EARTH CAFE & 多摩川

2010年09月03日 17:02

3匹で過ごす3日目。
ジジ君&ジョジョ、最短距離をうちだしております。

ウィペット ジョジョ

でも、この日でジジ君とはお別れなのです。
いつも、せっかく慣れてきた頃にお別れだね。

ということで、
3匹で最後のお出かけです。
ウィペット スー
ランチをかねて出かけた先は
オーガニックコーヒーが美味しい
アースカフェ
ウィペット スー

店員さんに『 あれ?3匹だったのですか? 』
なんて言われたりして。
久しぶりなのに覚えていてくれるのって
嬉しいものです。

アースカフェ
アンチョビと空芯菜のパスタ。
意外だったけど意外と美味しかったのです。

2匹は待ってる。
ジョジョスー

だらけてる。
ジョジョスー

ジジ君は
ジジ
美味しい物を運んでいるお兄さんに大注目。

寂しいのですが、これでジジ君とお別れなのです。

さよならジジ君。
ジジ

あ、違った。

さよならジジ君。
ジジ
また来てね。いつでも待ってるからね。

そして夕方の多摩川。
多摩川

ちなみに、スーの経過はすこぶる順調で
週末には抜糸&爆走OKととても順調な回復でした。
ウィペット チェリーちゃん
久しぶりに走れるね。

で、この日一緒に遊んだチェリーちゃん。
久しぶりですぅ。
ウィペット チェリーちゃん

12ヶ月女子パピーにか興味を示さない
ストライクゾーンの狭い男、ジョジョが
チェリーちゃんには珍しくクンクン。
ウィペットジョジョスー

やっぱり、スーと似てるからかなー。

一緒に走ったりはなかったけど、前回より
歩み寄りはあった感じで、私たちも嬉しいな~

真っ赤な夕日のもとで走ってみたり。
ウィペット ジョジョ

チェリーちゃんも旦那様があげた
水を飲んでくれたり。
ウィペット チェリーちゃん

ちなみに、この園芸用スプレー。

旦那様が出してあげないと、水は出ないって話なのですが
ジョジョはペロペロすれば勝手に出ると思ってる。

出ない時の「あれ?」ってリアクションが
ちょっと可愛い(´∀`;)

すっかり暗くなるまでお付き合いいただいたチェリーちゃん達。
ありがとうございました~。また遊んでくださいね(*^▽^*)

帰宅後。

いつものとおり、
心なし、いつもより深い眠りにつく2匹。
ウィペット ジョジョスー

短い期間だったけど、2匹じゃ寂しいと思ってしまうから
不思議なもんです。

ジジ君もチェリーちゃんも、回を重ねて
もっと仲良くなれるといいね。

楽しかった3匹生活もこれでおしまい。
またいつか。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. コスモス | URL | utW1gCFo

    Re: EARTH CAFE & 多摩川

    こんばんは、早速お邪魔しにきました。^^
    クララの姉妹のチェリーちゃんがいる~~~
    スーちゃんチェリーちゃんって似てるv-286
    私も仲間に入って遊ばせたいよ~v-411

  2. Satoosh | URL | -

    Re: EARTH CAFE & 多摩川

    なんかわたしまでさびしくなっちゃいましたぁ
    まったくちがう姿かたちだからこそ、存在感ありましたね
    ジジくんに癒された数日間でした♪

    ジジくんもいまごろ、修学旅行のあとのさびしさみたいなものを
    感じてるんじゃないかしらー^^

  3. チェリママ | URL | -

    Re: EARTH CAFE & 多摩川

    先日は楽しい時間をありがとうございました。チェリーも帰り道、楽しかったらしく笑顔でした。前回よりまた仲良くなれた気がします。ジョジョ君は大きいのに小さな犬の追いかけに逃げ回っていましたね。繊細でやさしい紳士さんなんだなと思い、さらに好きになりました。ジョジョ君スーちゃんチェリー3匹のお留守番を想像したらとても楽しくなりました。犬達は本当に可愛いですねe-349

  4. のり | URL | -

    Re: EARTH CAFE & 多摩川

    お預かり、おつかれさまでした~!
    無事にお返し出来て、ひと安心ですね。
    でも、淋しくなっちゃうね。
    すっかりジジ君ファンになってしまったので、またそのうち登場して欲しいな~♪

    スーちゃん、順調な回復で良かったです。
    元気に走っているね。
    ジョジョ君がくわえているフリスビーは、うちにもあるのですが、モモは走りながらキャッチするなんてことは到底出来なくて、地面に落ちてからゆっくり拾ってます(笑)

  5. ユーリアママ | URL | -

    Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ジジ君、帰ってしまって寂しくなりましたね。ジジ君に対するスーちゃんと

    ジョジョ君の反応の違い、二匹の性格がそのまま出ていて面白いです。

    あるがままを受け入れるスーちゃんと、ちょっと慎重なジョジョ君。でもせっかく

    慣れてきたのにさよならなんて、ジョジョ君ちょっとガッカリかな。

    ジョジョ君とスーちゃんの寝姿を見て思ったのですが、ユーリアもいつもクッションから

    頭を落としてというか、お尻だけをクッションにのせて寝ています。逆のほうが楽な

    気がするのですが、、。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ■コスモスさま

    見つけてくださってありがとうございました~
    クララちゃん、カラーもあると思うのですが、スーと似てる写真がチラホラあって
    すごいチャックしちゃいました(笑)
    ほんとに、近かったら姉妹で遊ばせたいですよね~
    あと私もリンクさせていただきました(*^▽^*)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ■Satooshさま

    犬ってやっぱり正直だなって思うのですが、
    じじ君、何度かお預かりしてるのですが、やっぱり2匹に遠慮があるみたいで。
    それでも段々慣れて、段々心を開いてくれるんですよね。
    で、2匹を押しのけて、僕が甘えるんだー!ってなる頃に帰ってしまう(苦笑)
    本当にかわいい子です。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ■チェリママさま

    こちらこそ、ありがとうございました!
    3匹、前より少しずつ歩み寄ってますよね(*^▽^*)そんな様子を見れるのも
    なんだか微笑ましいですよね~。
    ジョジョはね、あの子にとっても好かれてるんです(笑)
    そういう子と一緒に遊べばいいのに、って思うんですけどね。
    本当に見てて飽きないし、可愛いですよね~

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ■のりさま

    > すっかりジジ君ファンになってしまったので、またそのうち登場して欲しいな~♪

    またきっとくるよ(笑)
    可愛いでしょ、ジジ君。ももちゃんとなんかかぶるんだよね~

    スーはすこぶる順調で、最初中止になったのが
    なかったことみたいで本当に良かったよ。

    フリスビー、空中キャッチね。
    あれは、興味を示す子なら教えるのも少しは楽なのかもしれないけどね~。

    うちみたいに、そもそも全くディスクに興味がなかった子なんてねぇ・・
    テレテレもってこさせるのがせいいっぱい(笑)
    それでもすごい成長(笑)!

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: EARTH CAFE & 多摩川

    ■ユーリアママさま

    異母兄弟で、血筋も誓い。育った環境も全く同じ。
    躾も同じ。なのに、全く違うのですから、面白いもんですよね。

    ウィの寝相って、それは全然楽そうじゃない・・っていうのが
    多いですよね~。

    子犬の頃、車の中で、ソフトキャリーでヘソ天してるジョジョを見た時
    何がどうなってんのか、最初さっぱり理解できませんでした(笑)
    これ、手・・?顔どこ・・?みたいなビックリな姿勢で安眠してたので(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/422-ebd83b1b
この記事へのトラックバック


最新記事