんだ。

暑いし狭いので、3匹で爆走はかないませんでしたが
3匹でワラワラ・・・
梅ちゃんジョジョスー

やがて、豆柴のみかんちゃん登場。
みかんちゃん

みかんちゃん。

ジョジョ達と遊びたくて遊びたくて
お尻をプリーンッ!とあげて、『 遊ぼっ♪♪ 』って。

最上級の可愛いさで
プリーンッ!遊ぼっ♪ ・・・
プリーンッ!遊ぼっ♪ 可愛いすぎ(* ̄▽ ̄*)


が、梅ちゃんジョジョスー
一瞥もせず( ̄▽ ̄;)
おっ、お前ら・・・

申し訳なさすぎて、可愛そうすぎて
私が変わりにオヤツでもてなさせていただきました。

お陰で・・・
みかんちゃん
私がみかんちゃんとお近づきになれました。

途中、ヒロボさんがランを退出。
ポツンと残された梅ちゃん。大丈夫かな?

梅ちゃーん、おいでー。
梅ちゃんジョジョスー
ちなみに、本日初対面の私達。

そんな私の呼びかけに
嬉しそうに駆け寄ってくる梅ちゃん。

ヒロボさんがいない間も、ウロウロルンルン。
梅ちゃん

でも、ヒロボさんが帰ってくると
梅ちゃんジョジョスー
健気な待ちの振りしてましたよ。

あ、チクッちゃった。
ごめんね梅ちゃん。

涼しくなるとジョジョスーの好きな
ノエルちゃんが久々に。
ノエルちゃんスー

梅ちゃん、ジョジョ、切ない思いが交錯する1枚。
梅ちゃんジョジョスー

やがてモモちゃんも。
モモちゃん
モモちゃんも1歳2ヶ月。
以前ほどジョジョが興奮しなくなりつつある今日この頃。
ジョジョ、1歳未満限定疑惑が揺ぎないものに。

沢山のお友達に会えて
結局、最後まで残っていたこの日。

もうすぐ引越すので、みんなに会えてとても嬉しかったのです。
夜空

眠いから散歩も適当に・・・と思っていたのに
帰ってみれば、遊び疲れて2匹はバタンキュー。
ジョジョ

スー、ケージにもフカフカマットにも
辿りつかず手前で力尽き。
スー

また遊べたらいいね。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: 初めましてな楽しい1日

    うわぁ、よかった、白ヤギさんコースじゃなくって(汗)そうだ、今読み返したら、題名入れるの忘れてました(冷汗)やだもーいつもどっかポロっとぬけてるヒロボです。

    むむー、やはり、やはり梅ちゃん愛想いいやつ~(--;)だから、一匹迷子にさせるわけにはいかないんですよ、絶対戻ってこないって自信あるもん(爆)保健所にも連れて行かれない気がするし(^^;)私のほうが居てもらわなきゃ困る梅ちゃん依存症。

    それにしても豆柴さんだったんですね、妙に小さい子だなぁと思ってたんですけど、私のブログにも追記しときました、ほんとにぷりぷりシッポ振ってすごく可愛くアピールしてたのに、見事なふられっぶりでしたね。

    私も帰りの首都高から夕日見ましたよ、だんだん浮かび上がってくる三日月も合わせて、とてもキレイでした。すごく楽しかったです。次に会えるときは、ス-ちゃんの正面写真にチャレンジだ~(どうだろう?)

  2. リョウ | URL | -

    Re: 初めましてな楽しい1日

    ジョジョくんは1歳未満児がお好みですかぁ^^(アヤシゲな物言いになってしまったwww)
    とっても楽しかったんですね^^疲れて眠っている姿を見るとキュンとしましょねぇv-48

  3. 保守的一般人 | URL | fBKZIlCA

    Re: 初めましてな楽しい1日

    うわあ、またランに行かれたんですね!
    みんな楽しそうですね~。

    ノエルちゃんもお会いしたことあるし、みかんちゃんもどんぐり公園で遊んでもらったことアリですよお!!

    ここ数日、私は息子の風邪がうつって瀕死だったので、ナイは近所をうろつくだけで不憫です。

    お引越前になんとかお会いしたいものですv-398

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めましてな楽しい1日

    ■ヒロボさま

    メールありがとうございました(*^▽^*)ゞ。手抜き散歩のつもりが、すっごく楽しかったです。
    メール、マメにチェックしてる方じゃないので超ラッキーでしたよ~。
    あのタイミングで確認して。あ、我が家からランだと、近道があるんですよ。
    地元でよく使ってる抜け道みたいな。だから、走ったのもありましたが(苦笑)15分くらいだったかな?

    梅ちゃん、楽しそうでしたね~。愛想も良かったのですが、
    ジョジョスーしか目に入ってない感も(苦笑)ずっと2匹にロックオン!って感じ(≧▼≦)

    スーね、梅ちゃんと違って愛想なくってね(苦笑)でも一旦心の扉を開くと
    ベッタベタに甘えてきますので、次回は是非正面よろしくおねがいします。
    梅ちゃん、車OKになってきたところで、今度は爆走できる場所に行きたいですね~。
    またよろしくお願いします♪

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めましてな楽しい1日

    ■リョウさま

    そうなのです。
    ジョジョは、人間だったら最悪な男子だね、とランでも話してるのです(苦笑)
    ジョジョが一番食いつく子が、間違いなくランで一番年下なのですよ・・・
    何でわかるのでしょうね(苦笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めましてな楽しい1日

    ■保守的一般人さま

    夏風邪とは大変でしたね。この時期の風邪はやっかいですから
    お大事になさってくださいね。

    体調悪くても犬の散歩は休めないですからね~
    ご近所でもなかなかお会いできないものですよね。

    昨日も、私の大好きな犬種に近所でバッタリ会って。

    めったに見かけない犬種なのですが
    これまで1度もお会いしませんでしたねー、なんて感じで
    色々話し込んだところでした(笑)

    ますます暑くなるので、ランには行くのは難しそうですが
    お会いできるといいですね~。ナイちゃんはジョジョのタイプだと思いますので(笑)

  7. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 初めましてな楽しい1日

    あれ、何だかさらりと「引っ越し決まりました」宣言がなされているような・・・(笑)。さらに↑の記事ではもう引っ越し真っ最中って感じだし。兎にも角にも念願の引っ越しおめでとうございます。
    今度は冷房付きですか?きっとそうですよね。こちらはドイツにあるまじき(?)熱帯夜。もう暑くて今夜は湿度も高くてで寝れずにこうしてコメント入れている始末(現時刻4:42(汗)でもTはぐっすり。Pも寝ようと必死に努力中)。

    ヒロボさんと梅ちゃんとの初顔合わせ、楽しそうですね~。ほー梅ちゃんたらデカウィだったのですね。梅ちゃん、何だかジョジョに一目惚れってな感じですね(二匹が見つめ合っている写真が微笑ましい)。そうそう、うちのも以前、知らない人たちに「カワイイ~」と言われて、ちょっと目を離しているうちにそのままついて行ってしまったことがありました(涙)。最近は頻繁な主人不在が効いたのか(?)散歩中でもち僕がちょっと木陰に隠れるだけでアタフタして探してくれますが(笑)。

    あぁ外から早朝の鳥のさえずりが聞こえる・・・。明日(今日?)の土曜日は辛い一日になりそう(仕事が入ってないのが救いか)。

  8. hiro | URL | LkZag.iM

    楽しそう~!

    そーかそーかお布団までたどり着かなかったか~(笑)
    そう言うの良いね~!
    私もそこまで遊びたい~(自分かい)

    近所にランがあっていいなー!
    うちの近所には車でしか行けないから羨ましいよ!

  9. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 初めましてな楽しい1日

    昨日ドッグランでブログ教えてもらってたどり着きました。
    みかんママです。

    先日はみかんと遊んでくれてありがとう!
    あの誘っても誘っても無視されるみかんの切ない姿は
    飼い主も爆笑ものでした。

    1歳8ヶ月は、もはやジョジョ君には年増の女なのよね(笑


    その後ウサ晴らしに?モモちゃんと思い切りレスリングしてました(モモちゃんいつもごめんよー)。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めましてな楽しい1日

    ■presto-prestoさま

    そうそう、お陰さまで決まったのですよ。
    メールしたとおり、紆余曲折をへましてね。
    でも、こうも暑いと、エアコン付の新居に1日でも早く引越したい気分です~!

    ちなみにジョジョ氏ね、最近やたらとモテモテなのですよ。
    モテぶり急上昇。男の子に妙にモテまくりなのですが
    一体彼に何がおきたのでしょう( ̄▽ ̄;)

    presto君も、留守番中に変化があったようで(笑)
    犬の心はなかなか繊細ですね~

  11. kazoo | URL | -

    Re: 楽しそう~!

    ■hiroさま

    > 私もそこまで遊びたい~(自分かい)

    わかるわかる。私もベッドにたどり着けずに
    自宅のトイレで力つきてたことがありましたよ。
    それは遠すぎ。

    > 近所にランがあっていいなー!

    犬達と戯れるだけでも気分転換になるんで
    良かったんですよー。
    引越すにあたり、近所にランがなくなるのが残念なところ(涙)
    ほんと、どこでもドアが欲しいですよね。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初めましてな楽しい1日

    ■みかんママさま

    まぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
    みかんママさんまで。何だか恥ずかしいんですけど(笑)
    ありがとうございます♪

    みかんちゃん、爆笑なまでの可愛さでしたねー!
    人間だったら、あんなに大胆に誘えないし
    人間だったら、あんなにあからさまに無視できないっ(≧▼≦)

    でも、私はすっかりみかんちゃんの可愛さにやられましたから
    あのアピールも、収穫ゼロではないですよ(笑)

    > 1歳8ヶ月は、もはやジョジョ君には年増の女なのよね(笑

    まだピチピチなのに、すみませんね・・・
    確実に自分が優位にたてるお年頃の子がいいのかもです(苦笑)

    > その後ウサ晴らしに?モモちゃんと思い切りレスリングしてました(モモちゃんいつもごめんよー)。

    そうそう、レスリング。
    うちのは上手にレスリングできないので、みんながレスリングしてると
    ワンワン騒ぐばかりですよ(苦笑)
    引越し前に、なんとかランに行きたいものですが、この暑さ・・・
    どうか涼しい日がありますようにっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/381-fe461607
この記事へのトラックバック


最新記事