オモチャコレクション

2010年08月26日 18:58

オモチャといえば。

食べ残しのガムとかじゃなくて
一応、我が家にも立派なオモチャがあるのです。
ウィペット スー

数あるオモチャの中から、
指名をうけるスタメン選手はいつも一緒。

1日にせいぜい5分位しか遊ばないのですが
5分のために、全てのお気に入りを
とっ散らかします( ̄▽ ̄;)

ロンママから。
オモチャ
この夏のエースで4番です。

presto-prestoさんから。
フィーフィー
タフな作りが災いし、
もっぱらハードな現場担当になっています。

お義母さんから。
オモチャ

なんと、実家に遊びにいった時に
2匹用にわざわざ買ってくださっていたのです。
まぁー何たる好待遇っ。
ウィペット スー

ちなみにこのオモチャ。
ウィペットスー
実は子の頃からの不動のレギュラー。

先代が使命を全うした後、補充しないまま( ̄▽ ̄;)

数あるおもちゃの中から
たまたま選んでくださってたのです。
いやぁースーちゃん良かったね~♪
kazooも買わなくてすんで嬉しいよぉ~


こちらは、旦那さまの仕事関係の方から。
オモチャ

プレゼントしてくださった方は、
俗世の細々したことは気にされない、
どこかスケール感の大きな方なようなのですが。

「お嬢様に♪」と。

ん・・・( ̄▽ ̄;) ?
オモチャ
うちに子供は・・・

あ、本当に、とか人間とか、
そういう細かいことはどうでもいいです。

我が家は、比較的オモチャが長持ちさんなので
何かのタイミングでいただいたオモチャを
大切に使わせていただいます。
本当にありがとうございます。

いつかのために!と
ずーっと大切にとっておいたオモチャを
昨日あけました。がんばったスーのために。
20100825_13.jpg
ものすごい期待の目。どっちが勝ち取るかで
どっちのお気に入りになるかがわかります。

ウィペット ジョジョ
ロンママありがとです~

いろいろな方の愛に支えられ、
今日も2匹は楽しく過ごしております。
ウィペット スー

日々散らかされるオモチャも、
色々な方の愛が詰まっていると思えば
我慢できるというものです。
ウィペット スー

今もスーがヘソ天しながら
ピコピコおもちゃを噛んでます。で、寝た(* ̄m ̄)



ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    綺麗に遊ぶのですね…我が家のオモチャは只今全員死亡しました←
    ぬいぐるみ系はハラワタが出るまで容赦なく噛まれ硬い系は振り回し家具の下へ…
    あげくの果てに大喧嘩(ToT)
    ピコピコしながら眠るスーちゃんが羨ましい…可愛らしい…

  2. hiro | URL | -

    え?

    2年ももってるおもちゃ居ないな~・・・(汗)
    せいぜい気に入らなくて命があるもの意外すべて5分以内にご臨終(泣)

    んでさ、そのロンママにもらった白いイカげそみたいなのは何なの??????

  3. ロンママ | URL | -

    Re: オモチャコレクション

    ちょっとhiroさん、イカゲソってさ!!!!!
    あれは、白骨動物!!
    じゃなくて、恐竜なのよぉ~! ボツボツが沢山あって、歯ブラシ効果があるとか?

    それにしても、BDPのオモチャが、まだ元気だなんて
    大事にしてもらってるんだぁ~!!
    スーちゃんさ、今度是非 ロンに
    ピコピコとは、切り裂いて、取り出すモノで無い事を教えてやって~

  4. ユーリアママ | URL | -

    Re: オモチャコレクション

    我が家もピコピコなるおもちゃはすぐにならなくなり、綿入りの物はすぐに綿が出て
    手がとれ足がとれ、、。

    でも”これでもか”って言うくらい繕って、原型が分からなくなっても、別の怪獣と
    して、現役を続行していただいております。

    ”お嬢さんに、、。”は笑えます。どのお嬢さんだったのでしょう。

  5. ボバピママ | URL | -

    よくもつね~w(*゜o゜*)w

    ボバンが秒殺しちゃうから、あんなに遊べない(。>ω<。)
    でも、最近、ぬいぐるみ、ほじくらなくなったかも(≧▽≦)
    振り回したりはするけど(笑)

    スーチャンにおもちゃくれた方、優しいですね♪
    きっとgoさんがその方の前で、スーチャンへの愛を語り、それを聞いて、お嬢さんになったんですね(*´艸`)

    お母様も優しいですね!
    私も、あまりの好待遇に、私はσ( ̄▽ ̄;)と聞きたくなりますよ(笑)

  6. のり | URL | -

    Re: オモチャコレクション

    すごいね~!
    ジョジョ君もスーちゃんも、本当に上手に遊べるのね。うらやましい!
    モモは縫いぐるみ系は、遊んでいるうちに壊して中を出すことに夢中になっちゃいます。
    縫って直しながら使っているので、すぐに形が変わっていく(^^;

    ロープは長持ちするけど、二年なんてとても無理。
    一人でロープを噛んでいることもあるけど、遊んで欲しくなると、ロープをくわえてきて、私の足下に落とすの。
    投げたロープを口でキャッチしたり、持ってきたロープでちょっと引っ張りっこをして遊んでいます♪

  7. ゆめまま | URL | 2kgUaYv6

    Re: オモチャコレクション

    遅ればせながら、スーちゃん退院おめでとう♪
    ブルマ女子、かわいいですね(^^)
    抜糸までもうちょっと頑張ってね。

    うちには、ゆめが飽きて相手にしなくなったおもちゃが
    カゴにてんこもりなのですが、
    ひなたには全部おニュー同然。えー、お下がりというやつです(笑)
    ロープなんかを噛んでくれると歯も綺麗になっていいですよね^^

  8. 保守的一般人 | URL | fBKZIlCA

    Re: オモチャコレクション

    コングすら噛みちぎる殺し屋ナイトキャップさんには、おもちゃを語ることは・・・v-406

    ジョジョくんスーちゃんはみんなに愛されてるからお利口なのかな~。
    ナイちゃんにも、もっともっと愛を注がなくてはv-363

  9. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    うちも秒殺のオモチャはありますよ(≧▼≦;)
    いただいた物は、丈夫なのが多くて助かってます♪
    赤ちゃんのオモチャも、犬用より安いし丈夫なのも多いので
    意外と重宝するんですよね(*^▽^*)

  10. kazoo | URL | -

    Re: え?

    ■hiroさま

    あ、2年もってるわけじゃないんですよ~
    あれは2代目?3代目?まぁ、5分以上生き延びてるあたりで
    素晴らしいでしょ(笑)

    >んでさ、そのロンママにもらった白いイカげそみたいなのは何なの??????

    イカゲソです(* ̄m ̄)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: オモチャコレクション

    ■ロンママさま

    > ちょっとhiroさん、イカゲソってさ!!!!!
    > あれは、白骨動物!!

    えー!そうだったのー!!イカゲソじゃないのぉ~!?

    あのボツボツに歯磨き効果が?!
    ボツボツ噛みくだいてリビングにまき散らかしてるんだけど
    それが歯磨き効果ってこと・・・ ?遊び方正しい( ̄▽ ̄;) ?

    ピコピコはね、かなり丈夫ですよ!
    最初におろしたピコピコが全然、壊れないのもあって
    イカゲソをとっておいたんですけど(笑)

    最初は、毛をむしりとっちゃうかな~と思ったのですが
    ピコピコを破壊しないで遊んでるの。長持ちで助かってますよ~
    ありがと~♪

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: オモチャコレクション

    ■ユーリアママさま

    原型わからない系は、うちにもありました(笑)

    今のスタメンは、かなり丈夫なメンバーなのですよ!
    びっくりするくらい長期間がんばってくれてます♪

    > ”お嬢さんに、、。”は笑えます。どのお嬢さんだったのでしょう。

    ほんとに、どのお嬢で・・(笑)
    でも、そんな勘違いをされても「らしい」感じなのが
    また笑えました(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    あのシリーズは丈夫だよ。ジョジョがブンブン振り回して
    顔にベチンベチンと当てながら遊んでも、まだ大丈夫だし(≧▼≦)

    > きっとgoさんがその方の前で、スーチャンへの愛を語り、それを聞いて、お嬢さんになったんですね(*´艸`)

    いや、多分、犬の話は一切してないと思う。
    でも、そういうことを言いそうな方なんですよね(笑)

    > お母様も優しいですね!

    そーなのですよー!
    引越し前にご飯作るのが面倒で(苦笑)、晩御飯をおよばれに行ったり(笑)
    家族丸々ご好意に甘えまくりな感じです(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: オモチャコレクション

    ■のりさま

    やっぱりロープ2年もってるって思った?
    あれはね、2代目か3代目。紛らわしかったね(笑)
    でも長持ちしてるでしょ~。それにね、最後はほつれてなくなる・・というよりは、
    もう汚いから捨てさせて・・って感じだもん(笑)

    > 投げたロープを口でキャッチしたり、持ってきたロープでちょっと引っ張りっこをして遊んでいます♪

    そういうの羨ましい~♪うち引張りっ子してくれないんだよ~。
    だから、ちょっと憧れだったりするの(≧▼≦)

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: オモチャコレクション

    ■ゆめままさま

    ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

    > ひなたには全部おニュー同然。えー、お下がりというやつです(笑)

    なんて素晴らしい~!!ある意味、再利用ですね♪
    そうそう、確かにそういうのってありますよね。
    でもお下がりで楽しんでるひなた君が何だか健気だなぁ~(笑)
    私、次女だからいつもお下がりでね~(涙)

    ゆめちゃんとひなた君、だんだん姉弟って感じになってて
    微笑ましいですよね。ひなた君がゆめちゃんを慕ってる感じが可愛い(* ̄m ̄)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: オモチャコレクション

    ■保守的一般人 さま

    えー!ナイちゃんコングを噛みちぎるのですかっ!?
    それはすごい( ̄▽ ̄;) とはいえ、あんまり固いオモチャだと歯がね・・・
    でもオモチャは壊されて何ぼですよっ!
    うちのスタメンは、たまたま丈夫だったので長生きさんですがね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/416-9f65ba57
この記事へのトラックバック


最新記事