ジジ君のお帰り

2010年09月21日 18:39

とーっても楽しかった連休の話は置いといて。
置いてる話が
山盛りなのも置いといて。


今朝。
ジジ君は飼い主さんのもとに帰ってゆきました。
ジジ君

今回も、元気に何事もなくお返しでき
沢山の寂しさと、ちょっぴり安堵な私なのです。


朝6時前。
ジジ君の車酔いの備えて、早めの朝ごはん。

毎朝、小さな尻尾をピコピコピコピコ振って
私が起きるのを待っててくれるジジ君。

ジジ君

旦那さまのお迎えもちゃんとしてくれます。

最終日の今朝は、
旦那さまに5ピコのお迎え。
ジジ君

ちなみに昨日、
日中DECに行き、
夕方ランに行き、
夜、ご近所散歩に行った
ジョジョスーのお迎え。

ウィペット ジョジョスー

ジジ君の5ピコのお陰で
旦那様も気持ちの良い朝を迎えられたみたいです( ̄▽ ̄;)


週末。
ジョジョスーが大活躍!!

することはなかったDECのお話とか(苦笑)、
みんなで楽しく横浜なお話とか、
ランでお友達と遊んだお話とか、
ちょびちょびボチボチできたらいいなと思います(*^▽^*)

ランキング参加中←みなさんのお宅では、朝のお迎えは何ピコですか?
1ピコでも嬉しいぞ!でポチっとして頂ければうれしいです。

ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 竹の子 | URL | -

    Re: ジジ君のお帰り

    会社でお弁当を食べる時と


    夕方お散歩を連れて行く時



    しか




    ピコピコしてくれない、、、v-395

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    あはは!

    0ピコ。(笑)

    疲れて起きなかった?(笑)

  3. みかんママ | URL | -

    Re: ジジ君のお帰り

    カエルとかバッタとか見つけた時しかピコしません。

    飼い主はカエル以下です。

  4. リョウ | URL | -

    ジジくんのピコピコカワユイ(●´∀`●)
    シドは旗振りみたいでロイは鞭…ロイのはあたると鞭並に痛いのでピコピコは遠慮願いたい。

    しかしピコピコしてるのも幼少ゆえなのか心配になりましたww

  5. ゆうこ | URL | BAlnFiWs

    Re: ジジ君のお帰り

    朝から腰をブリブリなチェルと、
    尻尾はあんまり振らないけど、べロベロなブリです。

  6. まろエルMAXママ | URL | -

    ジジ君のお帰り

    ジジ君可愛いデスよね(笑)あの短い尻尾でピコピコ為れたらもうたまりませんわぁ~(*^∇^*)
    我が家のワンズ達は毎日熱烈歓迎な尻尾ブンブン振りまくりでムチで叩かれてるみたいに痛いですが…(汗)その他抱きつきもあるので腰に力を入れてないとコケます(涙)その後顔中舐めまくりです(爆)
    沢山の愛情をもらいながら生活出来る幸せを噛み締めております(*^∇^*)
    ジョジョ君とスーちゃんは何ピコですか?

  7. かりんかか | URL | -

    Re: ジジ君のお帰り

    かりんは、ピコではなくグルングルンです。

    あの尻尾、横だけではなく縦にも振れます (*^0゚)v ィエーイ☆彡

    で。

    最高気分の時はグルングルン回ります。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

  8. のり | URL | -

    Re: ジジ君のお帰り

    ジジくんのお預かり、おつかれさまでした~。

    そっか、モモとは短い尻尾っていう共通点もあるね。ピコピコかわいいよね~♪
    モモはすっごく嬉しい時には、お尻ごと尻尾をピコピコピコピコ~って振ります(笑)

    そういえば、モモもちょっぴり太目だから、ジジくんと一緒にダイエットしよう、なんてのんきに言ってたけど、私もしなくちゃいけないの。大変なことになっているのよ・・・。
    モモを飼ってから運動不足になっちゃったのよ。お散歩だけじゃ私の食べる量は、全然消費しきれていないの!

  9. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: ジジ君のお帰り

    DECのあとラン行ったんだぁー!
    んじゃかなりお疲れでしょぉ^^
    ゼロピコでも仕方あるまい。

    にっくんはお迎えもピコるけど
    やっぱディスクで全力無限大ピコだなー。
    ピコっつーかブンブン^^

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■竹の子さま

    お弁当と散歩時(爆笑)
    そうそう、そこは必ずピコ稼動するからね(≧▼≦)

    私は一緒にいる時間が長いから(笑)
    えっとね、ジジ君はタオルをピロピロする遊びとか喜ぶよ。
    やってみなよ!仕事中に。

    あとね、耳の後ろとかワシワシ掻いてあげると
    グッシッシ・・とか言いながら、もっと撫でろって
    オネダリするよ。やってみなよ!仕事中に(笑)

    ジジ君との交流時間を深めればピコ出動するよ!
    仕事中に(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: あはは!

    ■hiroさま

    疲れてた上に、その前に朝ごはん済ませちゃってたので
    もう起きる意義を見出せない・・って感じでしたね(笑)

    散歩もいいや、ご飯も食べたし・・みたいな。

    疲れてる日は、だいたいゼロピコ日(苦笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■みかんママさま

    みかんちゃん、ピコしませんでしたっけ!?
    いつも顔が笑ってるような感じだから
    ピコピコしてるイメージなのですが(笑)

    > 飼い主はカエル以下です。

    大丈夫。よくあることです。
    うちなんて、ハエ以下な時がありますし。

  13. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    そうそう、ウィのピコピコは、ピシピシ鞭みたいですよね(笑)
    ジョジョもピシピシしますよ、未だに(^_^;)
    すごい楽しそうなところに、水をさしたくないので我慢しますが
    正直痛くて、声あげそうになることがあります(苦笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■ゆうこさま

    ま。
    ちょっと意外。レイチャルちゃんと
    ブリちゃんが逆なイメージ。ブリちゃんの方が
    全身を使って喜びを表現しそうな(笑)

    でも、そのリアクションは
    ピコに置き換えたら20ピコくらいですね~
    素晴らしい!!

  15. kazoo | URL | -

    Re: ジジ君のお帰り

    ■まろエルMAXママさま

    それはピコ数高いですねー!!
    そうそう、鞭みたいで痛いですよね(笑)

    ジョジョスーは、私が起きるときはジャンピングアターック!とかで
    大歓迎なのですが・・・
    旦那さまが起きてくる頃には、朝の散歩も終わり、まったりタイムに
    突入してしまってるので、かろうじてスーが5ピコくらい(笑)
    ジョジョは1ピコでもあれば優秀です(苦笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■かりんかかさま

    なんと自由自在な尻尾(笑)
    あれ?かりんちゃんだったかな・・・。なんか足にフッサフッサびしびし当たるんだけど・・
    って思ってみてみると、誰かの尻尾がブンブン当たってたという(笑)
    可愛いですよね(* ̄m ̄)

    グルングルン回るのと、縦に動くの!
    それは芸じゃないですか(笑)?今度見てみたいっ(≧▼≦)

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■のりさま

    お尻ごとピコピコォ!?それはジジ君まだないなぁ~。
    是非とも、そこまでの喜びを表現するまでにいたってほしい(≧▼≦)
    モモちゃんのお尻ごとピコピコみたいぃー!

    のりさんもダイエット??全然必要ないでしょ( ̄▽ ̄;)
    以前は何か運動してたのかな?たしかに、何か運動してた場合って、散歩だけになっちゃうと
    かえって運動不足なんだよね。散歩ってほんとに消費カロリー低いんだよねぇ・・
    食べる量は減らしたくないし(苦笑)

    運動も増やさず、食事も減らさず・・ってところで出来るダイエット?なんだけど。
    もしも、晩御飯が遅かったら。最低でも9時までに食べ終わるってするだけで痩せたよ。

    私、数々のダイエットに挑戦してるから(苦笑)
    何か気になるダイエットがあったら聞いてちょ!結構ためしてるから( ̄▽ ̄;)

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジジ君のお帰り

    ■sa@coさま

    そうそう、ジジ君はお留守番だったからさ。
    ちょっと涼しかったから、私を送ってもらうついでに
    途中ランによったんだよ。
    ジョジョスーも以外と動いたかな・・DECの後のわりに(笑)

    ニッ君はやっぱりディスクだよねー!!
    歓喜の雄たけびとブンブンセットでしょぉ(笑)
    あれやられちゃうと、ディスク投げたくなるよねー(≧▼≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/433-f7206f06
この記事へのトラックバック


最新記事