横浜ですごす休日

2010年09月22日 19:53

気付けば、明日も祝日ではありませんか。

そして、もうすぐ週末。
イソイソイソイソ。

2匹の成長日記は待ってくれないのです。

えっと、遡ること9月18日(苦笑)
美容院に行くという旦那様にひっついて
3匹と1人、横浜に行ってみたりしました。

お約束のコットンハーバーでお散歩です。
コットンハーバー

ささ、記念写真を撮らなきゃね。
ジジ君の飼い主さんにレポートを提出するらかね。

( ペットホテルなみの行き届いたサービスを
提供するkazooなのです )

はい、チーズ♪
コットンハーバー
そうそう、予想通りてんでバラバラね。

ま、いっか。と思ったその時。
コットンハーバー
奇跡の1枚。

そういえば・・・
ジョジョスーじじ
何となく一塊になることが増えたような。

車酔いがひどかったジジ君ですが
ジジ君
3匹でお尻をピトピトさせながら
車で寝れるようになったしね。

美容院が終わったら、ずっと気になってたこちらへ。
伝説のチーズケーキ
ガトーよこはまの伝説のチーズケーキ。

せっかく横浜にきたので、
(珍しく)手土産をもって
旦那様の実家にお邪魔するのです。
実家

突撃晩御飯状態で、お邪魔したのですが
偶然にも、沖縄帰りの弟さん夫婦、
ケンさんユカさんもきてたり。

着いて早々おくつろぎの2匹ですが
ウィペット ジョジョスー

スーは相変わらずケンさんに可愛がってもらって
スー特有のこのご満悦顔でね。
ウィペット スー

ジョジョも可愛がってもらって
居心地もいいってもんだよねー。
ウィペット スー

そしてジジ君。
ジジ君

もぉー♪しょうがないなー。

ジジ君
小さいくせにはみ出てるしね。

ウィペット ジョジョスー

家族で集まって
ワキアイアイと過ごした連休初日。
ホノボノとした感じで初日終了!

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

< おまけ >
ドラゴンフルーツ
ケンさん達の沖縄土産。ドラゴンフルーツ。
シーカーサーを絞っていただくと、これまた美味!

植栽
お母さんからいただいた引越し祝いの植栽。
日向でスクスク成長中なのです。

ありがとうございましたー♪

スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | -

    Re: 横浜ですごす休日

    コットンハーバーですか(^o^)
    我が家も先週行きましたよ(*^_^*)
    なんせ、実家がコットンハーバーなんですよ!
    実は・・うちは夫婦ハーレー乗りなので・・バイクでもたまに行きます(#^.^#)
    横浜は走るのも気持ちいいんですよね。
    いつかサイドカーにして、メルも一緒にツーリングしてみたいもんです。

  2. ベリー | URL | z8hmA4/2

    Re: 横浜ですごす休日

    いつも楽しく見ています!ジョジョくんとスーちゃんほんとかわいいですね~v-10

    ウィペットも家族にしたいわぁと思う今日この頃です(笑)

    また遊びに来ますね~

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 横浜ですごす休日

    うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・
    コットンハーバー、超懐かしいっす。
    相変わらず横浜はいいですね。

    ジジくん、まったねぇ・・・・
    ちびり、私も寂しいです。

    アラフォー、固まった脳みそフル回転でブログを開きました。
    もーいっぱいいっぱい。

    超、変です。

    助けて~

  4. ユーリアママ | URL | -

    Re: 横浜ですごす休日

    三匹いっせいに同じ方向を見て、、まさに奇跡ですね。

    またその一瞬を捉えたカメラの腕も素晴らしいです。私の場合、カメラを取り出す頃には

    その状況は終わっていて、、ガッカリ。

    いつも美味しい写真を見てはよだれを流しています。

    お母様からいただいた植物、枯らせませんね。特に大事にね。v-22


  5. ノエルママ | URL | -

    Re: 横浜ですごす休日

    「奇跡の1枚」の写真、まるでポスターか何かみたいで
    とってもいい写真ですね!

    かわいいジジ君もすっかりkazooさんファミリーに溶け込んでて、
    不安な様子もなくお泊りができるなんてすごいなぁ。
    きっと愛情たっぷりのkazooさんがこうして色々な所へ連れて行って
    あげたりと楽しませてあげてるからなのでしょうね♪

    ノエルは慣れてるはずのドッグトレーナーさんに2、3日預けた
    だけでも下痢になってしまった事がありましたよ。
    (よくある事なのだそうですが。。)

    ジョジョ君とスーちゃんはどこでも寄り添って寝るんですね。
    やっぱりパピーの時からずっと一緒だから安心するのかなぁ!

  6. マヤのマミー | URL | -

    Re: 横浜ですごす休日

    私も3連休に横浜に居ましたっ!
    新幹線に乗って久しぶりの横浜&東京でした。
    もし横浜で3犬の姿を見たら興奮MAXで
    声かけてるんだろ~なぁ~(*^^*)
    会いたかったなぁ~~♪

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■メルママさま

    ふむふむ。なるほど。じゃぁあそこらへんのあそこらへんなのですね(笑)
    犬飼ってる方多いですね~。明るい時間でも散歩できるようになってきたせいか
    沢山の犬連れの方とお会いしましたよ。

    ご夫婦でハーレーなんてすごいですね。
    昔、上司が40歳過ぎてから免許とって、すっかりはまってました(笑)
    なんともいえない魅力があるみたいですね。
    私も後ろでいいから乗ってみたいです(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■ベリーさま

    ようこそお越しくださいました(*^▽^*)
    可愛い・・・ですか(笑)?
    そういっていただくことの少ない子達なので、ちょっと新鮮です(笑)
    サイト飼ってる方だと、趣味が似てるのかな(*^▽^*)

    写真の裏では悪いこといっぱいしてるんですよ~。
    また遊びにきてくださいね。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■アーチ母さま

    うんうん、早速お邪魔しましたよ。ブログ(*^▽^*)
    色々大変な時期かと思いますが気楽にアップしてってくださいね♪
    楽しみにしてます(笑)
    私も、2匹の成長日記なので、半自己満足で
    タラタラ続けてるという・・・気楽にが1番ですよ♪

    横浜、いいですよね。
    新しすぎず、でも古すぎない、といった
    新旧調和された雰囲気が好きです♪


  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■ユーリアママさま

    3匹で一塊になることも増えたりして、
    時間とともに慣れるのかな~って思わせられますね(笑)
    でも、まだジョジョとジジ君の間には、
    必ずスーが入るのですが( ̄▽ ̄;)

    植栽。新居に緑がたくさん欲しかったので、
    ちょうどグリーンの寄せ植えをいただけて、嬉しかったのですよ~。
    日当たりは良いのは救いなのですが、寒さが心配ですね~。
    元気に冬越えして育ってくれるといいな、と思ってます(*^▽^*)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■ノエルママさま

    奇跡の1枚、褒めていただき嬉しいです~

    ジジ君、もともと手がかからない子なんですよね。
    そこがまた何とも気にかかるというか。本当は我慢してるのかな?とか。

    なので、飼い主さんと離れて寂しくないように、と
    溺愛して、ダメ犬にする寸前で返してます(笑)

    > ノエルは慣れてるはずのドッグトレーナーさんに2、3日預けた
    > だけでも下痢になってしまった事がありましたよ。

    ノエルちゃんの意外な一面!!
    パパとママのもとが1番なのですね~。可愛いですね♪

    ジョジョスーをホテルに預けた時・・・スタッフさんから
    メチャメチャ満喫している2匹のレポートが送られてきまして
    飼い主複雑( ̄▽ ̄;)
    迎えにいかずに延長してやろうかと思いました。

    たしかに2匹はいつも寄り添ってますね。。。
    うちに引き取られて心細かった頃から、ずっと一緒ですしね(*^▽^*)
    最初の1年くらいはまさに地獄を見ましたが(苦笑)、今となっては
    2匹仲良く過ごしてくれてるので、よかったな~と思うことは多いです(*^▽^*)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 横浜ですごす休日

    ■マヤのマミーさま

    えっ!横浜にいたのですかっ!?
    そして東京も??いやーん、興奮MAXで声かけて欲しかったです!
    お会いしたかったですね~

    また遊びにくることがありましたら、教えてください~
    3匹・・最低2匹連れてすっとんできますので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/434-64f64016
この記事へのトラックバック


最新記事