犬OK SANCAFE

2010年09月01日 20:48

さて夜。

様々なトラブル( コインPを出れなくなるとか、
ジジ君いじめられる?、とか )
をのりこえ、
大急ぎで集合地点、サンカフェへ。

サンカフェ

誰と集合って・・・
ウィペット ニロ君
ニッ君と。お待たせー!
遅刻ごめんねー。
あ、もう飲んでたから関係ないって感じ?
そうだねそうだね。ありがとう。酒飲み大雑把万歳♪


久々のお酒に
私もウカレポンチなのです。

美味しいビールに美味しい料理。
楽しいおしゃべり。

写真も全く撮れておりませぬ。
そもそも電池も切れ気味だったりして( ̄▽ ̄;)

ウィペット ジョジョ
ソファOKなので、人もも超まったりなのです。
雰囲気もとっても良いのです。

ジョジョスーは
コンコンと眠り続け、
さながら眠り姫&眠り王子。

ソファからずり落ちた姫と王子のお尻を
何度持ち上げてあげたことか( ̄▽ ̄;)

お尻落ちてんだから
そこは気付こう。

ジジ君
ジジ君はとてもよい子で床下待機なのです。

ちょっと疲れがたまっていた私は
お酒3杯でノックアウト。すっ、睡魔が。。。

あろうことか、この私が!
デザートをチョッピリ残してしまったのです。
不覚( ̄▽ ̄;)

それにしても、この界隈のOKカフェ。
レベルの高さに大満足なのです。

今回も、とっても美味しく&楽しく晩御飯終了。

楽しい時間をありがとー。
また行こうね!!全店制覇したい気分デスヨ。

とうことで、ジジ君2日目終了。
ではないのです。

続く(苦笑)
引きずりすぎで、ごめんなさいごめなさいっ。

ランキング参加中←ダラダラのばしてて本当に申し訳ありませんっ!
続き待ってるよ♪でポチっとして頂ければ本当にうれしいです。

ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ノエルママ | URL | -

    Re: 犬OK SANCAFE

    犬もソファOKとは犬連れにとっては最高のお店ですね。
    なかなか床で大人しく待てないノエルにはぴったりなお店かもです。

    思わずお店の場所をチェックしたら三茶なのですネ♪
    確かにこの界隈は駒沢近辺も含めて犬天国のお店が多いですよね。

    以前にkazooさんがどこかで触れられていたバワリーキッチン☆
    実はオープン当初から通っていて犬を飼う前の遠い昔(笑)
    独身時代にガールズトークを夜通ししていた思い出の場所なのですよ。
    表参道の姉妹店ロータスもたしか犬OKですよね♪

    ジョジョスーちゃんのようにカフェでお行儀よく出来るように
    練習がんばりたいと改めて思いました!


  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 犬OK SANCAFE

    酒飲み大雑把。。。いいね~それ!
    新しいキャッチコピーにしたいです。
    kazooちゃん最後もうへろへろしてたよー駐車場とかで^^
    だいじょびだったかな?眠かっただけかな?

    そうそう、カフェ。
    今度は改装中だったほうにもご案内したいなー。
    かなり良いですよ、そちらも^^

    ジジくんとはもう少し絡みたかったけど
    意外と緊張してたようだし・・・。
    またの機会にもっとお近づきになるぞ!
    ニロくんもジジ君に興味津々だったしねー♪

  3. リョウ | URL | -

    いいですねぇ(´∀`)我が家の近所には犬カフェ無いのです田舎だからwまだデビューしてないのですがソファ有りならロイも多分いい子にできるかも←え
    ジジくんの続きも楽しみです♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK SANCAFE

    ■ノエルママさま

    なんと!バワリーでガールズトークだったのですか!
    意外なる共通点です♪
    私はロータスでガールズトークしてたんですよ(笑)
    青山にオフィスがあったので。楽しかったなー、アフター5が(笑)

    バワリーにも、犬を飼う前からパンケーキ食べに行ってました♪
    どっちも深夜までやってて、大好きです(*^▽^*)

    今回の三茶のカフェ。
    実店舗の雰囲気はHP以上に良いですよ。犬連れで落ち着けるって
    なかなか少ないですよね。あと、また行きたい!って思えるお店(笑)
    たしか、あちら方面にも、時々足を運ばれるのですよね?
    以前に行った駒澤のCAFE SMILEも良かったのですが、
    こちらにもちょっと足を伸ばしていただき(* ̄m ̄)
    ぜひノエルちゃんとお出かけください♪

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK SANCAFE

    ■sa@coさま

    > 酒飲み大雑把。。。いいね~それ!

    お酒飲んだ私たちに、ぴったりじゃない(笑)?
    使っていいよ(* ̄m ̄)

    > kazooちゃん最後もうへろへろしてたよー駐車場とかで^^

    やっぱりバレてた~?睡眠不足が続いてたところに
    お酒が美味しくってさー(苦笑)

    家で行き倒れてたよ。酔っ払ってたから、
    うちの車に乗り込んだニッ君をみて、
    このまま連れて帰るか、とか思ってたよ(笑)

    > 今度は改装中だったほうにもご案内したいなー。

    うんうん。あっちも行きたい。
    本当に良い店多いよね~
    改装終わったら、早速行くのだ。終わったら教えて(笑)

    じじ君は、短くてバタバタだったからね~
    今度は多摩川セットでもっとゆっくり遊べるといいよね。

  6. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    うちは外食一家だったのですが
    犬を迎えてから、外食がめっきり減りまして(苦笑)

    いいことなんですけど、
    犬連れで行けたら、もっと楽しいですからね~
    日々開拓に励んでます(笑)

  7. ぐー | URL | SFo5/nok

    Re: 犬OK SANCAFE

    2,3年前に三茶在住だった頃散歩途中にたまによってましたよー
    最寄の犬オッケーカフェがあえなく閉店してしまい残念で駒沢三茶エリアが懐かしいです~

  8. みかんママ | URL | -

    Re: 犬OK SANCAFE

    私、お酒はからきしですが、
    カフェイン中毒なためカフェ出没率高いです。
    おかげで、コーヒーの香りがしてくると、
    みかんがカフェに連れて行ってくれます。
    オヤツ目当てに^^;;


    ワンコ飼い始めてからは全体的には外食率ダウン。
    ワンコOKなスタバ・タリーズ率がアップです。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK SANCAFE

    ■ぐーさま

    > 最寄の犬オッケーカフェがあえなく閉店してしまい残念で駒沢三茶エリアが懐かしいです~

    最寄のお店が閉店してしまうのは痛いですねっ!
    ただでさえ貴重な犬OK店。

    駒沢、三茶は本当に充実してますよね~
    うちも、近所に全然なくなっちゃったので(苦笑)
    平日カフェはあきらめて、週末に繰り出したいと思います。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK SANCAFE

    ■みかんママさま

    お!私も大のコーヒー好き!!
    家には、常時3種類くらいのコーヒーがありますよ。
    とはいえ、こだわりはなくて
    インスタントでも豆でもなんでもいいの(笑)

    あの界隈だと、犬OKなお店、結構あるのに~。
    今度、お散歩中にいけるおすすめ店、いくつかお知らせしますので
    みかんちゃんと色々チャレンジしてください(*^▽^*)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/420-a34913e0
この記事へのトラックバック


最新記事