予告?回想?

2010年12月15日 15:20

朝、起きてみると何一つ変わってなかった。
ウィペット ジョジョスー

やりかけの色々なこと。
途中だった夫婦の会話。
全て進行し、全て完了してたはずなのに。

夢の中で。

目覚めたら、何一つ進んでいない朝だった。
ウィペット ジョジョ

そりゃとーぜんだろ、って話なのですが
あんなに頑張ったのに( 夢の中で )
なんだかガックシ。

久々に晴れて、久々に何もない今日。
公園

寝巻き代わりのTシャツの上にダウンをはおり、
ニットとサングラスをひっかけて。

起きるやいやな、
顔も洗わず、車の鍵をとったのであります。
( kazoo、きたない~!とか言わないで。 )
この間、楽しいことも色々ありまして。

賑やかだったクリスマスパーティとか。
クリスマス
大盛り上がりだったお話はまた今度!

ルンバ祝2年とか。
ルンバ
メンテナンスから帰宅。ルンバは本当に奥深い&やっぱり手放せない!

我が家に初めてのお客様とか。
20101215_101.jpg
やっと人様をお招きできる状態に・・・。お気軽にお立ち寄りください~♪

もちろん2匹のお気楽な日常も相変わらず。
ウィペット ジョジョスー
っていうか日々拍車がかかってます。Going my way.

うっかり2010年総括なムードむんむんですが
てんこ盛りなお話は、また追々。

せっかく晴れてて、時間もある!
公園

今日は2匹サービスにあてたのであります。
ウィペット ジョジョスー

地味に運転継続中なお陰で、
近場ならすっかりOKになったのであります。
今度は、皆さんのお住まいに突撃!



するかも。

ウィペット ジョジョスー
お昼過ぎまでたっぷり遊んだ2匹は
このまま朝まで爆睡しそうな勢いです。

< おまけ >

明日からジジ君がくる。かも。どきどき。
直前までわからなかったりするのです( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 予告?回想?

    まったり、のんびりが1番!!
    平凡な毎日が1番、幸せよ☆
    ジョジョスーちゃんの寝姿、幸せ感じます!

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 予告?回想?

    いいんです。いいんです。
    幸せですよねぇ。
    お天気もいいし。

    アーチ母、夢でアーチが家中をごみだらけ、ぼろぼろにされた夢を見ました。
    目覚めたら、おとなしくグーグー寝ているアーチの横顔を見てほっとしました。

    12月、気ぜわしい・・・・ちょろっと二日酔い続きだったりもする。
    そんなボロボロオババはアーチの散歩でリフレッシュ。顔も洗わず。
    私も帽子にマスク、時にはめがね。そしてダウンですべてのぼろ服を隠して犬散歩。

    アーチ母もバッチイ!かもよ。

  3. のり | URL | -

    Re: 予告?回想?

    写真の公園、大好き~♪(多分、合ってると思うんだけど)
    土日でも、空いているように感じるので、平日だったらガラガラ?
    車の運転が出来るの、本当に羨ましいです。
    10年以上、全く運転していないので、無理っぽい。本当に危ないから!

    私は、お散歩の時は帽子が欠かせないの。
    頭ボサボサだし、ノーメイクだし。
    そういえば、この間美容院に行ったのはいつだったっけ?状態です。
    モモの方がトリミングの回数が多い(苦笑)
    今年中に、私もちゃんと行っておかなくちゃ。

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 予告?回想?

    お迎え待ってるどー ヽ(*´∀`)/

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 予告?回想?

    ■リアリママさま

    ほんとにほんとに。リアン君にとても大切なことを
    たくさん教えてもらいました。
    リアン君は、これからもずっとずっと一緒☆☆

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 予告?回想?

    ■アーチ母さま

    目覚めの悪い夢ですが、夢でよかったですね~
    そうそう、この時期忘年会とかもあるしね、送別会とかも
    あったりするのですかね?

    > アーチ母もバッチイ!かもよ。

    不思議なものでね~、犬連れだと何でもOKな気分になったりしちゃうのですよねー。
    すっぴんで小汚い格好で、都会のど真ん中を
    散歩することに何の抵抗も感じなくなったりね・・・

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 予告?回想?

    ■のりさま

    いいよね~、あそこ。平日の昼間でもね、意外と人いたの。
    部活の子とか、お散歩してる人とか。

    私は、冬は帽子、夏は結んじゃうなー。
    いつもすっぴんでランで会ってる人に
    メイクして落ち合うとちょっと恥ずかしいよね(笑)
    私も年内にいかなきゃな~・・と思いつつ
    スタイリストさんに年末駆け込みで美容院って混むんだって
    聞かされて行く気になれず。そんなこんなで数ヶ月・・・

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 予告?回想?

    ■sa@coさま

    まかせとけ!ってか、sa@coちゃん家なら余裕。
    あ、でも大通りまで出てきて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/476-78620dba
この記事へのトラックバック


最新記事