色々すっ飛んで、とりあえず今!

2010年12月18日 21:25

ちょっと運転が出来るようになった途端、
アッシーです。

誰のって
ジジ君
ジジ君の。

お坊ちゃまのお迎えに行ってまいりました。
本日、滞在3日目です。

何度、会っていても
最初はジョジョが苦手なジジ君。

積み上げた座椅子の上に避難して、
ジョジョ観察にお目目ギンギン。
ジジ君

なので、いつも最初は長めのお散歩。

緊張をほぐして
みんなで交流を深めましょうの巻き。
ジョジョスージジ

と言っても30分も歩けば息が切れてくるし・・・
ジョジョスージジ

走らせてみたところで
ジジ君
おいおい、走ってるかい( ̄▽ ̄;) ?

ジジ君の体力を発散させるのは、いともたやすい。
しかしながら、すぐに回復する・・・

初日は、お散歩3回、4時間弱。

ジョジョスー
ストーブ前でご飯を待つ薄情者×2

ジジ君
ダイニングが激寒でも
はりきって待っててくれるジジ君。


みんな食欲モリモリ。良いことだ。

夜は、スーと2匹で私の膝の上。
ジジスー
スーちゃん、割り込み半ばで力尽き
実はありえない体制で爆睡中( ̄▽ ̄;)


今ではすっかり慣れて
ジョジョスージジ

よしよし、みんなリラックスしてきたね。

一緒に行動する時間に比例して
ジジ君が、ジョジョスーのあんなことやこんなとこを
真似するようになってくるのが面白いのです。
でも、お願い。変なことまで真似しないでちょーだい。


ジョジョスージジ

今回もみんなで沢山遊べたらいいなぁと思っとります。

ランキング参加中←みんな仲良く!でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ




スポンサーサイト


コメント

  1. ペットblogランキング | URL | -

    Re: 色々すっ飛んで、とりあえず今!

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 色々すっ飛んで、とりあえず今!

    ジジ君、お泊り中ですか~?
    みんなでオネンネ可愛いですね!!
    先日は、心温かいメールとリアンのお写真
    有難うございました!!とっても嬉しかったです!

  3. まろエルMAXママ | URL | -

    色々すっとんで、とりあえず今!

    kazooさんジジ君のお迎え行って来たのですね(*^∇^*)
    昨日東扇島でなまジジ君に会えて嬉しかったです
    今回は3泊ですか(*^∇^*)
    ジョジョ君スーちゃんと沢山遊べると良いですね

  4. hiro | URL | -

    可愛かったよ~!

    昨日はお疲れ様でした!突然押し掛けてごめんなさいでした(笑)

    ジジ君可愛かったよ~!マジで(笑)丸いし空気自体が可愛い!
    年末年始は私用でバタバタですが、ゆっくり出来るようになったら遊んでね!

  5. Satoosh | URL | -

    Re: 色々すっ飛んで、とりあえず今!

    またジジくんの登場ですね!!
    さいきんジジくんがでてくると、隠れキャラでも出てきたかのようで
    たのしみになってきました*^^*

    お昼寝はkazooさんのおひざを陣取るあたり、しっかりしてますね~^^
    そのうしろで抱きつくように寝てるスーちゃんほんとかわいいです♪
    ジジくんのお泊り日記、たのしみにしてます☆

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々すっ飛んで、とりあえず今!

    ■リアリママさま

    最初は距離がある3匹なのですが、
    ジジ君が徐々に慣れてく様子を見るのも楽しいのですよ。

    預けられてジジ君も寂しいと思うので
    家にいる間、みんなに楽しんで欲しいな~と思って
    ハリキッテしまう私です(笑)

    こちらこそ、リアン君の可愛い写真ありがとうございました。
    リアン君のホヨ毛に思わずニッコリ。リアン君大好きです。

  7. kazoo | URL | -

    Re: 色々すっとんで、とりあえず今!

    ■まろエルMAXママさま

    今回は4泊!段々長くなってるんですよ(笑)

    土曜日はエルちゃん入賞おめでとうございました~!!

    慣れない3匹使い(笑)に気ぜわしく、
    ゆっくりお話もできませんで(^_^;)

    これから、またエルちゃん楽しみですね♪


  8. kazoo | URL | -

    Re: 可愛かったよ~!

    ■hiroさま

    相変わらず、もろもろ大爆笑でしたよっ!
    ほんと、ゆっくりできるようになったら遊びましょう(≧▼≦)
    足柄運転もそれまでにクリアするよー!

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々すっ飛んで、とりあえず今!

    ■Satooshさま

    あはは。隠れキャラっていいですね(笑)
    ほんとにそんな感じ。

    なんとなーく、ジョジョスーとの共通点も多くて
    3匹になると私も色々発見があって楽しいのですよ。

    > お昼寝はkazooさんのおひざを陣取るあたり、しっかりしてますね~^^

    そうなの。大人しいけど、頑固なところはジョジョとそっくり。
    スーは実はエビゾリみたいな辛そうな格好で寝てましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/477-2e2e2809
この記事へのトラックバック


最新記事