3匹生活スタート

2010年08月31日 14:03

さて3匹生活。

ジジ君が我が家にいるときは、
ジジ君が目覚ましがわりです。
朝日
爽やかな土曜の朝、5時半なのです( ̄▽ ̄;)
前夜も3時に寝た私。

ちょっとはお寝坊させてくれるかな?と
淡い期待を抱いてたのですが・・・

初日はやっぱり はえーなー( ̄▽ ̄;)

眠気もぶっ飛ぶ
寝室のドアをカリカリ戦法なのです@賃貸


じじ君
ジジ君は、
慣れるまで私のストーカーになるのです。
いつも一緒、どこでも一緒。

可愛いから・・・
ゆるーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)!なんでも。

そんなジジ君。
私の次に気になるのがスー。
ジジ君
スーの後を真似して
金魚のフン君になってみたり。

ジジ君
回り込んでアピってみたり。
健気なのです

それでも駄目なら
ジジ君
バフンバフンと飛び跳ねて遊びにさそってみたり。

ジジ君
ジジ君はご機嫌なんですけど

ジジ君
振り向けば1人( ̄▽ ̄;)

ジジ君
ジジ君ごめんねー。

ジジ君のカーミングシグナル、
スーちゃん解読できてないみたい( ̄▽ ̄;)
鼻息も不思議な音だしねー(笑)

とはいえ、時間を重ねるごとに距離を縮める2匹なのです。

あ。

いましたね。

そういえば、うちにはもう1匹。
ウィペット ジョジョ
12時間、
ハウスから1歩もでておりませぬ。
( 私の確認の限り )

そんなジョジョがついに・・
ウィペット ジョジョpg

向かった先は
ウィペット ジョジョ

もぉー
気が済むようにしてていいから( ̄▽ ̄;)

ジジ君

こんな3匹を、旦那さまに預けて
私は夕方までおでかけ。
一緒にいたいのに残念。

夜の部に続くなのです。

ランキング参加中←3匹の悲喜こもごもに!ポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロボ | URL | -

    Re: 3匹生活スタート

    朝5時半なら、ヒロボにとっては昼間みたいなもんよー、
    と思ったら、前夜3時って、それはほぼ徹夜したよーな
    ものではないですかー(驚)それは私にはムリムリ。

    ジジくんかわいいですねー、なんか楽しそうな生活だなぁ(^-^)
    続きたのしみにしてまーす。

  2. ボバピママ | URL | -

    はっやぁーw(°□°)w
    そんなに早起きなんだね!!

    ボバン達は、私が起きてからじゃないと起きない...?
    散歩の準備しないと起きないや(笑)

    ジジ君はスーチャンが好きなのね(*´艸`)
    女のコだからかな♪

    ジョジョ君、大丈夫かー*´○`)/
    スーチャン、とられて寂しいのかな(>艸<*)

  3. リョウ | URL | -

    ジジくんかわゆーww
    スーちゃんにはわかってもらえないのねwwセツナー(*´艸`)

    ジョジョくんは我関せずな感じなのですね(・∀・)

    夜の部も楽しみです♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 3匹生活スタート

    ■ヒロボさま

    ほぼ徹夜でもジジ君と一緒にいられる時間は
    限られてるので、ウホウホでしたよ~
    ほんとに可愛いの(* ̄m ̄)

    3匹でも安心して預かれるから、ジジ君のお預かりは
    楽しみのひとつなんです(笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    普段も早起きさんなんだって。で、ゆっくりの日でも7時くらい。
    2日目は7時だったから、ジジ君のいつものペースだったのかな(笑)

    私が起きると安心したように眠りにつくんですよ。
    やっぱり心細いのかな。
    ジョジョスーはガン寝ですけど( ̄▽ ̄;)

    ジョジョもね、自分の中で少しずつジジ君の存在を
    消化している様子がみてとれておもしろいのですよ。

  6. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    > スーちゃんにはわかってもらえないのねwwセツナー(*´艸`)

    何ボフボフジャンプしてるの?って顔してました(笑)

    > ジョジョくんは我関せずな感じなのですね(・∀・)

    基本的にそうですね~
    ただわれ関せずにしてるのって、ジョジョ的にはOKなんですよ(苦笑)
    駄目な子だったら、我れ関せずなんてクールな対応できませんからね~

  7. ロンママ | URL | -

    Re: 3匹生活スタート

    なんか、ジジ君
    上から見ると、ウエストに向かって、少し細くなってきてない??
    それとも、そんなカットだったりするのかしらん?(笑)

    朝起こしてくれるワンって、我が家には信じられないんだよね~
    って、一緒に寝てるから起こさないだけなのかな?
    寝室のドア@賃貸カリカリ・・・・・は、目覚ましになるね~!!

  8. みー | URL | ZBGCfeOs

    ジジくんかわいいですね~ウッシシとかごじゃるとか本当に言ってそう(^o^)美人なスーちゃんを誘ってるところとか、それにクールに反応してる?スーちゃんも面白いし、ジョジョ君のちょっと距離をおいてるところも、すごい!うちの子たちも写真のセリフに大笑い(*≧m≦*)!kazooさん、もしかして犬と話ができますね(-_☆)!

  9. のり | URL | -

    Re: 3匹生活スタート

    ジジ君、ぽにょぽにょしてる~!
    ちゃんとウエストあるのに、なんだかすごくポッテリ見えてしまう。
    鼻息も生で聞いてみたいし(笑)
    とにかく可愛い~♪

    大変そうだけど、3匹での生活もとっても楽しんでいるようですね。
    ジジ君も気に入ってしまったし、また続きを楽しみにしていま~す♪

    とってもきれいな朝焼けの写真をどうもありがとう。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 3匹生活スタート

    ■ロンママさま

    さすがなのです。
    ジジ君フリークの称号をさずけましょうか(笑)
    すこーしダイエット成功してるんですって。お預かりの時に
    いつもオヤツも入れてくれるんだけど、うちでも1個たりともあげてないし(苦笑)

    一緒に寝てると永遠寝てますよね~(笑)
    ためしに今度、別々に寝てみては?

    賃貸じゃなくても、こんな感じで死にますよ↓
    > 寝室のドア@賃貸カリカリ・・・・・は、目覚ましになるね~!!

    3秒で起きれます。

  11. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    ジジ君は本当に愛くるしいのですよ。
    加えて性格もとっても良い子なので、我が家もお預かりがとっても楽しみなんです(*^▽^*)

    ジジ君は昔からお預かりしてるので、ちょっとは理解してるつもりですが
    ジョジョスーに比べると、全然知らないことが多いので
    「今、何を考えてるのかな?」って理解したくて、すごーく観察しちゃいますね(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 3匹生活スタート

    ■のりさま

    うんうん。実際ぽってりなんだよー(笑)
    ももちゃんと会ったら、仲良く遊べそうな子なんだよね~
    性格も、ちょっと似てるかな?会わせられればいいのになぁ。

    > 大変そうだけど、3匹での生活もとっても楽しんでいるようですね。

    ジジ君だから預かれる、っていうくらい良い子なんだよ。
    それでも、大切な大切なワンコを預かってるわけだからね(´∀`;)
    元気に、それでもって楽しく過ごしてもらって、
    無事飼い主さんのところに帰してあげたいな、っていつも思ってるよ(*^▽^*)

    > とってもきれいな朝焼けの写真をどうもありがとう。

    どういたしまして(*^▽^*)ゞ
    カーテンを閉め忘れると、あんな朝焼けで起されるんだよ。
    素敵なんだけど、眠い身には眩しいんだよ(苦笑)

  13. hiro | URL | LkZag.iM

    かわいすぎー

    ジジ君可愛すぎ~!
    我が家にくれば一回妃鶴の口の中に入っちゃえば、
    後はチップ達と楽しく遊べると思うよ~!
    妃鶴のその一回がちょっとねー(爆)

    あーでも可愛いな。
    スーちゃんあそんでやってよー!(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: かわいすぎー

    ■hiroさま

    食べてもいいけど(いや良くないだろ)
    ひづちゃんの口の中から、100%の生還保証つきですよね?

    チップとか遊びそー。
    チップとジジ君が遊んでる光景を想像するだけで
    かわいすぎるーぅ!見たいっ!

    じじ君、いつも急なお預かりなんだけど
    hiroさんがお休みのタイミングで預かりできたら
    一緒に遊ばせたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/419-d3a65615
この記事へのトラックバック


最新記事