迷子のウィペット~茨城県日立市

2010年10月25日 11:55

無事、飼い主さんのもとに戻れたそうです(*^▽^*)
よかったです。ありがとうございました!

-----------------------------------

茨城県日立市で、
迷子のウィペット(雄)が保護されているそうです。

迷子ウィペット

*** 以下転記 ***

私も写真で見ただけですが、大きさは中型くらいあると言う事なので
多分 ウイペットだと思います。
とってもおりこうで お座り お手 伏せもできます。

黒い革の首輪で
そこからワイヤーのリードが切れた状態だったそうです。

お心当たりの方はご連絡お願いします。

またウイペットを飼ってらっしゃる方で
ブログで呼びかけて下さる方いたらお願いします。 

************************

詳細はこちらです→Lovely Grand ☆ BLOG

1日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 迷子のウィペット~茨城県日立市

    可哀想ですね・・・・早く飼い主さん現れてくれるように
    お祈りしていますv-34

  2. ダルっちょ | URL | -

    Re: 迷子のウィペット~茨城県日立市

    お忙しい中ご協力ありがとうございます。
    どうも外飼いの子だったみたいで結構体も汚れていて爪も伸び放題だったらしいので
    保護したお宅でお風呂に入ったそうです。

    ジョジョくんとスーちゃん怪我が治ってきて良かったですね。
    ペットホテル結構怪しいとこありますもんね。
    うちのグランもビビリなので気をつけたいと思います。

  3. ダルっちょ | URL | -

    ご協力ありがとうございました。

    迷子のウイペットちゃん飼い主さんみつかりました。
    ご協力ありがとうございました(^^)
    名前はボンドくんっていうみたいです。 
    とってもかわいいこだったので保護してるお宅で情が移り
    寂しくて泣いてるそうです(^^;)
    ほんとうにありがとうございました。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 迷子のウィペット~茨城県日立市

    ■リアリママさま

    ありがとうございます。
    無事、飼い主さんのもとに戻れたそうです。

    本当によかったですよね(*^▽^*)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 迷子のウィペット~茨城県日立市

    ■ダルっちょさま

    無事、飼い主さんのもとに戻れて、
    本当に安心しました~
    優しい方に保護していただき、良かったですよね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/449-e7dad8b0
この記事へのトラックバック


最新記事