おもちゃ

2008年11月28日 00:00

犬のおもちゃにも当たりはずれが。

2匹のお気に入りNo1はこちら。

f:id:kazoo2008:20081128222925j:image


ジョジョとスーが家にきてから不動の1位を固持してます。


実はこれ、人間の赤ちゃん用。

「ペット」と名がついた途端、

何かと高くなるのが疑問を禁じえない訳ですが

赤ちゃん用はずっとリーゾナブル。


しかーも!丈夫で口に入れても安全ときたら一石三鳥。


リビングに出てくるときも、このおもちゃは

必ずハウスから口に加えて持ち出してきます。

f:id:kazoo2008:20081128222924j:image


猫の足に鈴がついていて、

チリリンと鈴の音をさせながら動きます。


f:id:kazoo2008:20081128222923j:image


時々、夜中にチリリンチリリンとハウスから音がする・・・

目が覚めちゃった夜に、どっちかが1人静かに遊んでるわけで

くぅー良い子だっ。


ところが今日・・・

ついに猫オモチャが破壊されました。

f:id:kazoo2008:20081128222922j:image

チーン。ポクポクポク。鈴が取れてしまった・・・


こうなると、鈴が喉につっかえてしまうかもしれませんし、

破壊したかけらを食べてしまう。。。回収。


LongRunだったなぁ。また同じの買ってあげようかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/41-29714ce6
    この記事へのトラックバック


    最新記事