ストーカー卒業

2010年08月05日 22:46

kazoo熱烈ファン倶楽部会員だったジョジョ。

ここ数日で
ストーカーぶりも落ち着きはじめました。

ある時は風そよぐ窓辺で。
ウィペット ジョジョ

ある時は、バスマットの上で。
ウィペット ジョジョ

ある時は、ごみ袋の上で。
ウィペット ジョジョ
勝手に寛ぐことが増えました。
(ジョジョのお気に入り3大ローテ)

唯一のkazoo熱烈ファン倶楽部会員は
旅立ちが近い模様です。
それはそれで、ちょっぴり寂しい我儘な飼い主です。

ちなみにスーちゃん。
ウィペット ジョジョ
さらに先へと
羽ばたいちゃってる感じです( ̄▽ ̄;)

< おまけ >

私にあるまじき下品な寝○ソネタを連発してしまいました。

が、ほとんどご経験者がいらっしゃらないのは本当でしょうか?
少々ショックなkazooです。

寝○ソについて、goさんから補足説明でございます。

それは、眠っている時、ちょっぴりお尻が緩んでしまい
お散歩中などに、旅立ち損ねた子がポローン・・と。
小指の先っぽほどの、ちーっちゃい可愛いい子が出ることを言うのです。
決してモリモリではございません。

お心あたりの方がいらっしゃいましたら
是非カミングアウト。

ランキング参加中←寛いでるのは良いことだ!でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: ストーカー卒業

    えーっと迷わずソッチのネタに食いついたへっぽこですが。
    銀さまが寝グソしてましたねー。
    いち時期アッチの日記が産物日記と化してますた。
    で、ちなみに天さんはおねしょをしてました・・・
    男子っておシモが緩いんでしょうかネェ。

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: ストーカー卒業

    え?!
    寝ぐそってわりにあることなんじゃ…
    と勝手に思って(思いたくて)応援コメは出さずとも、と思ってましたが。
    うちのは、2頭とも経験済みですよん。

  3. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: ストーカー卒業

    ( ・ω・) 寝グ○はないぉ。

    あたしは寝ゲロしたことありますけど。

  4. ボバピママ | URL | -

    ストーカー卒業...
    おめでとう(笑)

    でも、落ち着いた証拠だから、よかったね(V^-°)

    てか、ジョジョ君は、いろんなところで寝るのねw(*゜o゜*)w
    我が家は、フカフカ以外では寝てくれない(ー'`ー;)
    どんなに暑くても、フローリングで寝ないし...


    あ...
    我が家はまだなんですけど(≧▽≦)
    寝てしてしまうのは(笑)
    あんなに説明しなくても、イメージはそんな感じでしたよ(*´艸`)
    さすがにモリモリだとは想像してなかったわ(>▽<*)

  5. のり | URL | -

    Re: ストーカー卒業

    ストーカー卒業おめでとうございます!
    うちのは、おうちの中ではストーカーっぽいです。
    椅子に座っている私の足下で寝ていることが多いけど
    私が動くと起き上がってついてきちゃう(^^;

    寝グ○は、まだ経験ないのです。
    お散歩中やおうちのトイレで、出し切れないと
    お尻歩きをしたり、ぐるぐるダッシュしたりして出してるみたい。

    すっかり新居に慣れて寛いでいる様子にとっても安心しました♪
    とくにスーちゃん、いい寛ぎっぷり(笑)

  6. リョウ | URL | -

    すっかり新居になれたのですね(´∀`)ストーカーがなおってよかった…?w

    寝グソちゃん…ワンコを幼き頃から何頭も飼い、見てきてますが一度もないです(・ω・`*)親が片付けてたのかしら…w

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■名物へっぽこさま

    うふふふぅー♪ありがとうございますぅ♪お仲間♪
    そうそう、天さまの過去(* ̄m ̄)読んだような気がします(笑)

    おねしょは未体験ゾーンです。
    どうかそれは一生未体験でありますようにっ。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■ゆうこさま

    カミングアウトありがとうございます~
    そうそう、普通と思ってただけに家の子だけ下品?みたいに
    思ってしまってましよー!

    2頭とは心強い。ゆうこさん家も居心地良く
    おくつろぎってことで(* ̄m ̄)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■つばきんぐさま

    自分っ(笑)!?
    いやいや、それは寝グ○の先を行ってますね。
    だいぶリードです(* ̄m ̄)

    ちなみに、私はそんな体験ありませんが
    ベッドに辿りつかずに力尽きた経験なら数知れず。

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    うちは絨毯生活だったせいか、床でも寝るよー。
    でも、フローリングは苦手。
    その微妙な違いが大きな違いみたい(笑)

    あ、ボバン君まだでした?
    失礼しましたぁ♪何もかも激似だから、疑いなく
    そこも一緒かとおもっちゃいました(* ̄m ̄)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■のりさん

    そうそう、イスの生活したいなーって思うの。
    モモちゃんみたいに、足元で寝るのが習慣になってると
    カフェに行った時に同じような状況だから良さそうだな~って。

    うちは座椅子生活なので
    イスに座っちゃうと、ちょっと遠いと思っちゃうみたいなんだよね。

    寝○ソね・・・(苦笑)
    モモちゃんはレディだから未経験のままで良いのです(≧▼≦)

    >すっかり新居に慣れて寛いでいる様子にとっても安心しました♪

    ありがとう♪1番馴染んでるのは、間違いなく2匹です( ̄▽ ̄;)

  12. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    何頭も飼っていたのに、ない・・・
    それは、絶対間違いなくご両親が片付けられていたのです。
    そうに違いない。

  13. nico&vivi | URL | -

    Re: ストーカー卒業

    ストーカー卒業おめでとうございます。
    うちはまだまだパピーのようなもので当分卒業してくれそうもありません。

    で…、うちのVIVIですが。
    します。寝○ソ。

    なぜにハウスの中にあるのか最初はわからなかったのですが、
    ジョジョ君の話を聞いて納得です。

    考えてみれば体をよく動かして、爆睡してるときに多いような…。

    どんなしつけでも防ぎようがないですよねぇ…。

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■nico&viviさま

    カミングアウトありがとうございます(笑)

    > なぜにハウスの中にあるのか最初はわからなかったのですが、
    > ジョジョ君の話を聞いて納得です。

    そうそう。私も最初は、文字通り首を傾げてました(苦笑)
    何度か体験し、あ!そうか!と(笑)

    本当にこればかりは躾のしようがないですよね~(≧▼≦)

  15. 若 | URL | z8hmA4/2

    Re: ストーカー卒業

    はじめまして!こちらの記事を見てもしや?!と思っています。
    うちには2匹のイタグレがいるのですが・・・
    たびたびバリケンの中にあるのですv-7
    小さなあれが・・・ほんとに小さくて??といつも不思議に思っていました。
    猫もいるので猫のトイレから持って来た?とかイタグレがしてるとは思いたくなかったのですが・・・・この記事を見て納得せざる得なくなりました~(笑)
    そうかぁ・・・するのですね寝○ソと言う物を~
    不思議が解けて良かったです!
    いつもかわいいジョジョ君スーちゃんありがとう!!

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: ストーカー卒業

    ■若さま

    はじめまして(*^▽^*)
    バリケンに在中だったのですね(笑)

    そうそう、本当に小さくて何だろう?って最初は不思議になりますよね。
    「まさか食糞して、その残りじゃないよねっ!?」とあせりました(苦笑)
    寝○ソなのでご安心を。

    安心なのかな(笑)?

    恥を偲んでアップしてみましたが、
    お役にたてたようで良かったです~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/401-ad2b9d83
この記事へのトラックバック


最新記事