スーの退院

2010年08月24日 00:43

ジョジョのご静養もあっさり終わりました。
ウィペット ジョジョ

いよいよ、スー、退院です。

お姉さんに抱っこされ、
連れてこられたスー。

病院にきた。預けられた。目が覚めた。一人ぼっち。
変なのを首に巻かれてる。諦めて寝る。みんながいる。

めまぐるしい状況の変化についていけてないようで
私たちを見かけても、目を真ん丸くしたまま

キョトーン・・・
スゥちゃんやーっ、もどっておいでーっ( ̄▽ ̄;)

ハッと我にかえって、お喜びです。
さすが、頭の回転が少々・・なスーちゃんです。

ウィペット スー

飼い主には忠実ながら、人様には淡白なスー。
入院中、いかがなものかと心配だったのですが
とても良い子だったおっしゃっていただき、一安心。

でも、食事は取らず。

良い子だったというより、
我慢してたのでしょうね。

残していたご飯を
先生がもってきてくださり。

差し出してみれば、ガツガツガツー!と完食。

ホッとしたのでしょうね。

帰宅後も、ご飯ガツガツーっ。
トライプ
トイレも我慢してたのでしょう。
大漁ーっ。

ちなみに、ジョジョの去勢の時は、
入院がとてもとても楽しかったようで。

迎えにいった待合室から、ルンルンで出てきたものです。
先生たちにも媚売りまくりでね( ̄▽ ̄;)

さて、エリザベスカラー。
エリザベスカラー

ジョジョの時は、
ガムテで部分的に補正され、
手作り感満載な一品だったのですが、
最近は『 首長用 』があるそうで。

とはいえ、カラーをさせると
『 サタン降臨 』 ってなくらいな無表情になり
全身硬直させるので、私の目が届く間は
傷をカバーする薄手の腹巻で様子見をしています。

ウィペット スー

カラーをつけてると、歩行時にガンガンぶつかるし、
幸い傷を気にする様子もないし。

何より、ジョジョが傷口を気にしてあげる様子もあるので
腹巻でガード。蒸れないよう気をつけながら。

ジョジョが去勢した時のこと。
カラーをつけたジョジョから
逃げまくってたスー。

やっぱりジョジョは心優しいのです。
ウィペット ジョジョスー

ピトっと寄り添ってあげてね。
病院でも、カラーとか関係なく
真っ先にスーにかけよってね。

食欲旺盛、トイレも大丈夫。
今日は、のんきにヘソ天で、むしろ私を冷や冷やさせ。
ウィペット スー

お一人様時はやたらノンビリしていたジョジョですが
スー帰宅後は、どこかウキウキしよてるような。
ウィペット ジョジョ

あとは無事抜糸ができて、
早くいつものスーに戻りますように。

ランキング参加中←スーがんばった♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: スーの退院

    ぉおおージョジョさんったらけなげですねー、ヒメの枕にと率先ですか!
    ご飯、WCともに我慢してたんですね、ガンガッタのねすーさん。
    うっさんも手術直後はかなりな凹みようでしたけど、
    帰宅した次の日は庭を爆走してコッチが冷や汗ものでした。
    エリザベスも結局しなかったなぁ。。なめなきゃいいのょね。
    あとはセルフとかホーム抜糸とか気をつけてお大事になさってくださいねー♪
    ほっとしてウキウキのジョジョさん、そのようすがなによりかわえぇー

  2. みー | URL | ZBGCfeOs

    退院おめでとうございます!!スーちゃんいっぱい我慢してえらかったですね!ジョジョ君も大好きなスーちゃんが帰ってきてよかったね♪しばらく神経使い、大変ですが…おうちが一番ですよね(^o^)v

  3. ロンママ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん お帰りなさ~い!!
    我に帰った時、安心して、嬉しくなって自分に戻れたんでしょうね~
    犬だから~ とは言え、何だかわからず一人ぼっちで預けられ
    いろいろ施術され、不安最大値になってたはずだし。
    今のロンだったら、3日位ご飯食べ無くなりそうだわ(恐)
    ジョジョンも、やっぱりスーちゃんが居なくちゃね~!!
    これから、スポーツ、食欲の秋だね♪
    無事 抜糸が終わるまで頑張って~!!

  4. まろエルMAXママ | URL | -

    スーの退院

    スーちゃんお帰りなさい頑張ったねv(^-^)v
    スーちゃん病院できっと心細かったでしょうね(>_<)ジョジョ君もいつも一緒に居るスーちゃんがいなくて寂しかった事でしょうエリザベスカラーは歩きづらいしご飯食べずらい(泣)
    腹巻きしてもらって良かった(*^∇^*)
    後は抜糸が終わればいつもの元気なスーちゃん復活ですねv(^-^)v

  5. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: スーの退院

    スーちゃん、無事ご帰還おめでとー。
    ジョジョの殿様生活も終わり…ま、それは皆が一緒の方がいいもんね。
    そう言えば…ブリは2泊3日だったのだけど、
    3日目は大暴れ、文句垂れまくりで病院でも持てあまされていたようです。

  6. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: スーの退院

    スーちゃん良かったね。シーザーミランも避妊は勧めてたねえ・・
     ゆかは迎えに行ったら暗くなってましたよ~りんはしっかりご飯も平らげ元気でしたね。ブルマ女子風なかなかですよん。

  7. ユーリアママ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん、お帰りなさい。いつものヘソ天が見られて、食事も出来て、これで一安心ですね。
    最近見かけないブルマ女子風いけてます。スーちゃんなんでも似合う。

    ジョジョ君 何てやさしいのでしょう。きっとひとりで寂しかったのね。
    これからはまた二匹のいつもの生活、楽しみにしてま~す。


    クールベスト、昨日届きました。早速リハーサルで家の中で、、。嫌がる事もなく
    そのままソファでお昼ね。
    ユーリアが寝ていた後のソファはいつも生暖かくて座れなかったのですが、ひんやりと冷たくて効果抜群、
    夕方のお散歩ではみんなに羨ましがられました。サイズもXSでぴったり。
    情報ありがとうございました。m(__)m

  8. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: スーの退院

    無事帰還、おめでとうございます♪
    ジョジョ君、なんとなーく分かるのでしょうねー。心配なんですね、
    やっぱり。それに一緒が一番♪
    秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑いのでね、抜糸まではお大事にしてくださいね!

  9. のり | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん、おつかれさまでした!
    kazooさんも、ひと安心だね。

    お洋服姿も可愛い♪
    おうちに帰ってきたら、すっかりくつろいでいるようだし、ジョジョ君はとっても優しいし、大丈夫そうだね。

  10. みかんママ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん、無事に帰宅おめでと~。
    ブルマ姿がかわいいよん。

    抜歯まではブルマ姿だろうから、
    変なおじさんに注意だよ。

    ちなみに、みかんが避妊手術した時は、
    翌日にハナちゃんとレスリングしてたっけな・・・。

  11. ボバピママ | URL | -

    スーチャン、退院おめでとう(*^▽^)/
    kazooさんもお疲れ様!

    スーチャンの無の境地、見たい気もするけど(笑)
    ブルマ可愛いからいいっか('▽')♪♪

    やっぱりジョジョ君も傷口、心配するんだね(*^^)
    ボバンも、ピレスのかすり傷をよく舐めてあげますよ!
    ただ、治りが遅くなるから、止めてほしかったりしますが(;´Д`)ノ

    ジョジョ君がウキウキ♪
    やっぱり寂しかったのね...かわいいヤツだなぁ(*´艸`)

  12. かりんかか | URL | -

    Re: スーの退院

    スーchan退院おめでとう (*^0゚)v ィエーイ☆彡

    かりんもエリザベスは、2日位で外しました。と言っても、かりんの場合、エリザベスを全く気にしなかったので、あのまま家じゅう走り回り、私たちに突進してくるので、私たちの方が |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| で、長めの服を着せてました。傷には全く無関心でしたし。。。

    ジョジョ君ののんびりの時も終わっちゃったけど、スーchanの傍らに居るジョジョ君は「やっぱりこうでなきゃ」って言ってそう。

  13. クレパパ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん退院おめでとう。抜糸までがんばろう!
    エリザベスを見るとクレアの時の事を思い出します。カラーをつけたまま庭を爆走して、あちこちぶつけてボコボコにしましたよ(苦笑)。
    ジョジョはいい奴だなあ。スーちゃんもジョジョがいると安心するんだね。

  14. ノエルママ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん退院おめでとう♪

    あとは抜糸を待つのみという感じでしょうか?

    術後の様子も心配で病院に何度も電話を掛けてしまったりと
    かなりの親バカっぷりな飼い主だったので、
    翌日のお迎えは「涙の対面」を期待して両手を広げて待っていたのに、
    私達の前を素通りして看護婦さん達に愛想を振りまいているのを
    見た時にはかなりの拍子抜けな感じでした。(笑)

    術後はやはり免疫力が低下しているらしいので
    お散歩のさせすぎなどに注意してくださいネ☆
    ノエルは6カ月だった事もありケンネルコフに掛ってしまいました。(苦笑)


  15. kennnn | URL | AkT6zNNU

    Re: スーの退院

    無事退院されたようで一安心です。
    いや~退院の記事がなかなか出ないから心配しましたぜ~、姉貴ぃ。

    ジョジョとスーは本当に仲いいよね。
    見ていて嬉しくなります。

  16. チビロンのママ | URL | WsxrQjzk

    Re: スーの退院

    スーちゃん退院おめでと~♪
    ジョジョくんも一人じゃ淋しかったのかな。
    ルーキーはお一人様には耐えられないほどロン大好きです☆
    そして私もロンキーなしではいられない身体に・・・

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■名物へっぽこさま

    いやー、迎えにいった時、まっさきにスーのもとにかけよりましたからね(*^▽^*)
    お1人様ご堪能、って思ってましたが、スーが帰ってきたら
    寄り添ってあげてました(≧▼≦)
    海ちゃん、爆走だなんて、帰宅してホッとしたのでしょうね~
    スーも若干凹んでたので、家に帰ってホッとしたんだと思います(苦笑)
    傷口の保護は、やっぱり気になりますね。抜糸まで。
    去年、試しに作っただっさい洋服と、使うことはないだろう・・と思ってた腹巻が
    こんなところで活躍するとは思いませんでした(苦笑)

  18. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    ありがとございます♪家が一番、ってホッとしてくれると
    こっちもホッとしますね~。
    少しの間なので、色々気にかけてあげないな、と思います。
    ジョジョもスーに変にチョッカイ出したりせず、
    一緒に付き合ってくれてるので、それも一安心かな・・と(^_^;)

  19. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ロンママさま

    色々ありがとでした~。そうですねー、不安最大値で振り切ってたかもです。
    そして、スーの思考回路は捨てられた・・・と諦めの境地まですすんでたかのような
    キョトンぶりでした(苦笑)

    > 我に帰った時、安心して、嬉しくなって自分に戻れたんでしょうね~

    ほんとにね、スイッチが入った音が聞こえてきそうでしたよ(笑)
    食欲もガッツリだし、早くもとに戻って、
    秋のシーズンに思いっきり遊ばせてあげたいですね(*^▽^*)

  20. kazoo | URL | -

    Re: スーの退院

    ■まろエルMAXママさま

    ありがとうございます(*^▽^*)
    エリザベスカラー、スー用のサイズなのですが、何か重いのか?
    歩きながら、ゴン・・・ゴン・・・って頭が落ちてました(苦笑)

    ご飯なんて、最後に器に残ったのが食べられなくて
    私が手ですくってあげてあげるという、姫っぷりで・・
    食べる時は、なぜか真上を向いてもぐもぐ食べる。
    あらゆる動作が変になってました・・・

    抜糸までの時間が長く感じます。とにかく無事抜糸できますようにっ(≧▼≦)

  21. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ゆうこさま

    色々ありがとうございました~
    ジョジョ、殿になれないうちに殿様生活おわっちゃいました(笑)
    甲斐甲斐しくスーのお世話係りとなり、今は単なるジョジョに戻りました( ̄▽ ̄;)

    > 3日目は大暴れ、文句垂れまくりで病院でも持てあまされていたようです。

    2泊3日は長いですよね~。スーだったら、心を閉ざして
    復活してくれなかったかもです( ̄▽ ̄;) ブリちゃんも頑張りましたね~

  22. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■hamihamiさま

    ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
    かなり悩みましたし、これが正解かはわからないのですが
    決めたからにはしっかりケアしていこうと思ってます。
    ブルマ風女子・・・ださくても文句言わない犬って、健気というか
    気の毒だな・・とつくづく思います( ̄▽ ̄;)

  23. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ユーリアママさま

    ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

    > ジョジョ君 何てやさしいのでしょう。きっとひとりで寂しかったのね。

    うーん。本当のところ、なんて思ってたのかな~と思うのですが
    やっぱり一緒がいいのかな(笑)

    クールベストきましたかっ!
    ひとまず嫌がらなくて良かったですね(*^▽^*)
    ユーリアちゃんにも良かったようで、ちょっと安心しました。
    会わない子もいるかな?と心配だったので。お安くないですしね(^_^;)
    まだ暑い季節がしばらく続きますから、お互いあれでのりきりましょうね♪
    ちなみにジョジョにはないので、霧吹きで水をまきながら散歩させてます(苦笑)

  24. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ちぃさま

    ありがとございます♪なんとなーくわかるんですかねー?
    あ、そうそう。お散歩の時、goさんと私が一緒じゃないと
    気にしてましたよ。普段は、私が離れても、goさんが離れても気にしないのに。

    ジョジョしかいないと、楽すぎるぅ~なんて思いましたが
    やっぱりみんな一緒が一番ですね(*^▽^*)
    腹巻を暑がらないように、お部屋の中は
    快適温度で過ごしてます。これもスーのため、スーのため。

  25. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■のりさん

    ありがとうぅ。

    > お洋服姿も可愛い♪

    さすが、のりさん♪あれ、私の手作りだよ。
    上のタンクトップだけだけど。

    腹巻だけだとずり落ちちゃうから、タンクトップの上から被せてるの。
    実際、縫い目ガタガタで外で着せられたもんじゃないよ~( ̄▽ ̄;)

    家に帰ってからは、特に心配な様子もなく
    当面静かに過ごして抜糸を迎えるようにしたいな~と思ってます。
    ジョジョは空気読む子だからね、なんとなくわかるんだろうね、優しくしなきゃって。
    ちょっかい出したら私に激怒されるって(笑)

  26. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■みかんママさま

    ブルマ、みかんちゃんも似合いそうですよね~
    いかがですか?今度(* ̄m ̄)

    > ちなみに、みかんが避妊手術した時は、
    > 翌日にハナちゃんとレスリングしてたっけな・・・。

    すっ、すごすぎですよ・・みかんちゃん。
    スーはもうしばらく控えめ散歩かなぁ。
    食欲はあるんだけど、まだ体力は回復してないみたいだから(^_^;)

  27. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ありがとうぅ。

    > スーチャンの無の境地、見たい気もするけど(笑)

    おぉっ!よくぞ覚えてくれてますね。
    無の境地、ホントにね、一瞬でなりますよ。

    > やっぱりジョジョ君も傷口、心配するんだね(*^^)

    やっぱりそうなんですかぁ?ジョジョもね、どうしたの?て感じで
    気にするので、腹巻はジョジョガードですね。

    ジョジョはね、一人っ子の時のほうが大人だった気がします。
    うまく言えないんですけど。普段スーに依存してるから、どうなるかと思ったけど
    無事に過ごせて、ジョジョのためにもよかったです♪

  28. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■かりんかかさま

    ィエーイ☆彡
    ありがとです♪

    エリザベスを気にせず、突進する・・・
    かりんちゃんらしくて爆笑ですね~。
    すごい想像できたんですけどっ。ある意味予想どおり(* ̄m ̄)

    ジョジョだけの時に、もっと色々お出かけしてみたかったんですけどね。
    なかなかないチャンスなので。涼しい季節じゃなかったのがちょっと残念っ。

    「やっぱりこうでなくっちゃ」
    前出で、何事にも割り込んでくるうざいスーでも
    ジョジョはそう思ってる感じがしますよ(笑)

  29. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■クレパパさま

    ありがとうございますっ♪抜糸までがんばりますっ。

    クレアちゃん、カラーボコボコ(笑)
    スーは足りない感じなので、爆走せずともボコボコにしちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

    そうですね。ジョジョだから、スーの自由奔放っぷりに付き合えるのかもしれません・・・
    気苦労も多いことでしょう(笑)
    一人っ子中の寛ぎよう。束の間の静養で充電してくれたことと思います。多分(笑)

  30. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ノエルママさま

    ありがとうございます~♪

    > 術後の様子も心配で病院に何度も電話を掛けてしまったりと

    ふふふふ。想像できましたよ。でも心配ですもんね。わかりますよー。
    わかります。無事に終わって本当に良かったですよね。

    で、涙のご対面にならない(笑)ノエルちゃんらしいなぁ。
    超人懐っこい子ですもんね~。
    ちなみに、ジョジョも似たようなものでした・・・

    > 術後はやはり免疫力が低下しているらしいので
    > お散歩のさせすぎなどに注意してくださいネ☆

    ふむふむ。なるほど。先生に、2日ほど散歩は控え目に・・って言われ
    様子を見ながら散歩させたのですが、いつもみたいなウキウキっぷりもなく
    ちょっとだるいのかな・・って感じはしました。
    そして、スーはわかるのですが、暑くもないのに、
    なんでジョジョまでやる気がないんだ?!と。
    そんなところまで付き合わなくていいのですが( ̄▽ ̄;)
    ノエルちゃん、ケンネルコフにかかっちゃったのですかっ。それは全然知りませんでしたっ。
    話せないだけに、たとえ元気に見えても、気にかけてあげなきゃなのですね。
    抜糸まで気をつけますっ!

  31. hiro | URL | LkZag.iM

    良かったね~!

    無事に終わったんだね~!
    お帰りなさい~!
    これからはどっこでもいっつでも遊びにいけるね~!
    お腹痛くもならないしねww

    とにかく早くキズが治りますように~!
    ジョジヨさん優しいねーー!
    我が家の子達は皆淡白ーーー(汗)

  32. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■kennnnさま

    ご心配おかけしました~
    大急ぎでアップしてみました(苦笑)

    実は今、新たに始めたことがあって、無謀なスケジュールを詰め込んだおかげで
    バタバタしてるんですよ(苦笑)それは、また今後お会いした時に♪

    必ずしも同居犬同士で仲良くなるわけでもないらしいので
    互いに思いやってくれるとこを見ると、ホッとしますね~
    やっぱりジョジョが優しいのが大きいかなぁ。

    何でも一緒で、良いことも真似しあうのは嬉しい。
    で、悪いことを真似しあうのは最悪( ̄▽ ̄;)

  33. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■チビロンのママさま

    ありがとうございます~。
    ロン君も早くよくなるといいですねっ!

    > ルーキーはお一人様には耐えられないほどロン大好きです☆

    良かったですね~。仲良きことは美しきかなですよ~。
    ロン君はいいお兄ちゃんなんだろうな~。

    > そして私もロンキーなしではいられない身体に・・・

    はっ( ̄▽ ̄;) ついに、チビロンのママさんも
    ダンミル病に感染ですかっ(笑)

    話し変わりますけど、ロンキーって可愛いっ!

  34. kazoo | URL | -

    Re: 良かったね~!

    ■hiroさま

    うんうん、ありがとですー。
    痛い思いして頑張ってくれたから、これから沢山遊びに連れてってあげるんだ~。
    秋になったら生田いきましょーよ。夏はね・・・蚊が多いっていうから秋がいいな(笑)

    ほんとに、早く傷が治ってほしいっ!

    > 我が家の子達は皆淡白ーーー(汗

    そうなのかな~?
    ひづちゃん、メチャメチャ、セル爺を心配してるじゃないですかっ。
    セル君が良い子になってhiroさんに怒られなくなるのは素敵な進歩だけど、
    ひづちゃんの「これで勘弁してやって~」が見れないのは
    非常に残念(笑)

  35. ヒロボ | URL | -

    Re: スーの退院

    退院おめでとうございますー!
    スーちゃんもご無事で何よりです。
    皆さんのコメント見てたら、エリザベスよりブルマーの
    ほうがよほど安全な気がしてきました、錯覚ですか?
    あとは抜糸までが気になりますよね、
    スーちゃんお大事に。

    あ、ジョジョ君もえらかったね、こういうとき、
    意外な一面見られて、いいですよねぇ、2匹いると・・・。
    まー、うちの梅ちゃんもノエルちゃんのところみたいに
    きっと去勢したら、飼い主の前素通り決定ですな(爆)

  36. メルママ | URL | -

    Re: スーの退院

    スーちゃん、退院おめでとうございます(#^.^#)
    無事でよかったああああ(*^_^*)
    スーちゃん我慢強いですね・・・(>_<)
    そして、ジョジョくんの優しいこと!
    ふたりのそこが何とも健気で可愛くて可愛くて(涙)ウルッときてしまいました(>_<)
    コメントいっぱいで大変になっちゃうので・・お返事はいらないです(^v^)
    スーちゃんお大事に(^o^)ジョジョくんも偉いぞ(^o^)

  37. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ヒロボさま

    ありがとうございますー。
    カラーはね、視界が狭まっちゃうし、ジョジョの時は
    バリケン入る時にゴンゴンぶつけてハウスできなかったですよ。
    傷口舐めない・・ということで、今回はブルマ・・じゃなくて
    腹巻ですよっー(笑)ヒロボさん、さらっとブルマって断言してるし。

    梅ちゃんはね、素通りしそうですね(笑)
    でもね、その方が安心ですよ。不安な思いにさいなまれ
    1日過ごしたかと思うとせつなすぎですからね~

  38. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■メルママさま

    お気遣いありがとうございます~。
    お返事いらないだなんて、どんなに忙しい時も
    良い気分転換になったりするので
    コメントいただけるのはありがたかったりするのですよ(*^▽^*)

    スーはギリギリまで我慢する子ですね~。で爆発する(苦笑)
    なので、限界まで我慢させないように気をつけることも多いのですよ。
    ジョジョはスーが大好きですからね(*^▽^*)やっぱり一緒がいいのかな(笑)

  39. Satoosh | URL | -

    Re: スーの退院

    すーちゃんよかったですね~~♪♪
    無事退院おめでとうございます!

    家でのくつろぎ姿をみて、わたしもホッとしましたぁ^^
    なにより、ごはんがっつり食べてくれたらもう言うことないですね♪
    加えてジョジョくんのやさしさ。。感動的です

    2匹いっしょなら、これからどんなことも乗り越えていけそうな気がしました
    kazooさんもいろいろおつかれさまでしたー☆

  40. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    Re: スーの退院

    スーちゃん退院おめでとう^^頑張りましたね!
    我が家はまだ誰も入院していませんが、そろそろおひとり様ずつやっていくかもしれません。ヒートが辛いようで見ていてかわいそうなのです。ヴィーナスなんて痛みから吐いてしまったし。
    ジョジョくんはおりこうですね。うちの子たちはこうはいかないだろうから、いっそのことみんな一緒がいいのかしら??悩みます。
    自己抜糸しないことを祈ってます。

  41. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■Satoosh さま

    ありがとうございます~
    食欲もビックリするくらいあって、なんなんだ!?と戸惑ってます(^_^;)

    ジョジョは、何となく予想はついてましたが
    やっぱり優しい子でしたね(笑)スーは、退院したジョジョから
    逃げ回ってたんですけど(苦笑)

    食欲以外、特に変わった様子もなく大分ホッとしてます。
    洋服も暑い季節だけど嫌がらずにきてくれてるし、抜糸まであと少し!
    順調にいってくれるといいな~と思ってます(*^▽^*)

  42. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの退院

    ■ガッチャンママ さま

    ありがとうございます(*^▽^*)
    ママさん家のお嬢様ズは誰もなのですね。ヴィーちゃんの辛そうな様子わかります。
    だるそうにしたりしますもんね。見てる方も辛いですよね。
    みんな一緒か別々にか・・・。う~ん、すごい悩ましいですね。
    タイミングなんかもありますよね。セルフ抜糸は、腹巻のお陰で大丈夫です!
    腹巻、ずれちゃったりするのですが、してれば舐めない、しないと舐める( ̄▽ ̄;)
    やってることに意義がある模様です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/415-bafbf954
この記事へのトラックバック


最新記事