遊び疲れてヘソ天

2010年08月13日 19:55

それは昨日の夜のこと。
足に擦り傷を作るくらい走り回ってたジョジョ。

帰宅後、ご飯を食べた後はいっちょあがりです。
ウィペット ジョジョ

ジョジョはハウスでしかヘソ天しないとお話したのですが
寒いと丸くなって眠り、5月頃からヘソ天量産期に入ります。

スーのような意表をつく感じがないので、
ヘソ天写真はさほどないのですが( ̄▽ ̄;)

昨日はヘソ天だけではありませんでした。
※音量注意※
<< kazoo2009 ウィペット 遊びつかれて >>


ヘソ天のまま、ずぅぅぅぅっと痙攣してました( ̄▽ ̄;)

今日のような気候は、ヘソ天日和です。
ウィペット ジョジョ

もちろん、スーちゃんも。
スーちゃんは家の中ならどこでもお構いなしです。
ナイスバランス。
ウィペット スー
相変わらずカメラには手厳しい。

どうでもいいことですが
ジョジョの、この↓ニッコリした感じの顔を見ると
幸せになる私です。
ウィペット ジョジョ

みなさん楽しい週末を♪

ランキング参加中←ニッコリに見えるよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: 遊び疲れてヘソ天

    ネット回線、速くなったので、動画ススッと見られます。
    手振ってますね、しかも笑ってますよね、ぷぷぷ
    ジョジョくん夢の中でなにしてるんでしょうね(笑)
    寝顔はたまんなくかわゆいですねー、私も梅ちゃんの
    寝顔見ると、何も手に付かずに眺めてしまいますぅ。
    そして、甘くなってしまうのでありますぅ。何かと・・・(大汗)

  2. ユーリアママ | URL | -

    Re: 遊び疲れてヘソ天

    ジョジョ君のあの寝顔、見れば誰でも幸せになります。

    昼間にいたずらしたとても、そんな事どうでもよくなってしまいそう。

    でもウィペットって、どうしてあんな器用な寝方が出来るのかしら?

  3. kako | URL | VRNId50o

    Re: 遊び疲れてヘソ天

    ジョジョスマイルを見てすさんだ心が少し和みました。
    初めてのお留守番ってこんな「どエライ」事になるんだったと思いだした2010の夏。
    本日我が家はサークル内だけなのに、原状回復&犬のメンテナンスに3時間かかりました、ふふ(-_-)。

  4. みー | URL | ZBGCfeOs

    笑顔、可愛いですね!遊び疲れなんて幸せですね♪うちのわんたちは最近ストレスたまり気味なので次の休みにはいっぱい遊ぼうと思います(*^▽^)/
    そうそう…しおさいランなら歩いて30分以内で行けますよ♪

  5. hiro | URL | LkZag.iM

    可愛い~!

    ジョジョスーはへそ天上手よねー!
    我が家はチップしかしないし。
    天真爛漫だとへそ天満開になるのかしら??
    警戒心の強い我が家のワンズはチップ以外しないからそうなのかと。

    平たい体なのにどうやったらそんなに綺麗なポーズが維持できるのかと・・・。

  6. さくら | URL | -

    Re: 遊び疲れてヘソ天

    はじめまして。いつも読み逃げしてますさくらです。
    ジョジョくんのにっこり寝顔がかわいすぎてコメントさせていただきました。
    またみにきま~す。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊び疲れてヘソ天

    ■ヒロボさま

    動画ストレスなく見れるのは嬉しいですよね~。

    ジョジョ、どんな夢みてたんでしょうね。
    なんだか、すごく嬉しそうに寝るのですよ(笑)

    > 寝顔見ると、何も手に付かずに眺めてしまいますぅ。

    うんうん、わかります(笑)幸せオーラですよね~

    楽しそうに走り回って、満足げな寝顔を見ると、
    この日は楽しんでくれたな~と悦に入る私です。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊び疲れてヘソ天

    ■ユーリアママさま

    > 昼間にいたずらしたとても、そんな事どうでもよくなってしまいそう。

    犬の特権ですね(笑)

    ヘソ天する子、多いですよね。
    私のはじめて見た時はビックリしました。
    寛いでる時にしかしないので、リラックス~のポーズなんでしょうけど
    無防備すぎですよね(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊び疲れてヘソ天

    ■kakoさま

    それはお疲れ様ですっ!
    2010、忘れがたい夏になりそうですね(苦笑)

    3時間・・・うちもパピー時代デフォルトでした~
    サークルの柵にこびりついたウ○チを1本1本拭きあげ・・・
    今、思い出しても大変だったなぁ(苦笑)
    あの大変さ、同じ経験をした同士として(笑)手伝ってさしあげたいくらいですよ~。
    kakoさん、ファイトです(*^▽^*)!

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    昼間暑くて走らせられないけど、たくさん遊んだ後のワンズの顔は
    格別ですからね~。あの顔を見るために、日々時間と体力をさいてる感じです(笑)
    楽しい週末を!

  11. kazoo | URL | -

    Re: 可愛い~!

    ■hiroさま

    チップのへそ天、今度動画でアップしてくださいよ~
    見たい時にすぐに見れるように♪

    あれ、芸ですよ、芸(笑)!
    ヒックリ返したら、コロっと眠る・・・・最高に可愛い。

    > 平たい体なのにどうやったらそんなに綺麗なポーズが維持できるのかと・・・。

    ね、私も不思議。スーなんて、
    むしろ背中痛そうなんですけど。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊び疲れてヘソ天

    ■さくらさま

    はじめました。読み逃げも大歓迎ですよ(*^▽^*)ゞ
    怖すぎる寝顔の時もあれば(苦笑)、可愛い寝顔の時もあり、おもしろいですよね。
    また遊びにきてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/407-32c83972
この記事へのトラックバック


最新記事