素敵な贈り物 ~前編

2010年11月07日 11:47

さて・・・
ネタは沢山なのに、
更新ペースがまったく間に合わず。

随分さかのぼってしまうのですが、
ジョジョスが怪我して帰って来た頃のこと。
( 遡りすぎとかつっこみなしよ )

我が家には沢山の
素敵お届け物がやってきてたのです。

今日は、前半編(*^▽^*)
< その1 素敵写真 >

トロット優勝商品( 2度とない誉れ )

しゅっぽっぽさんの素敵写真を
拡大版でいただきました。
ウィペット スー
大きくなると、また違うものなのですね。
スー、本当に楽しそうだこと。


さらに、思いがけず。
ウィペット ジョジョスー

表彰時の写真とか、
去年のコーシング写真の中から何枚か
送ってくださいました。

のんびりお坊ちゃまのジョジョが
真剣にルアーを追うこの写真が特にお気に入りなのです。
ウィペット ジョジョスー

ちなみに、旦那さまは
大きくなったスーの写真を眺めて、喜び発言連発。

最後は
ウィペット スー
で、まとめておりました。

思いがけず、
歯磨きへのモチベーションもあげていただき、
ありがたいかぎりでございます。

< その2 元気が出るカボチャセット >

これはヒロボさんからお裾分け。

実は私、この頃、
少々体調を崩しておりまして。
( すっかり過去形 )

そんな私に
カボチャ
ナイスネーミングなのです。

ソーメンカボチャは、
ドリアやお弁当用のグラタンに。
カボチャ
しゃきしゃきした歯ごたえが、ツボな感じなのです。

効果覿面。元気でたよ!
( 種は来年の収穫用に→goさん担当 )

旦那さま留守中・・・
数々の苦難?に見舞われていた私を
励ましてくれるかのような嬉しい贈り物。

ありがとうございました(*^▽^*)

後半はジョジョスーに嬉しい贈り物♪

つづく(* ̄m ̄)

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 素敵な贈り物 ~前編

    お写真、きれいですね!!走る姿が美しい!!
    素敵なプレンゼント、良かったですね!!

  2. まろエルMAXママ | URL | -

    素敵な贈り物~前編

    本当に素敵な贈り物届きましたね(*^∇^*)
    スーちゃんジョジョ君の拡大版の写真
    カッコイイです(*^∇^*)
    ウィの走ってる写真って躍動感に溢れてて惚れ惚れしちゃいます(爆)
    そうめんかぼちゃ…食べた事ないけどシャキシャキした歯ごたえなんですね
    素敵な贈り物をいっぱい頂きましたね(*^∇^*)
    後編も楽しみにしています

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 素敵な贈り物 ~前編

    ■リアリママさま

    走る写真はデジイチじゃないと撮れないので
    こういう写真をいただけるのは嬉しいのですよ~

  4. kazoo | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~前編

    ■まろエルMAXママさま

    ウィの走る姿は綺麗ですよね。私も初めて見た時は
    見入っちゃいました(笑)そうめんかぼちゃはね、日本名、金糸瓜かな?
    甘くないカボチャで、しゃきしゃき。って想像するの難しいですよね~(笑)

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 素敵な贈り物 ~前編

    まぁ!なんてタイムリーな贈り物っっ
    さすが東のドン様はやることが違いますねー(とココにてヨイショ)
    愛しい我が子の、あの一瞬でかけていくさまを
    まるで時が止まったようにいつでも見られるなんて、すっごいうれしいですょね。

    うちはこの夏、サラダかぼちゃ(コリンキー)ていうのもらいました、
    名前のとおり、ナマで食べられるシャクシャクしたかぼちゃでした。
    面白いかぼちゃでまわってて、愉しいですね♪



  6. hiro | URL | LhwO.LNM

    やっぱり走る犬だね~

    ウイの走る姿はカッコいいね~!!スーちゃんもスーちゃんじゃないくらいキリリ顔何ですけど~っ(笑)失礼。ゴホッゴホッ(笑)
    ジョジョ君なんて野生っぷり発揮(笑)うちの爺さんなんて最近お散歩中立ち寝してるよ~(爆)妃鶴達が突進して来てよけれないこと山の如し(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 素敵な贈り物 ~前編

    ■名物へっぽこさま

    そうなんですよ。東のドンさま(笑)、本当にタイムリーに
    送っていただいて感謝だったのです(*^▽^*)

    > 愛しい我が子の、あの一瞬でかけていくさまを
    > まるで時が止まったようにいつでも見られるなんて、すっごいうれしいですょね。

    まさにそんな感じで。本当に実際は一瞬ですものね~
    私も、写真で見るまで、スーやジョジョがあんなに楽しそうな顔をして
    走ってるなんてわかりませんでした。

    サラダカボチャ。
    なんだろう~、それも気になりますね。新しい食材を料理するのって
    ちょっとワクワクしますよね♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: やっぱり走る犬だね~

    ■hiroさま

    そう。颯爽と走るウィの姿はかっこよいのです。

    が、何?年をとったら、散歩中に寝る犬に進化してくの?!
    そして、他の犬の突進もボケーッとうけてしまう犬になるの!?
    犬種図鑑にそんなこと書いてないよっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/452-e4e57989
この記事へのトラックバック


最新記事