こうして時間は流れゆく

2010年11月18日 18:33

折に触れて、お話してるとおり
スーはカメラが好きではないようです。

なので、イマイチな写真が量産されます。
実際のスーは100倍ほど可愛いのです。

でも。

この先、スーと会う可能性がある方は
1.05倍くらいとお考えください。

あと。

実際にスーと会ったことがある方は
上述までのことは、
さっぱり忘れてしまってください。
言ってみただけです。

でね、カメラ嫌いなのです。

ある日のこと、私の後ろで
ウキウキと私の注意をひこうとする子がおりました。

振り向けば、お腹をみせて
ご機嫌なスー。

カメラをむける。パチリ。
ウィペット スー

撮っちゃいました。

ウィペット スー

ごめんごめん・・・とカメラをさげて
お腹なでなで。

再び足をあげて、ご機嫌なところで
パチリ。
ウィペット スー

そして、2枚目の写真に戻る。

エンドレス。

きっと多くの人が、私のことを暇人なんだろうと
思うであろう、どうでも良い戯れが繰り返される
我が家の一コマ。

ランキング参加中←暇ってわけでもないのよー。掃除とかの世話とかTVとか・・・
遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。

ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: こうして時間は流れゆく

    スーちゃんのお写真、ごろごろ可愛いです!!
    リアン達は結構、カメラ好きかなv-238
    今、気がついたのですが、ウィペットランキング1位
    ではありませんか?!
    いつもポチっで気がついていませんでした!
    すごい!!これからも応援しています!!我が家の3愛息子デカワンワンで!!

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: こうして時間は流れゆく

    かわいいーーースーちゃんv-10
    今日も疲れが吹っ飛んだわ。

    アーチもカメラを向けられると、大概寝ちゃいます。
    面をあげーーーーーいと餌でシャッターチャンスを狙いますが、そこはアラフォー、反射神経の悪さに、本日も撃沈。
    あーーーー自分のブログも何とかしなくっちゃv-12

  3. みー | URL | -

    写真のスーちゃん、可愛いですよ!ブログでジョジョ君スーちゃんの大ファンになった我が家。実際会った時は感激いたしましたもの~実際のスーちゃん100倍可愛い(*^^*)

  4. ボバピママ | URL | -

    スーチャン、かわいいよ(*´艸`)
    カメラは気にするよね~!
    ピレスもフガフガした時に、カメラ片手にナデナデすると、アンタやる気あんの?て感じで止めたりするもん(×_×;)
    どうもカメラに意識がいってるってバレるらしい(笑)

    暇人?
    ワンとの時間を大切にしてるのよ!!
    じゃないと、私も暇人になっちゃうわo(><;)(;><)o


    遅れちゃいましたが、新しい首輪、いいね♪
    せっかくの首輪なのに違うとこに目がいくね(≧▽≦)
    ジョジョ君のやる気無さが出過ぎて(笑)

    スーチャンのやる気は伝わったよ(V^-°)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: こうして時間は流れゆく

    ■リアリママさま

    リアン君はいつも可愛い写真ですものね~
    実際も可愛いですし(*^▽^*)
    ポチポチありがとうございます♪私はウィペットにしか参加してないのですが、
    色々なカテゴリに参加されてる方も沢山いらっしゃると思うので
    参加の仕方でまた変わると思うのですよ(^_^;)
    でもウィペットなんてマイナーな犬のブログに遊びにきてくれるだけで嬉しいです(笑)
    ありがとうござます~♪

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: こうして時間は流れゆく

    ■アーチ母さま

    いよいよ大詰めですものね~。
    師走とあわさって、慌しいかと思いますが風邪とか引かないように
    気をつけてくださいね。

    > あーーーー自分のブログも何とかしなくっちゃv-12

    ブログどころじゃないですよね(^_^;)

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    いえいえいえいえ・・・嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^;)
    スー、実際愛想ないですけどね。。。でも最近、気分がのってると
    グデングデンに他の方に甘えるときもあるので、
    次にお会いした時はどうでしょう(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    あぁーーー。そうそう、「アンタやる気あんの?」
    これってピッタリ言い当ててますね~(笑)
    本当に意識が違うところにいってると敏感に察知されますよね( ̄▽ ̄;)

    そう、暇人じゃないのよね。これは趣味の時間なの。
    私の趣味はジョジョスー観察だから(* ̄m ̄)

    > 遅れちゃいましたが、新しい首輪、いいね♪

    うーん。実は前の方が良かったな~なんて思ったり。
    でも1年は使わないとね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/461-153f0112
この記事へのトラックバック


最新記事