D-Trot~午前の部

2010年09月27日 22:05

行って来ました!
かなり久々のコーシングなのです。
千葉ポートタワー

受付後にいただいたワンコのオヤツ。
千葉ポートタワー
朝ごはんを丸っと残したスーもやる気で待て中。

朝からこんな美味しい物いただいちゃって
今日は何だか良いことがありそうだねぇ、君たち。
コーシングとなると、興奮のあまり
周囲のあらゆるものを破壊しまくる2匹。
ウィペット ジョジョスー

この日も、あらゆる物品から2匹を隔離し
係留。準備OK!

お待ちかねのコーシングの始まります。

ということで・・・?
いつもながらオフショット専用で( ̄▽ ̄;)

素敵な走行写真はしゅっぽっぽさんが撮影してくださってるということで
とても楽しみに待つ待つなのです。


この日、私のテンションを
いきなり上げてくれたのがこの子達。
シルケン
シルケンさんのパピー!
愛くるしさがとまらない。

死ぬ前にひと目みたいと思っていたシルケン。

日本にはこの子達だけだと思います・・という
シルケンさんが集合し
シルケン
調子にのって飼い主さんと随分お話させていただいたkazooなのです。

艶々と輝く毛は、
軟らかい手触りで、何とも美しい。
これでもかと撫でくり回し
至福の一時を過ごさせていただいたのです。

マハロ家の衣装「地デジカ」装着中のパキちゃん。
ウィペット パキータちゃん
電波受信中なので固まってます。
アンテナが倒れると受信できないので
倒さないのがポイントです(笑)

この日、ルアーを一生懸命追いかけたペレちゃん。
ミニピン ペレちゃん
色々な意味で、ロノの座を脅かしているとかいないとか。

ジョジョスーのマットを
気に入ってくれたぽっぽちゃん。
スタンダードプードル ぽっぽちゃん

気分は『みんな家の子』(笑)
スタンダードプードル ぽっぽちゃん

午前中、1走させていただいたところでお昼です!
お昼
あれ( ̄▽ ̄;) ?おかしいな。
カレーとかキッシュとかラタトゥーユとか
もっと色々あったのですが・・・。
とっても美味しくいただきました!ご馳走さまでした!


達の悲喜こもごも。

休むことを知らない高性能シルバートング、
銀様はテーブルから遥か遠くで係留され(笑)
イタグレ 銀さま

お行儀よく待ってるフレーク君。
サルーキー フレーク君

はみでて待ってるテクラちゃん。
サルーキー テクラちゃん
テェちゃん、出入自由なその場所。
出口でも入口でもないんだって( ̄▽ ̄;)


あきめの境地、アルビス君。
グレーハウンド アルビス君

振り向けば・・・
ウィペット ジョジョスー
諦めを知らないジョジョの視線が常に背後に( ̄▽ ̄;)

切ない視線があまりに不憫で、
周囲の同情を引いていたメイちゃん。
サルーキー メイちゃん
うんうん、メイちゃん。
美味しい物が沢山あるのに、何ももらえなくて切ないよね?
走り終わったらオヤツ食べようね。

が、実は既にキッシュをあさっていたとかいなかったとか。
恐るべし、女優っぷり( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱい、大満足で旦那様は昼寝中。
ウィペット ジョジョスー
なんとなく2匹の視線が避難がましいのは
気のせいだと思うことにしましょう。

と、ウキウキピクニックに来たかのような感じですが
ちゃんと走らせていただきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そのお話は午後の部に続く・・なのです。

ランキング参加中←遊びに来たよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: D-Trot~午前の部

    日曜日はお疲れ様でしたー!
    お天気良くて気持ちよかったですね♪
    我が家的にはたまにのお出かけなのに、キーボードが壊れてしまって、
    まったく使い物にならず・・・。(コメントは会社からというなんとも不謹慎)
    午後の部も楽しみにしてまーす!

  2. ぽっぽママ | URL | 20Zg71H2

    Re: D-Trot~午前の部

    日曜日はお世話になりましたv-238

    そして、いまさら知った
    ぽっぽ敷物占領の事実v-12
    すみません、すみません
    歳だけどお嬢様なので、
    地面<へっぽこ家銀マット<ジョジョ家マット
    なのでした・・・

    午後の部アップが楽しみです。
    おめでとうコメントはそのときに・・・
    写真、D-TROT HPにアップしてあります

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: D-Trot~午前の部

    あ、うちアップしちゃった(汗)
    あはは、どもどもお疲れ様でしたー♪
    いいお天気で最高でしたねー、から揚げにコロッケ、
    ごちそうさまなのでした!
    うちはあいかわらず構図丸無視の乱雑な東のテーブルしか取れてないデスじょ・・・

    素敵写真、楽しみですね!
    午後の部アップも楽しみにしてますー

  4. みかんママ | URL | -

    Re: D-Trot~午前の部

    おー懐かしのポートタワー。
    今年春までは毎日のお散歩コースだよ。
    そういや、いつもワンコのイベントやってたっけ。


    チビシルケンかわいいな~。
    新しい品種なんですね。
    kazooさん生シルケン見れてよかったね。
    もう思い残すことないね。


    次回、ジョジョ&スーの活躍が楽しみです。

  5. ボバピママ | URL | -

    やる気満々なジョジョ君、スーチャン♪
    良いですねd(^-^)

    結果が楽しみだわ!

    旦那様が寝たら寝る(-.-)Zzz
    あの図は我が家と一緒だわ(*/ω\*)


    地デジか(笑)
    最高ですね(*≧д≦)ノ
    前からも見たかったなぁ!

    シルケン!
    いるんだ日本にも♪
    良いな良いなぁ('▽')♪♪
    可愛いなぁ(*´艸`)

  6. リョウ | URL | -

    シルケンさんだぁ!実物みてみたぁい(´∀`)
    ワンコが沢山で萌え萌えです←
    サルーキもカッコイイな…ブツブツ

  7. アーチ母 | URL | -

    Re: D-Trot~午前の部

    かっわいいーーーーーーシルケン。
    私も実物、見てみたい。

    楽しそうですね。
    うんうん。
    ワンコ天国。いいですね~♪

    ここだけの話(どこだけ??)
    私はアーチを飼うまで犬がとっても苦手でした。
    が、まんまとワンコの魅力にはまってしまいました。

    季節がよくなったので、もっとほかのワンコを見にでかけてみよー♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot~午前の部

    ■ちぃさま

    本当に天気がよくて気持ちよかったですね~。
    髪の毛の分け目が日焼けしてました(笑)

    キーボードが壊れたとは・・それは不便ですよね・・。
    早くなおりますように。コメントで不謹慎だったら
    私は不謹慎の塊みたいな社員だったな~(笑)

    押し寿司、美味しかったです。一口サイズだったので
    ペロリペロリと頂いてしまいました(*^▽^*)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot~午前の部

    ■ぽっぽママさま

    こちらこそお世話になりました!
    ホットドッグ美味しかったです。パンもパリッと♪
    ガスプレートもすごく便利ですね(*^▽^*)半額ってのも魅力です(笑)

    ぽっぽちゃんとかれんちゃん、可愛かったですよ(笑)
    お水も一緒に飲んでくれたり、うちも多頭なので
    みんなで違和感なく仲良く過ごしてる感じがなんとも微笑ましかったです。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot~午前の部

    ■名物へっぽこさま

    犬ともども色々お世話になりました~。
    荷物の多さがへっぽこさん家の準備色々を物語ってる気がしました(笑)
    カレー、おいしかったですねぇ・・。想像以上の美味しさに感動でしたぁ。
    生クリームがポイントなのですよね。メモメモ。

    犬も楽しめて人も楽しめて、素敵写真までいただけて
    いたれりつくせりな1日でしたね~
    天さんの営業も絶好調でした(≧▼≦)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot~午前の部

    ■みかんママさま

    そうそう、犬連れでお散歩してる人が沢山いましたよ~
    春まであちらだったのですねー。いいところですよね♪

    > チビシルケンかわいいな~。

    なんとも言えない優雅さがありましたよ!

    > もう思い残すことないね。

    あるよっ(笑)!まだ終われないよっ(≧▼≦)

  12. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    たまには2匹がやる気を出すことがないとね(苦笑)
    結果も良かったんだよ!温情たっぷりなお陰だったんだけど(苦笑)

    > 旦那様が寝たら寝る(-.-)Zzz

    ご飯食べ終わって、午後の走行が始まるのに
    旦那さんと2匹がいない!!と焦って探してたら
    地面で寝てました(苦笑)天気良かったし、昼寝日和だったみたいです( ̄▽ ̄;)

    地デジカ。オーダーメイドですって(笑)
    物凄いよく出来てるから、
    是非、地デジ推進のキャンペーン犬にしてほしいくらいでしたよ~

  13. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    色々な犬がいて楽しかったですよ。

    綺麗なアフガンさんとかもいて、
    もちろん撫でくりまわさせていただきました。
    サイト好きにはたまらない光景です(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot~午前の部

    ■アーチ母さま

    > ここだけの話(どこだけ??)
    > 私はアーチを飼うまで犬がとっても苦手でした。

    ホントに、どこだけの話ですか(笑)
    犬苦手で、でも犬好きに、ってよく聞きますね。
    そういう方が増えてくれるといいですよね~

    犬といえども、いろいろな犬がいて、面白いですよね。
    涼しくなったので是非、色々出没してください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/437-678c7f69
この記事へのトラックバック


最新記事