ラン&アネアカフェ

2010年11月13日 16:26

先週の土曜日!
ブログの遅延もやっとこ終わり・・

ニロ君家とスプチン家とお出かけしたのです。

我が家は、旦那様が仕事だったので
ニロ家の車で、いざランに。

さて!問題。
『 何匹、犬がいるでしょーかっ?』
ウィペッツ
チッチッチッチッチ・・・

はい!正解。
ウィペッツ
せこい!とか、ずるい!とか言いっこなしよ。

5人、4匹でいざランに。
プップー

ランでは思い思いにお楽しみ。
ウィペッツ

ご機嫌で遊んでいた孤高のランナー、ニッ君は
ウィペット ニロ君

のち、ディスク満喫。
ウィペット ニロ君

ふふふーん、良かったね~
ウィペット ニロ君
何はともあれ、走って良しってことで
ほんとに良かったよね。


この日、レッドブルのお姉さんがいらっしゃいまして。
レッドブルわけてもらっちゃいました。

なんでも、あの車のタンクの中には
レッドブル"
タンクごと欲しいぞ。

犬達が遊んだ後は、久々に
参宮橋のアネアカフェへ。
アネアカフェ

料理!
anea cafe
3/5くらい・・・あとは私の記憶の中。

スーとニロ君のピトまで、あと
ウィペット ニロスー
目標、1ヶ月1cmかな。

眠りもせず、起きもせず
ウィペット ジョジョ

旦那さまもかけつけ、ワイワイと。
ウィペッツ
ウィにかこまれご機嫌なsa@co史。

家に帰れば
ウィペット ジョジョスー
ひたすら眠りに落ちる2匹なのでした。

遊んでくれてありがとぉー。
普通な休日が楽しい1日に変身したよ。
( しかもお迎え付♪ )

また行こうね。

ランキング参加中←おいしそうだね♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    あー!

    このカフェ行ったことある~。犬なしでだけれど(学大の方)
    学校がこっち方面だったので、学大はよく集合場所になるので懐かしい!
    今度、ジョジョ&スーちゃんが行った方に、行ってみますね^^

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: ラン&アネアカフェ

    サザエさんハウス状態の車中楽しめたねっ!
    みんな抱っこされておりこうだったよねー。
    ま、ニロくんはあっちこっち動いてたけど(*^^*)

    やっとスプ家とジョジョスー家の絡み実現した~。
    ここまで来るの、かなり長かったのだ。
    春頃企画してたもんねぇ。
    お家も近い(・・・全国規模で見れば?)ので
    またさくっとごはんとか行けるときに~!

  3. コスモス | URL | utW1gCFo

    Re: ラン&アネアカフェ

    ワンちゃん達もいっぱい遊んで楽しい日でしたね。^^
    その後のウィ達のママとパパさんも美味しい物食べて来たのね。
    ウィに囲まれて羨ましいな~~♪
    私も参加したいよ~~~~~~~(笑)

  4. supu_chin | URL | -

    楽しかったー

    抱っこされ慣れてるジョジョスーが羨ましかったよー。
    あれだけ体委ねてくれるとメロメロになってしまう。

    シザーミランは…ボチボチやります…

  5. kazoo | URL | -

    Re: あー!

    ■ガッチャンママさま

    参宮橋は久しぶりでした(*^▽^*)
    学芸大が出来てからは、学芸大のアネアの利用率が高かったのですよ。
    参宮橋のソファ席の方が、学芸大より広めな感じですよ。
    メニューもちょっと違う感じだったので、機会があれば参宮橋も♪

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: ラン&アネアカフェ

    ■sa@coさま

    いけたねー、サザエさん(≧▼≦)
    あの人数&頭数で1台でバッチリだったよー!
    迎えにきてくれて感謝ー♪

    > やっとスプ家とジョジョスー家の絡み実現した~。

    そうだよね(笑)結局、ランで偶然会ったりしちゃったり(笑)
    家も近いさっ!前よりちょっと遠くなっちゃったけど、全然近いぞ。

    またさくっといけるときにいこうね~

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: ラン&アネアカフェ

    ■コスモスさま

    犬と人が楽しめるっていいですよね♪
    犬を遊ばせた後は、人の楽しみですから、
    ガンガン食べて(笑)
    さくっと気分転換になりましたよ(*^▽^*)

  8. kazoo | URL | -

    Re: 楽しかったー

    ■supu_chinさま

    いつでも貸してあげるよ!抱っこ犬。
    ただし、スプチンと交換ね♪

    シーザーミランねー。あまりに、みんなVHS持ってないとか
    言うので、今度DVDにやこうかと思ってます(苦笑)
    焼いたら、ニロ家とスプ家にプレゼントするよ~

    レコーディングの見せてもらってから、i-phonが欲しくてしょうがないっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/457-2429e825
この記事へのトラックバック


最新記事