D-Trot  午後の部

2010年09月29日 13:37

いちお、コーシングだったのですよ。
という証拠写真。

素敵写真をしゅっぽっぽさんが撮影してくださいました。
ウィペット ジョジョ

ウィペット ジョジョ

ウィペット スー
2匹とも視線はルアーに釘付け。楽しくてしょうがない模様です。

こんな感じで、午後の2走目、
開始なのです。

コースの雰囲気はこんな感じ。
長いU字のコースで、走り応え十分なのです。

<YouTube ジョジョ編>
※音量注意です



<YouTube スー編>
※音量注意です


ジョジョの方が速いのですが
2頭で走らせると、小回りのきくスーが
インコースをさしてくる感じなのがわかります。
ウィペット ジョジョスー

と、こんな感じで、たくさん走らせていただき
2匹も大満足。

2匹を係留している間、
ウィペット ジョジョスー
『スーちゃんずっと震えてるよ?』と
ご心配いただいたりしたのですが
多分、武者震いです・・・
どんなけ好きなの( ̄▽ ̄;)

そして、閉会の掛け声かかかる・・・のですが
20100926_45.jpg
美味しいプリンに群がる人々(笑)
これも本当に美味しかったです♪

楽しく遊べるだけで十分満足というものですが
この日のトップタイムの子には
しゅっぽっぽさん撮影の素敵写真をA3にしていただけるのだとか。
それは、お金を出して買ってもいいくらいな話です。

で、1位!
サルーキー ディアナちゃん
ディスクの偉業といい、もう特別ですね。
サルーキーさんのサイズで、見事なインコース。
見てて惚れ惚れする走りでした。

が。

ディアナちゃんは
スタッフということなんだそうで
ウィペット スー
まさかのスー繰り上がり。小回りが効くミニサイズが
功をそうしたとしか思えませぬ( ̄▽ ̄;)
ほんとにほんとに場違いな感じですみませんっ。

で、2位!
ウィペット 天さん

が。

天さんもスタッフということになるそうで
ウィペット ジョジョ
ジョジョがくりあがり( ̄▽ ̄;)
ほんとにほんとに場違いな感じですみませんっ。

繰り上がりですみませんっ、と
慣れない状況にとまどうばかりの飼い主だったのです。

こんなワンツーFinish。
最初で最後というものでしょう(/_;)

実はこの日、お誕生日だった私。

スタッフさんの配慮とジョジョスーのお陰で
とても良い記念になりました♪
貴重な体験なので、写真ともどもありがたく頂戴いたします!

そして・・・テントを片付けている間のベストショット。

哀愁漂う背中。
ちぃさんたちの戻りを、ひたすら待つガイちゃん。
ガイちゃん
ちなみに、ちぃさん達は後ろにいる。
ガイちゃん、見つめる方向が違ってるよぉー(≧▼≦)


スーが、パキパパに可愛がってもらっていると・・・
20100926_46.jpg
めったに自己主張をしないジョジョが、
珍しくわりこみます。ジョジョは優しい男の人好きなのです。

ジョジョの自己主張は嬉しいけど、
みるみるうちにスーが
20100926_46.jpg
ちょー機嫌わるぅー( ̄▽ ̄;)

と、最後まで笑いっぱなしだった1日。

スタッフさんをはじめ
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
また次回お会いした際も、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

そして・・この日はまだ終わらない。
夜は人間のお楽しみ。なのです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    繰り上げだって勝ちは勝ち~♪
    すごい!すごい!!
    ラブ界ではけっこー早い方のマヤだけど
    きっとウィペットさんたちに比べたら
    亀だろうね(^^;)
    写真!ステキだねぇ~!!
    設定どんなもんで撮ってらっしゃるのか聞きたいわぁ~♪

  2. みかんママ | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    すごい、早いな~(ホレボレ
    動画で見ると、ジョジョ君達の実力がよくわかる。
    あんなスピードで走れるなんて、素敵すぎます!
    美しいです。

  3. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: D-Trot  午後の部

    最後のスーちゃんのむすっ顔、わかりやすくていいですねぇ ( ´艸`)
    ジョジョくんの自慢げな顔もすてきドス。きゅん。

    あ、誕生日&1位2位おめでとーございます!

  4. みー | URL | ZBGCfeOs

    スーちゃん1位、ジョジョ君2位、kazooさんお誕生日おめでとうございます♪よい日になりましたね(*^_^*)
    ジョジョ君スーちゃん、kazooさんにお誕生日プレゼントですね!
    スーちゃんのムッとした顔、可愛すぎです。表情豊かですよね~

  5. ボバピママ | URL | -

    すごいすごい(o≧▽≦)o
    スーチャンもジョジョ君も凄いよ(☆∨☆)
    ワンツーフィニッシュ、おめでとうd=(^o^)=b

    そりゃ武者震いするわね(≧▽≦)

    もうスーチャン、私がナデナデ、モシャモシャしたいわぁ(*´艸`)
    あきらかに機嫌悪いって顔、するよね~♪
    ピレスもよくする(笑)

    お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

    ガイちゃん、必死に待ってる姿、かわいいねぇ(>艸<*)
    しかも待ち人、後ろって(笑)

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    なんと!kazooさんお誕生日だったのですかーっっ
    申し出て下さればでかプリンを即席ケェキにしたのにーv-274
    (でもホイップクリーム忘れたからゴニョゴニョゴニョ…)

    ジョジョさんもスーさんも、走るの大好きなのですね!
    たくさん走れてうれしそうで、そしておめで㌧ですた♪
    お二方からの最高のプレゼントでしたね、ヨカッタヨカッタ^^
    また来月もたくさん走りましょねー、こちらこそお世話になりましたっっ

  7. ノエルママ | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    kazooさんお誕生日おめでとうございます☆

    当日にスーちゃんが1位でジョジョ君が2位だなんて
    思い出に残る最高のお誕生日になった事と思います。
    (ジョジョ君、スーちゃんおめでとう!!)

    それにしてもジョジョ君とスーちゃんには動画を拝見して
    ドキッ☆としてしまいました~。

    いつもドッグランでお会いする優しいジョジョ君と
    かわいいスーちゃんの顔とはまた違い、キリッとしたプロの顔?に
    変身でなんだかときめいてしまいました♪
    速くてかっこよかったなぁ~!

  8. Re: D-Trot  午後の部

    ワンツーGET おめでと~♪
    すごいですね~~

    兄妹でコーシング大好きなんですね~!
    うちのつばめは、コーシングどうかな?
    体重が相変わらず足踏み状態で・・・
    スーちゃんと同じくらいなのかな?(9.8kg)

    もう少し大きくなって欲しいけど・・・
    燃費が悪くて、、
    食べただけ、う○ち出ますw

    最近会ってないけど・・・
    那須はくるのかな?・・・

  9. そらママ | URL | FBS4NHfE

    Re: D-Trot  午後の部

    繰り上げでも(*^^)vスーちゃん&ジョジョ君 1.2♪フィニィッシュおめでとうございます\(^o^)/
    すごく楽しそうに走っているのが動画で伝わって来ました♡

    kazooさん ♪お誕生日おめでとうございます♪

    二人から素敵なプレゼントでしたね

  10. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: D-Trot  午後の部

    ぬぉーなんとなんと!すごいじゃーん!!!
    ジョジョスー大活躍だったんだね!
    行きたかったなぁ~。
    スーちゃんほんと小回りきくね♪
    以前オーバルコースの時、ニロくんはジョジョくんタイプだったよー。
    おもっっっっっっきり大回りっす^^;
    10日はどんなコースかな~ワクワク♡

    そしてkazooちゃんお誕生日おめでとう!!!
    おいしいもの食べに行ったかな?

  11. ユーリアママ | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    すごい!すごい!ジョジョ君スーちゃん頑張りましたね。

    そしてお誕生日おめでとうございます。素敵なプレゼントになりましたね。きっと
    朝、goさんの歌う聞き覚えのあるメロディーに、「kazooさんのプレゼントに、頑張って走ろうぜ」などと相談したのね。

    ジョジョ君スーちゃんの走る姿、かっこいい~。動画を見た主人が「うちの子は絶対
    こんなに早く走れない。第一 ひとりで走るかな?」などとぼやいていました。
    ユーリアもこんなに走れたらかっこいいのだけれど、、。

    ”むすっ”のスーちゃん分かりやすい。でもまたそこが可愛いのね。

  12. のり | URL | -

    Re: D-Trot  午後の部

    お誕生日おめでとうございま~す!
    スーちゃんとジョジョくんも頑張ったね。おめでとう♪

    写真もとっても素敵です。
    動画を見て、本当にすっごく速くてカッコいい~!って惚れ惚れしちゃった。

    スーちゃんのムスっとした顔とかコーシング前の武者震いとか、かわい過ぎ~!

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■マヤのマミーさま

    でも、一番早く走るのは、お気に入りのランだったりするのですよ(苦笑)
    エンドレスでずーっと走ってます。
    ジョジョだけが孤独ランナー状態で( ̄▽ ̄;)

    マヤちゃん速いのですね~。

    > きっとウィペットさんたちに比べたら
    > 亀だろうね(^^;)

    サイトハウンド同士だと全然遅い我が家ですが、
    ドベやグレートデンの飼い主さんから
    ルアー(追いかけられ役)になってもらえる?って時々頼まれます(笑)
    追いつかないから安心なんですって(笑)

    > 設定どんなもんで撮ってらっしゃるのか聞きたいわぁ~♪

    あのですね、もうレンズが違います。
    物凄い大きくて立派なレンズで、もう玄人さんみたいです(笑)
    あの速さで走る犬達って本当に撮影が難しいので、
    すごく素敵に撮っていただき、ものすごい感謝なのですよ~

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■みかんママさま

    おっ。なんか真面目に褒められると照れちゃうのですが(*^▽^*)
    これでも、ジョジョスーなど足元にも及ばないような
    速いウィペットがたっくさんいるのですよ・・・(苦笑)

    でもサイトハウンドの走る姿は、本当に綺麗だな~と思います。
    ウィペットは、背中を鞭のようにしならせて走るのですが
    2匹が見事なまでに疾走する姿をはじめて見た時は、
    かるーく感動しました(←親バカですみません・笑)

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■つぼきんぐさま

    ありがとどすー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

    スー、わかりやすいでしょ~。
    ジョジョも、これ見よがしに得意げだし(笑)
    見てて飽きないですよね~

    > あ、誕生日&1位2位おめでとーございます!

    ありがとーございまーす♪めったにないこと、いや2度とないことなので
    一生の思い出です(笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    ありがとうございますー。
    本当に良い1日になりましたぁ。物より思い出っていうけど、
    まさにそんな気分でしたよ~
    スーは、犬か?ってくらい表情豊かで分かりやすくて、いじりがいがあるんですけどね(苦笑)

  17. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボパピママさま

    ありがとうぉ!!飼い主以上に喜んでくれて(笑)
    とりあえず、大好きなコーシングができるだけで
    十分なのですが、今回は嬉しいオマケつきでした♪

    > あきらかに機嫌悪いって顔、するよね~♪
    > ピレスもよくする(笑)

    おっ!またまた共通点ですね(笑)
    犬のくせに?機嫌悪いって顔にでるって、うけますよね。

    > ガイちゃん、必死に待ってる姿、かわいいねぇ(>艸<*)
    > しかも待ち人、後ろって(笑)

    そうそう!ポイントは待ち人後ろってとこなの。
    可愛いでしょ(≧▼≦)

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■名物へっぽこさま

    クリームなくても十分美味しかったですよ(≧▼≦)
    goさん絶賛でした(笑)
    次回、私がクリーム担当になりましょうか(笑)?

    この日は遠慮なく、たくさん走らせていただきました(^_^;)
    最後、スーもヘロヘロ(笑)でも、走りたくてうずうずしてましたよ。

    次回も晴れてくれるといいですね。
    久々のコーシングで、本当に2匹も楽しかったみたいなので
    また沢山走らせてあげたいです。またよろしくお願いします♪

  19. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■ノエルママさま

    ありがとうございます~♪

    > それにしてもジョジョ君とスーちゃんには動画を拝見して
    > ドキッ☆としてしまいました~。

    普段ボケッとしすぎですからね~(苦笑)
    いつも、適当にもってるリードも、ルアーを見せた時ばかりは
    両足踏ん張って立ってないと体がとられるのですよ(^_^;)
    あのボケッとした2匹なのに(苦笑)

    でも、それだけ夢中になってくれる事があって、
    めいいっぱい楽しんでくれると嬉しいですよね(*^▽^*)

  20. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■ラッキー&つばめの父さま

    ありがとうございます!
    つばめちゃん、いよいよ今週末ですね~っ(≧▼≦)!
    うちも行こうと思ってたのに、エントリーし損ねました(苦笑)
    近いので、行きたかったなー。

    つばめちゃん、意外と小柄でしたね。
    もっと大きくなると思ってました。
    スーは、またちょっと痩せちゃって9キロ前後をウロウロしてます。

    燃費の悪さは我が家も同じく!ですが、ジョジョは太りましたよ(苦笑)
    太らないと思って油断しましたが、まだまだわからないですよ(´∀`;)

    > 那須はくるのかな?・・・

    そうですね。。。
    つばめちゃんも大きくなったでしょうし
    久々にお会いしたいのですが・・・
    ワイルドカードなんて絶対無理ですし(苦笑)
    寒い中でひたすら待つことになりそうなのでどうかな~(´∀`;)


  21. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■そらママさま

    ありがとうございます~(*^▽^*)ゞ
    それぞれの動画に、待機してる方が鳴き叫ぶ声が入ってるのですよ(´∀`;)
    自分も走らせろー!と超うるさい(苦笑)
    そら君にも久しくお会いしてませんがお元気ですか~(*^▽^*)??

  22. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■sa@coさま

    なんとなんとだよ(笑)繰り上がりの繰り上がり(苦笑)だから
    スタッフさんの配慮のお陰なんだけどね~
    3位はアロハちゃんだったよ!多摩川チームだったのだ(笑)

    > 10日はどんなコースかな~ワクワク♡

    2匹はこの前いったばかりだから、勝手がわかってて
    朝から大騒ぎだと思うよ~。ニックンはどんな感じかねー。
    うっかりバンテージ巻き忘れたけど、
    ガンガン走っても全然怪我もなくて良かったよ(*^▽^*)

    > そしてkazooちゃんお誕生日おめでとう!!!
    > おいしいもの食べに行ったかな?

    ありがとー!もち!!美味しい物は、いついかなるときもかかせないでしょ~♪
    10日もお昼たくさん食べようねー!って違うか(笑)

  23. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■ユーリアママさま

    ありがとうございます♪
    思い出深いプレゼントでしたね~(*^▽^*)

    > ユーリアもこんなに走れたらかっこいいのだけれど、、。

    やってみてください♪走りますよ~。うちのも何も教えてなくても
    最初からものすごい喰いつきでしたよ(笑)

    > ”むすっ”のスーちゃん分かりやすい。でもまたそこが可愛いのね。

    そうなのです。わかりやすいところがスーの良いところなのです(笑)

  24. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-Trot  午後の部

    ■のりさま

    ありがとうございますぅ♪
    ジョジョスーは勝手に楽しんだ結果なんだけどね~(笑)

    > 動画を見て、本当にすっごく速くてカッコいい~!って惚れ惚れしちゃった。

    ほんと(笑)?いつものボケッとした2匹と違うかな(笑)
    あの限られたスペースのランでも貸切の時は
    猛ダッシュで走ったりしてたんだよ(´∀`;)
    あ、バンテージ巻いてる時に会ったことあったっけ?
    走り回ると傷だらけになるから、巻いてた頃があったんだよ。

    グルグル走り回って周囲の花壇まで砂埃をまき散らかして
    お昼のサラリーマンたちに写真撮られたりしてたんだ(苦笑)
    砂へってたら家のせいかも( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/438-82c62452
この記事へのトラックバック


最新記事