ホテルにお預け

2010年10月13日 17:43

明日から、旦那さまは出張です。
Ciao l'Italia!です。

新婚旅行に行けないままの我が家。

便乗して、私も一緒に
ミラノに行く予定だったのですが
急遽、2匹とお留守番に。

ウィペット ジョジョスー

さらに、急遽。
2匹をホテルに預けなくてはいけない事態が発生。

大慌てで、以前お願いしたホテルに空きを確認します。
2匹がそれはそれは楽しそうに過ごしたホテルなのです。

レポート

幸い空きがあるということで、送迎付きで予約。

最後に、「ワンちゃんのお名前は?」と聞かれたので
「ジョジョとス」と口にした途端

「あぁ!!ウィペットの!
ジョジョ君とスーちゃんですね。
1年くらいたちますか?」

と覚えてくださっていたようで。

ウィペット ジョジョスー

お仕事とはいえ『ジョジョス』で思い出していただけるほど
2匹の何が印象に残っているのかは恐ろしくてきけませぬ( ̄▽ ̄;)


そうですね。1年半前ですよね。

心配はつきませんが、とりあえず
優しいスタッフさんにお任せしたいと思います。

サイズも個性も
スクスク成長したジョジョスー。

今回はどんなお泊り体験になるのでしょうか。ドキドキ。

ウィペット ジョジョスー

ランキング参加中←お泊りがんばれ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: ホテルにお預け

    何だか いろいろバタバタしちゃってるのね~
    イタリアに行くはずが、行けなくなっちゃって、
    ジョジョンやスーちゃんとお留守番のはずが、それの出来なくなっちゃって・・
    でも、楽しく泊まれるホテルなんだったら大丈夫だよね~?
    それにしても、すごい細かい報告してくれるホテル、
    ちなみに、ロンだったら、食べなかったり、お腹壊すにきまってるわ・・・
    なんてコメント入れてくれるんだろう(笑)

  2. ボバピママ | URL | -

    イタリア、いいなぁ♪
    またサッカー見に行きたいなぁ(≧▽≦)

    そんなこと言ってられない事態なのかしら(;^_^A

    とてもしっかりしたホテルですね(^O^人)

    ボバンは、こんな良いホテルでも、食事はしないし、外で遊ばないし...なんてお伝えされるんだろうか(ー'`ー;)
    たぶん...今、ウンチしました...とか(笑)
    動き無いだろうなぁヾ(≧∇≦*)〃

    肩車ひなたぼっこ、かわいい(*´艸`)

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: ホテルにお預け

    肩車日向ぼっこ 可愛い~~。
    スーちゃん小さいけれど、なんとなくジョジョ君よりも強いみたいですね。

    きちんと細かく報告してくれるホテルですね。ユーリアのときは、食事、トイレ、
    お散歩の状況の報告だけでした。
    スタッフの方にずいぶんなついていたのがちょっと複雑。


  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: ホテルにお預け

    うちもうちも!新婚旅行に行けてないままだよー。
    行きたいんだけどね・・・。
    ニロくんをホテルへ預ける・・・。
    あの性格だからさ。色々心配なりよ。
    でもごはん食べないとかはなさそうだな^m^
    案外大丈夫そうな気もするけどね。
    飼い主がいなきゃいないで守ってくれそうな人になつくと思うし。
    順応性はあるだろう・・と思いたい^^
    あ、うちもね、イタリア案もあったんだよー新婚旅行。
    お互いそのうち行けるといいね!

  5. ベリー | URL | z8hmA4/2

    Re: ホテルにお預け

    プププ(*^_^*)
    満喫してる2匹が想像できますぅ

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: ホテルにお預け

    ■ロンママさま

    バタバタでしたよ~。ホテルも日程が二転三転で、直前で
    預けなくても大丈夫・・?って感じなったのですが、今更言いづらい&良い機会だから
    預けてみようってことで、預けることにしました。どんな感じかドキドキですよ~。
    ロン君だったら?どっちかな~。他の犬達と自由に遊べるホテルだから
    意外とお気に入りの子を見つけて楽しんじゃったりして(笑)
    でも慌しかったお陰で、気付けばもうすぐ11月じゃないですかっ!
    超楽しみですよ~

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    うちの旦那さんはね、日帰りで韓国にワールドカップ見に言ったそうですよ(苦笑)
    でも、今回はまったくサッカーと関係なく、すでに仕事も終わり、見るものもなく
    おすすめお散歩コースを3周くらいしたらしいです(笑)

    ボバン君、ホテルどうなんだろうね?
    これってね、預けてみるとかなり意外な結果だったりするんですよ。
    私もジョジョは動かないね、って思ってたんだけど『前回もとっても楽しそうだったから
    大丈夫ですよ~』と心配を笑い飛ばされ・・・。今回はどんな感じかなぁ・・。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: ホテルにお預け

    ■ユーリアママさま

    そうそう、スタッフさんに随分懐いてると複雑ですよね。
    その気持ちすごくわかります(笑)
    ここは夜も写メを送ってくれて、預かり後のレポートも詳しく
    報告してくれるので、それが気に入ってるところでもあるのですよ。
    お散歩もしっかり行ってくれたり。今回も楽しく過ごしてくれるといいのですが・・・

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: ホテルにお預け

    ■sa@coさま

    そうそう、犬もあるけど、
    有給休暇がある仕事じゃないと、長期旅行は難しいよね~。
    私も最後に行った海外がイタリアだったから絶対行きたかったのだよぉ・・
    ほんとにお互いいけるといいね!

    あ、ニロ君のホテル?私はね、意外と大丈夫に500円(笑)
    だってさ、ニッ君をちょっと預かってジョジョスと3匹の時も超なじんでるし。
    むしろ、2匹の間に入って「ニロはここにいるよ!」って感じで
    健気に自分の存在をアピールをしたりして超可愛いよ。
    可愛がってもらえる場所で生き抜く力を持ってるよ(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: ホテルにお預け

    ■ベリーさま

    > プププ(*^_^*)
    > 満喫してる2匹が想像できますぅ


    さて、今回はどんな感じか?
    帰ってくるまで落ち着きません~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/444-7095ed66
この記事へのトラックバック


最新記事