fc2ブログ

取り急ぎ、ちょっと早めの

2010年11月22日 19:21

週末の、とーっても楽しかったお話のその前に。

引越し以来、ずっと放置していた物を
片付けづけることなく飾ってしまうことにしました。

じゃじゃん。
クリスマスツリー
かなり早めのクリスマス。
うちのツリーはとっても小さい。

明日から、ジョジョスーを旦那さまに託し
1泊で京都に行ってきます。
( 旦那さまは残念ながら仕事休めず )

とっても心配。
ウィペット ジョジョスー

旦那さまが何をやらかすか。

ランキング参加中←紅葉が綺麗だといいなぁ。
いってらっしゃい♪でポチっとして頂ければうれしいです。

ウィペットブログへ
スポンサーサイト





コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 取り急ぎ、ちょっと早めの

    あら素敵なクリマスツリー!!
    放置していたのですか~!?
    京都!!いいですね!!かなり行っていません。
    おうちでのお留守番組みはどうしているのでしょうね
    (笑)

  2. ヒロボ | URL | -

    Re: 取り急ぎ、ちょっと早めの

    ほんと、何するんですか?goさん。
    ちょっと楽しみなんですけど~?なんだろな、なんだろな。
    (kazooさんがひっくり返りそうなコトとか)

    ちょうど紅葉のシーズンですよね~
    あっちは赤がキレイだから、とても華やかですよね。
    修学旅行で買い溜めた生八橋、賞味期限切れで
    カビに気がつかず完食して見事にお腹壊したの思い出しました。
    んーひさしぶりに八橋食べたいな。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 取り急ぎ、ちょっと早めの

    ■リアリママさま

    いえいえ・・・ちびっ子なツリーなのですよ(^_^;)
    京都、私も久しぶりでした。
    犬と暮らし始めると、なかなか旅行もですよね。
    ちょっとした息抜きでした。リアリママさんも、
    難しいかもしれませんが、少し息抜きしながら
    体壊さないように気をつけてくださいね。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 取り急ぎ、ちょっと早めの

    ■ヒロボさま

    goさんのビックリ?
    ここで書き始めたら、ブログ本文以上のエンドレスネタですよ~

    京都の紅葉は見事!の一言でした!
    本当に赤赤赤・・・最高でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/464-6c66e019
この記事へのトラックバック


最新記事