スー恐る恐る

2010年10月29日 18:51

帰宅後、しばーらくしてから
いつも傍らで寝ているスーがいないことに気付きます。

どこに行ったのかな??
キョロキョロ。

いました。
ウィペット スー
なにしてるのかな?
なにやら、玄関を一心に見つめています。

だまーって様子観察をしてみましょう。
ウィペット スー
虫でも見つけたのかな?

どうも違うらしい。
距離を縮めて再び
ウィペット スー

ん・・・?むむむ??

君が見ているのは、これかっ?
ウィペット スー

試しに靴を手に取ると。

さささっと逃げて、再び
ウィペット スー

さらに再び
ウィペット スー

一体、何がそんなに気になるのかな?

はっ!!
まさかっ!

臭いが気になるとか
そういうことじゃないでしょうね( ̄▽ ̄;)
ウィペット スー

クンクンクンクン。匂いませんけど。
そう、私の靴が匂うはずはないのです。

脱臭器が、なぞのニオイ感知反応をしても。
脱臭器
そして靴をしまって数分で反応がなくなっても。

居間に戻った後、
いやに熱心にスーが私の足裏を嗅いでいても。
ウィペット スー
鼻先つんつく押し当てて。

アイドルはトイレに行かないと
言い切るレベルで NEVER なのです。

ちなみに、散々嗅ぎ尽したあと
ウィペット スー
寝ました。鼻先を押し付けたまま。
だからにおってるわけではないのです。しつこいですけど

真実はスーのみぞ知る。
ウィペット スー

この謎は
いつか絶対に解く心に誓う私なのです。
飽くなき探求心。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: スー恐る恐る

    ニロくんもね、小さい頃カフェとか行くと
    綺麗なお姉さんの足をくんくんしてたー。
    なぜかメンズじゃなくておねえさんなんだな。
    きっといいにおいがしてるのさ。kazooちゃんのあし。

  2. ボバピママ | URL | -

    スーチャンのお尻、かわいい(*´艸`)

    匂いだね(≧▽≦)
    きっと靴の革の匂いだ!
    kazooさんの名誉のためにもそうしよ(笑)

    気になる革の匂いが、大好きなkazooさんについてる~クンクン!
    最終的には、大好きなkazooさんの匂いになったZzz。
    みたいなヾ(≧∇≦*)〃
    そうだよねスーチャン(V^-°)

    ところで、なんでジョジョ君、オスワリしてんの(;^_^A

  3. みー | URL | ZBGCfeOs

    Re: スー恐る恐る

    スーちゃんかわいいv-10kazooさんの足がいい匂いだったにちがいない!きっとリラックスする匂いがするんでしょう~
    で、ジョジョ君は?クンクンしなかったのでしょうか?

  4. リアリママ | URL | -

    Re: スー恐る恐る

    あら!!落ち着く匂いなのよv-238

  5. hiro | URL | LhwO.LNM

    ぎゃはは臭いフェチだぁ

    そんな怖がるほどの臭いかっ(笑)しかし足に鼻を押し当てて寝てるのカワユイ(笑)

    スーちゃん最近ツボだよなぁ(笑)行動が(笑)

  6. まろエルMAXママ | URL | -

    スー恐る恐る

    スーちゃん何か気になったのでしょうか?
    スーちゃんと話しが出来たら聞いてみたいです(爆)
    謎は深まり興味津々な私ですが…いつかこの謎をkazooさん解明して欲しいと思います(*^∇^*)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: スー恐る恐る

    ■sa@coさま

    > 綺麗なお姉さんの足をくんくんしてたー。

    何?綺麗限定なの?
    今度さ、靴ぬぐからっ!

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > スーチャンのお尻、かわいい(*´艸`)

    お。さすが目の付け所が違いますね。
    私もなかなか愛嬌があると思うのですよ(苦笑)

    > ところで、なんでジョジョ君、オスワリしてんの(;^_^A

    スーと、
    スーを観察している私を観察している野次馬です(笑)

    ジョジョは、お座り以前は、ひけ腰のスーのお尻を
    ずっとクンクンしてました( ̄▽ ̄;)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: スー恐る恐る

    ■みーさま

    > で、ジョジョ君は?クンクンしなかったのでしょうか?

    はい。もっぱらスーのお尻をクンクンし続けてました。
    なかなか奇妙な光景でしたよ(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: スー恐る恐る

    ■リアリママさま

    > あら!!落ち着く匂いなのよv-238

    きっとそうだわ!そうに違いないです!!
    今度、スーが落ち着かない時にかがせてみたいと思います(*^▽^*)

  11. kazoo | URL | -

    Re: ぎゃはは臭いフェチだぁ

    ■hiroさま

    何がそんなに怖かったのは、ほんとに謎。
    普段、玄関に靴を出しとくことはないんだけど
    初めてってわけじゃなし。

    > スーちゃん最近ツボだよなぁ(笑)行動が(笑)

    やることが大体抜けてるか
    変なんですよね(苦笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: スー恐る恐る

    ■まろエルMAXママさま

    > スーちゃんと話しが出来たら聞いてみたいです(爆)

    聞いてみたいけど、スーと話せたら
    頭が痛くなるかもしれません。宇宙人みたいな子供と話してる感じ(笑)?

    謎はいつか解明しますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/451-466cb949
この記事へのトラックバック


最新記事