忘れ物&いってきます

2010年09月26日 06:12

そうでした。

先日のDECで、
もっともと活躍したと言っても過言ではない我が友。

その輝かしい功績を
残さないわけにはいかないですよね。


中型レース優勝
じゃじゃん。
ウィペット ニロ君

ウィペット ニロ君
おめでとうニロ君。

旦那様が大興奮でレース結果の電話をしてきた時は
うっかりスーが優勝したのかと勘違いしたほどの
喜びようだったんだけどね( ̄▽ ̄;)

ベールに包まれたお顔が見たい方はこちらへ(笑)

さて、今日は久々に
2匹が大好きなコーシングです!
ウィペット ジョジョスー
そんなことも知らずに、2匹は
大きな寝息を立てながら夢の中・・・・

いってきます♪

ランキング参加中←いってらっしゃい♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. アーチ母 | URL | -

    Re: 忘れ物&いってきます

    がんばってきてくださいねー
    応援してまーっス。

    今度、DECに参加してみたいと思っています。

    会えたらよろしくです。

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 忘れ物&いってきます

    そんなつもりじゃないのにぃー
    わざわざ特別枠、さーせんさーせん><

    コーシング楽しかったー?
    いいないいなー。
    唐揚げ食べた?カレー食べた?
    いいないいなー。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 忘れ物&いってきます

    ■アーチ母さま

    > 今度、DECに参加してみたいと思っています。

    おぉ。DECいかれるのですか?
    お会いできたらいいですね~

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 忘れ物&いってきます

    ■sa@coさま

    いや、むしろあんな写真でいいの・・(笑)?
    仮にも、優勝犬だよぉ~ ←どうもしっくりこない(笑)

    コーシング楽しかったよ。食べまくりで。
    あ、違うか(笑)
    今度は一緒にいけるといいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/436-c81fc890
この記事へのトラックバック


最新記事