初!LADF

2010年07月18日 22:00

東へ東へ。
遠くに見えていた雲の下を通り過ぎ
晴天

たどり着いた場所は、初LADF
LADF



綺麗な芝生に用プール。
1度来てみたかった貸切ドッグランなのです。

この日のメンバーは
アロナル家、チェルブリ家、ロン家。 

さぁさぁ、まずはプールにドボン!
( 強制投入 )
LADF
意外とみんな、泳ぎがうまくて
飼い主の間から不満声があがっております。
Sな飼い主たちです。

LADF
ジョジョは横着を覚え、ショートカットばかり。
どうやら「プールから出る時がちょっと大変」と
学習したらしい。

弱者に強いジョジョ。
LADF
プールから出ようとする子のところに駆け寄っては、
嬉々としてチョッカイをだしておりました。

毎回、かかさず。

セレブな芝は、モジョモジョ感も良い模様です。
LADF
レイチェルちゃんの十八番、高速モジョモジョ。
姉さんの真似してスーも高速モジョモジョ。

突然ジョジョに目覚めたアロチン。
( ちなみに、ここ最近のジョジョのモテっぷりは目を見張るものがある )
LADF
ジョジョスーセットより
ジョジョアロゥセットが量産されておりました。

1時間ほど遅れて到着のロン君。
LADF
遅れを取り戻すべく遊ぶのだ。ロン!

のはずが、シーザーミラン実演モデルに。
LADF

そろったところで
プールトーナメント。
LADF
必死な泳ぎ、これぞ見たかった光景ですよ(* ̄m ̄)
がんばれー。

LADF
この日、ナル君との交流を深めていた私。
色んな意味で互いの距離がグッと縮まった気がします。

最後は塗れた体を天日で乾かす。
LADF

みんなで乾かす。
LADF
最後はブリちゃんと青春を満喫したアロゥ君。

達が遊んだ後は、噂の焼き焼き。
焼蛤
海の幸パーティです。
焼き蛤

と、タップリ遊んだ感じですがこれで前半。
長い1日は続くのです。

ランキング参加中←プールで固まってたスーちゃんに♪ポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: 初!LADF

    お、我が家も日曜日にLADF行ってたのですよー。

    そちらにも鬼軍曹出現でしょうか。
    プールにドッポンドッポンやりまくりですねぇ。

    LADFはプールに入ると毛がさらさらーんになって気持ちがいいのですよねー♪♪

    サルーキ飼いにもカリスマ鬼軍曹がおりまして嫌がる(?)犬たちを次々とプールへ放り込んでました。
    こうすることでゆくゆくはみんな水が大好き泳げる系になるらしいですYO。

  2. ボバピママ | URL | -

    Re: 初!LADF

    いいなぁいいなぁv-266
    キレイなプールv-46

    暑そうだし、みんな、楽しんでる感じですねv-218

    ジョジョ君は、助けに行ってたんだよねv-229
    上がりにくいから、頑張れって・・・
    違うのかなぁv-9
    やっぱり、意地悪なのかしら(笑)

    みんなで、天日干しv-237
    私も、一緒にゴロンしたいわぁv-238

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 初!LADF

    梅雨明けした青空の下でのプール、青い芝生気持ち良かったね~
    意外にも涼しく、焼き焼きではサブイボたった程の私でしたが(笑)

    アロゥ家でのお楽しみ、麻雀は打って学んでいく部分も大きく
    もっと言うと、負けて学んでいくモノです(笑)
    ホント、性格が出てくるし、いつも強い人が勝つとは限らないので
    奥深いゲーム(ギャンブル・・・汗)です。
    あっ、でもね 写真の手みたいのは、運が殆んど!!(笑)
    もらったお菓子、もう半分も無くなっちゃったわ~!!ありがとう~♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初!LADF

    ■つばきんぐさま

    えぇーーー。つばきんぐさん家も参加だったのですかぁ!?
    もっと早く集合してください。早めに着いてた方にはチコっとお会いできたのですよぉー。
    会いたかったなー。

    軍曹出現ですよ(* ̄m ̄)ドッポンドッポンと。
    心優しい?私は、鬼度が足りないとgoさんに怒られました。
    もっと投げろ!と(苦笑)

    > こうすることでゆくゆくはみんな水が大好き泳げる系になるらしいですYO。

    なるほど。じゃぁ、やっぱりこれからは心を鬼にすべきなのですね。
    これからは思い切ってドッポンドッポン行きたいと思います(≧▼≦)ゞ

  5. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 初!LADF

    今回、スーちゃんとブリの絡みが収穫でしたね!!(爆)

    結構、良い風で時間一杯遊べたし、良いランでした。
    日焼けもだいぶ、よくなってきました。

    ところで。
    私が、一番、目を離せなかったのは、ロン到着時のほめの腹写真です。

  6. hiro | URL | LkZag.iM

    楽しそう~!

    気持ち良さそうだね!!
    セレブ感満載~!

    我が家はプール入らないから羨ましい・・・。
    気持ち良さそうだなー。
    いいなー。

    今度チャンスがあったら行って見る~!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初!LADF

    ■ボバピママさま

    海沿いだから暑いと思ってたんですけど、意外と風は涼しくて
    でも日差しは強くて、プール遊びにはもってこいな感じでしたよ。

    > ジョジョ君は、助けに行ってたんだよねv-229
    > 上がりにくいから、頑張れって・・・

    あぁ・・・心優しいボバピさんにかかると、そういう解釈なんですね。
    いやいや・・・ない(苦笑)
    だってスーがランで他の犬に苛めらてる時、一目散に私のところに逃げてくるし。
    他の子をいたわる大きな心、一度でいいから見てみたいなぁ~( ̄▽ ̄;)

    ボバピさんも飛行機のってゴロンしにおいでよっ(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初!LADF

    ■ロンママさま

    LADF、ロンママの投げっぷりが一番男前でしたよ。
    いやいや・・私も甘かったな。大いに反省です。

    麻雀!前日夜中に教えられた時は、眠気で気絶するかと思いました。
    それでも面白そうだと思ったらから、私好きなのかもですよねー。
    性格が出るとか、うまい人が勝つとは限らないとか
    ほんと、興味をそそるフレーズだらけだし。

    ロン君の名前の由来もブログの意味もわかって、ちょっと感動でしたよ~

    > もらったお菓子、もう半分も無くなっちゃったわ~!!ありがとう~♪

    間違えてみるもんですね♪
    次回間違える時はソフト煎餅いれときます(笑)
    半分食べきりとは、ダイエット終了ですかね(* ̄m ̄)?

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初!LADF

    ■ゆうこさま

    > 今回、スーちゃんとブリの絡みが収穫でしたね!!(爆)

    そうそう。びっくり。
    スーは水に入れられると、気がたつ女なんでそれもあったのかな~。
    めったにない絡みにびっくり!!ブリちゃん大丈夫だったかな?

    ゆうこさんの焼けっぷりも見事でしたね~
    夏は始まったばかりですから、今回ガツンといったところで
    あとは小麦色定着。夏らしい感じで、ちょっと羨ましい・・・けど
    私がやくと、ゆうこさんの比じゃないくらい
    炎症おこすので焼けないのですよねぇ。

    > ところで。
    > 私が、一番、目を離せなかったのは、ロン到着時のほめの腹写真です。

    ん?あらためてブログ見直しに行っちゃいましたよ。
    あれはポーズと日差しも悪かったですね(苦笑)
    これから、全員モデルばりに加工してアップしましょうかね(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: 楽しそう~!

    ■hiroさま

    > 我が家はプール入らないから羨ましい・・・。

    違うよ、hiroさん。無理やり入れるんだよ。
    抱えて放り投げる。ロンママの投げっぷりは目を見張る物があったので
    そのあたり、伝授してもらうといいと思います(笑)

    ひづちゃんは足が着いちゃいそうだけど、他の子は必死なこと間違いなし!
    芝生も手入れが行き届いてるからか、みんな気持ち良さそうに走るし
    ランとは違う犬模様がみれて楽しかったですよ~

  11. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 初!LADF

    うわっ強力!まさに鬼ですねー。

    最近泳ぐのに抵抗無くなったP。でも放り投げたらきっとビビって泳がない(汗)。
    入水後に泳がずに絶対逃走すると思う。
    うちのはあくまでレトリーブ限定。
    って、あれ、ウィペットじゃなかったっけ、P???
    (ウィペットってああ見えて結構泳ぐの上手ですよね。笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 初!LADF

    ■presto-prestoさま

    かなりの確率でお腹からいったと思いますよ(* ̄m ̄)
    P君でもびびることなんてあるのですか~?
    放り投げられても全く問題なさそうなのに(笑)

    > うちのはあくまでレトリーブ限定。

    はっ!!やっぱり雑種疑惑(笑)?

    そうそう、意外と泳げる子ってスイスイ上手なのですよね。
    スーはまだまだビート板クラスですけど(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事