CLCCルアーコーシング~お友達編~

2010年11月25日 17:44

この日、普段吠えないジョジョは
1年分に匹敵するほど鳴き続け。

この日、普段は引っ張らない2匹が
1年分に匹敵するほどの力で私を引っ張り続け。
( リードのナイロンで手の平が焼けた )

そんな大興奮な「この日」とは。
CLCCさんのルアーコーシングだったのです。

コーシング

まずは、この日の模様。

( 撮れなかった皆さん、
撮れててもダメダメな皆さん、すみませんっ )

やる気満々だったルーク君&レイル君。
ウィペット ルーク君&レイル君
レイル君、プニプニした感じがまだパピーっぽく
プニプニ触りまくりの刑に処す。


ジョジョスーとお尻連結中な龍君。
ウィペット
10連結とか出きれば面白そうだなぁ・・

やっと会えた!とっても小柄なクォーツちゃん。
スーと同じく小柄な3姉妹で、親近感。
ウィペット ガッちゃん、ヴィーちゃん、クーちゃん
ガッちゃん、ベッピンさんが写ってなくてゴメンネ。。。

親近感と言えば、ルーキー君も。
こちらは、スラっとした体格がジョジョとよく似ててビックリ。
ウィペット ルーキー君
ちびっ子だったのに大きくなったね~。

ロン君は
抱っこからオンブに進化したらしい。
ウィペット ロン君
これまた上手に背中に乗るのですよー。

久々のアレン君。
ウィペット アレン
やる気満々なところを、旦那さま抱っこ中。

やる気満々な子がいる一方で・・
ウィペット ジャスティン君、マーカス君
この日のマー君は、なぜかルアー嫌や嫌や。

そして、やっぱりオンブぅ。
ウィペット マーカス
最近のウィはオンブが出来てなんぼなのかしら( ̄▽ ̄;) ?

そして、ルアー嫌や嫌やと言えば、
いつも俊足なそら君も。
ウィペット そら君
ルアーに興味津々なのに、追いかけずの巻き。
コースに結界があったとかなかったとか・・・(^_^;)?

さらにっ。
グレちゃんもルアーを追わず、で謎は深まるばかり。
みんなで首をかしげるばかりなのです。
ウィペット グレースちゃん一家
私のアイドルじゅりちゃんは、
この日も尻尾ピコピコ大サービスをありがとう。


お久しぶりなハクト君。
ウィペット ハクト君

銀河君とは多頭で一緒に。
ウィペット 銀河
みんなで仲良く3つのルアーを分け合ったのです。

このお洋服がとってもお似合いだったTOTO君。
イタグレ トト君
はいっ、前から~、今度は後ろ~っと、モデル張りに
撮影にご協力いただきました・・・( ̄▽ ̄;)


初めて全員そろってのご対面。
ウィペット MAX君家

この日、MAX君とエルちゃんの子供たちも大集合。
もう1歳なんですって。時の流れは早いものです。
ウィペット

男の子達は、ジョジョと同じくらいで
女の子達は、スーサイズな凸凹ちゃん達(*^▽^*)
みんなすっかり大きくなったのですね~

と、こんな中、ジョジョスーが大好きな
ルアーコーシングが始まったのです。

続く・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. アレンパパ | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編~

    先日はお疲れ様でした。
    天気にも恵まれ絶好のコーシング日和でしたね。
    この写真笑えます。思わず一人でニンマリしちゃいました。

    ところで、この日のジョジョ&スー、二頭とも本能剥き出しでルアーを追ってましたね。パワフル走行にテニー父さんも絶賛してましたヨ。

    また来年も一緒に楽しみましょう!!

  2. まろエルMAXママ | URL | -

    CLCCルアーコーシング~お友達編

    ジョジョ君スーちゃんルアーを見て走らせて~と大騒ぎでしたね(*^∇^*)
    爆走する姿を見て此方迄嬉しくなりました
    沢山のお友達ワンコも来てくれたし…
    オンブ犬増えました(爆)
    ルーキーはオンブ大好き自分から背中に乗って来ます(笑)
    エルの子供達も大きくなりました(爆)
    男の子は体格がデかいし…女の子は小柄スーちゃんと同じ位かな
    でもどちらかというと男の子はおっとりの甘えん坊さんで…
    しゅりちゃんルクスちゃんを除く他3ワン姉妹はお転婆娘でガウガウが凄い(笑)パピ達の写真を撮って下さり有り難うございます<m(__)m>
    来年のコーシングには10匹揃って写真撮りたいです又遊びに来て下さいね(*^∇^*)

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~お友達編~

    ■アレンパパさま

    先日はありがとうございました!本当に楽しい1日でした。

    マーカス君、可愛かったんですよ(*^▽^*)
    タープから出ても、ママさんの足元で『行かないよ~』って
    モジモジ。そしてオンブっ(笑)!

    goさんは、アレン君を抱っこしてアレン君の筋肉を
    ムニムニ触りまくってました。goさんいわく、速い子の
    腰周りの筋肉は段々になってるんだと発見したとか(笑)

    パワフル走行!決して速くはないものの(笑)
    そんな風におっしゃっていただけてたとは、嬉しいです(*^▽^*)ゞ
    今回は、特にジョジョがイキイキしてました。
    ジョジョの走り方にピッタリな長さ、コースだったので
    思いっきり走りきってる感じで。本当に来年が待ち遠しいですっ♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    ■まろエルMAXママさま

    ジョジョスー、あんなに騒いだの初めてですよ~(苦笑)
    文字通り爆走、普段ランで爆走するのとは集中力が違いますよね。
    特に、ジョジョの新たな一面が見れた1日でした。

    オンブ犬増えましたね~(笑)そうそう、自分からオンブするとは思わなかったので、
    ジャンプ抱っこに続き、衝撃でした(笑)子供たちもすっかり大きくなりましたね。
    びっくり君やルーキー君達はジョジョと同じくらいで、女の子はスーと同じくらいでした(笑)
    ジョジョのサイズが普通に思えた日でしたよ( ̄▽ ̄;)
    10匹そろったら、賑やかそうですね(*^▽^*)次回も張り切って参加させていただきますので
    宜しくお願いします♪

  5. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編~

    うちの子たちってば、ジョジョくんに積極的にご挨拶して、びっくりさせてしまったのでは??と…。ごめんねぇ。
    スーちゃんもジョジョくんも楽しそうでしたね!今度はぜひ一緒に走ってください!

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~お友達編~

    ■ガッチャンママさま

    全然ですよー。むしろジョジョスーの方がクンクン攻撃でした(苦笑)
    ジョジョも満更じゃなかったようで、熱心でしたよ(笑)
    やっとクーちゃんにも会えて、可愛かったですね~。
    なんだかウィ3姉妹そろうと華やかですね。女の子はやっぱり華やか。
    次回は是非、一緒に走ってくださいね♪またお会いできるのを
    楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/465-7b690e1e
この記事へのトラックバック


最新記事