ジジ君ダイエット

2010年09月18日 08:50

昨夜到着。
ジジ

2週間ぶりかな?
ジジ

持参のご飯が全部ダイエット用に切り替わっててね。

たった2週間ぶりなんだけどね
確かに太ったよね( ̄▽ ̄;) ?
ジジ

何の奇跡・・・?

ジジ君。ついて早々、
台所に侵入し、私に怒られます。

すると、リビングからすっ飛んできます。
ウィペット ジョジョスー
野次馬根性( ̄▽ ̄;)

ジョジョスーのご飯の準備を始めれば・・・

ジジ君、定位置でウキウキの巻き。
ジジ

でも、そのご飯はこの子達の分の巻き。
ウィペット ジョジョスー

今朝は、スーと追いかけっことかしてね。
4時半過ぎから( ̄▽ ̄;)

近所迷惑だから怒ってみたけど
2匹で朝から遊んでるなんて、仲良くなってるね。

ジジ君流のトイレスポットは今回このあたりみたいでね。
ジジ
はがしてチャチャッと洗えて、超簡単。
タイルカーペット万歳。しかし小型はちっちゃいなぁ・・・


ジジ

さて、ジジ君。

我が家の週末はガッツリ運動して過ごす週末だからね。
ジジ君もちょっと頑張ろうね。

3匹で過ごす週末の始まりなのです。

ランキング参加中←頑張れダイエット!でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    ジジくん短い期間で太ったとかスゴイ…いろんな意味でw
    タイルカーペット我が家も買おうかな(・∀・)便利そうですね(*´艸`)

  2. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    ジジ君ね、ちょっと頑張らないとね・・(苦笑)

    タイルカーペット、想像以上に便利でした。
    犬が滑らないように敷いたのですが
    人も快適だし、部分的に洗えるのがかなり重宝してます。

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: ジジ君ダイエット

    ほかのワンコが怒られてるときの野次馬、ありますょね!ヤーイヤーイみたいな。
    でもあまりにもマヂ切れしてると影を潜めてますけど(笑)

    天高く、ジジさん肥ゆる秋なのですねー
    うちの同じ色の、ちいさいくせに高機能㌧グが目下ダイエットでございます。
    背中の肉・・・
    ビフォー・アフターで目に見える結果報告待ってますょー^^

  4. のり | URL | -

    Re: ジジ君ダイエット

    ジジくんだっ!
    相変わらず可愛い~。
    確かにちょっと丸くなったっぽい気がするね。
    モモも見た感じ丸いから、ジジくんを見ても丸くてかわいいとか思っちゃうけど(笑)
    うちは背中じゃなくて首のところに段々があるよ。
    皮があまっていて、ビヨーンって伸びるの(^^;

    モモは、太り過ぎって程ではないけれど、もうちょっと細くてもいいんじゃない?って感じ。
    現在9.5kg。9kgピッタリくらいがベストなのかな~と思って調節しているつもりなんだけど、この4ヵ月で100g位しか変わっていない。
    モモもジジくんと一緒にダイエット頑張ろうっと!

    だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
    楽しい週末を~♪

  5. hiro | URL | LhwO.LNM

    何だろうね

    丸いからか(笑)癒し系パワー炸裂だよね(笑)今回ジジ君おめかししてない?

    ジョジョスーの待ってるわのポーズ凄いね(笑)偉すぎるよ!セルジィは ジジ派でちょっとイラットしたりして(笑)

  6. ユーリアママ | URL | -

    Re: ジジ君ダイエット

    ジジ君 可愛すぎ。これ動くの? ぬいぐるみじゃないの?って思ってしまう。

    ウィペットとはまた違った可愛さ。でも、う~ん、背中を見るとちょっと丸いかも、、。

    ジョジョ君、今回は大丈夫のようですね。3匹との生活、何が起きるかしら、、。

    楽しみです。!v-238

  7. ボバピママ | URL | -

    変わった!
    今回はハロウィンでごじゃるな(V^-°)
    なんでかジジ君風(笑)
    いつ見ても可愛くて楽しいわぁ(´∀`人)

    ジジ君、太ったの?
    大丈夫!
    ジョジョ君スーチャンと遊べばすぐだよ(≧▽≦)

    ボバンはワン友が怒られてると、なんとなく一緒に怒られてるみたいな顔で、テンション下がりますよ(;+ +)

    ジジ君はトイレで出来なかったんだね(;°Д°)
    緊張しちゃったのかな!

    タイルカーペット、便利そうですね!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君ダイエット

    ■名物へっぽこさま

    そうそう、まさにヤーイヤーイ(笑)
    特にスー。
    そしてまじ切れしてると影を潜める・・・(笑)
    加えてスーなんて、勝手にお腹みせてたりしますしね(苦笑)

    高機能トングは性能あがってますか(笑)?
    ジジ君も食がかかるとメチャクチャ機敏ですよぉ~(^_^;)
    段々畑解消に貢献できたらいいんですけど~(苦笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君ダイエット

    ■のりさん

    モモちゃんはさ、気のフサフサで丸く「見える」って
    やつじゃない(笑)?ジジ君は丸い・・だよ(苦笑)
    似て比なるとはこのことよ(* ̄m ̄)

    モモちゃん9キロベストなんだ~
    スーと同じだね。やっぱり見た目よりスマートだよね。
    毛刈ったら、もっと軽いんじゃない(笑)?

    モモちゃんもダイエットかぁ。でも、結構運動してるしね~
    散歩もランも、たっぷり連れてってもらって。
    運動しててかつ痩せるのって調整大変だよねっ。

    ジジ君は改善の余地がたっぷりありそうだからさ(笑)
    とりえあず、家の中でもオモチャで一緒に遊んで動いてるよ!
    私も良い運動だ~(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: 何だろうね

    ■hiroさま

    ジジ君おめかし?口の周りの髭っぽいカットが?
    このせいか、白眉のせいか「何歳ですか?」「3歳です」って会話の後に
    「えぇぇっ?まだ3歳」って必ず続くんですけどね・・・(笑)
    平均見た目年齢7歳(苦笑)

    > ジョジョスーの待ってるわのポーズ凄いね(笑)偉すぎるよ!セルジィは ジジ派でちょっとイラットしたりして(笑)

    ちょっとわかるぅ~(笑)
    ジジ君、この時だけは尻尾ピコピコが止まらず超機敏。
    どこかにスイッチがあるのか?ってくらい別犬なの(苦笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君ダイエット

    ■ユーリアママさま

    動いてます(笑)
    特に、ご飯時は高速運転です。

    走るときは、前足、後ろ足、2本1セットで
    木馬のような動きで走ってます(笑)
    走行時、携帯のカメラでも撮影可能です(笑)

    > ジョジョ君、今回は大丈夫のようですね。3匹との生活、何が起きるかしら、、。

    とはいえ、ジョジョは繊細ですからね~
    やっぱり無邪気なスーは別格(朝4時半から追いかけっこしたり・・)で、
    オス同士、色々気にし合ってるみたいですよ。

    ジョジョなんて、2匹を旦那さんに託して
    私がジジ君だけ連れて歩いてると、歩行拒否したりして
    しょうがないから、ジョジョだけ連れて歩き始めると歩いたり(苦笑)
    ジジ君だけ違うことに敏感なので、みんな平等。
    でも前回と間隔あいてないし、滞在も長いので、最初からより馴染んでるので
    ある意味楽ではあります(*^▽^*)

  12. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ハロウィンでごじゃるよ。
    っていうかね、うちの近所にハロウィンのイルミネーションが
    すごいお家が何件かあって。そのうちの1件がすごいの。
    何がすごいって、すごい怖いの(笑)
    リアルなガイコツとか、恐ろしい魔女とか、
    こんなの飛んでたら悲鳴あげちゃうかもってくらい怖いコウモリとか・・
    怖いもの見たさでついつい前を通ってしまうのです(笑)

    ジジ君、相変わらず可愛いよぉ~。
    はしゃぐこともすごく増えたし。飼い主さんと離れて寂しいと思うけど
    沢山楽しんでくれればなぁ~と思ってるので、楽しそうなとこみると
    嬉しいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/430-a624cef5
この記事へのトラックバック


最新記事