遊んだ週末

2010年12月20日 18:49

ジジ君、今回は4泊5日。
実は今日が最終日です。

レポート
心配してるだろう飼い主さんに!と、せっせと日々のレポート

今回、飼い主さんから『躾けちゃってね♪』と
かるーい一言をいただいたので、
私もかるーく色々試してみました。
ジジ君

でも、その前に!
沢山遊ぶことも大切だからね。

土曜日はDEC。

の見学に。
( 遊んでいただいたみなさんありがとうございました~♪ )

東扇島のランにもちょっと寄ってみて。
ジジ君
ジジ君、ランはねRUNって書くんだよ。

まだ遊び足りなさそうなジョジョスーのために
その後、多摩川。
多摩川

ジジ君、私が走れば一生懸命ついてくるので
頑張るアラサー<私<アラフォー。

ジジ君相手に『 絶対負けない 』と
ムキになって走るアラサー<私<アラフォー = 汗だく。
ちなみに全勝。

その夜。
夜中におトイレを失敗しがちなジジ君のために
12時過ぎに、最後のお散歩。

なんですが
ジジ君

おきゃーしねー。

ジョジョスーも連れ出すと面倒なので
ばれないように起して、散歩に行きたいのです。

旦那さまが踏み潰してみたり
ジジ君

夫婦総攻撃してみたり。
ジジ君

結局、スーが気付いてしまって
あ"ぁぁぁ・・・うざいっ( ̄▽ ̄;)

日曜日は、かるーくドッグフェスティバルに。
行く先々で、美味しいオヤツを試食させてもらって
ご機嫌な3匹。

ご機嫌なところで不意打ちの
無料爪きりサービス。
ジョジョ
ちなみに、ジョジョは爪きり嫌い。

なぜかジョジョの周りに人が集まり
やたら人気者だったジョジョ。
ジョジョ

理解できない状況に
心が飛んでしまったジョジョ。
ジョジョ

長くなってしまったので
つづくぅ。


ランキング参加中←ジジ君遊んだね&ジョジョは爪きりお疲れ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ





スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 遊んだ週末

    あら!!日曜日、ドッグショー行かれてた??!
    我が家も行っていたのよ!!お会いしたかった!
    ジジ君のホムーステイ終わりですか?ちょっぴり
    寂しいのでは?!
    ジョジョ君、みんなにお利口さんと言われているお顔
    可愛いですね!!

  2. まろエルMAXママ | URL | -

    遊んだ週末

    ジジ君今回は4泊5日だったのですね(*^∇^*)
    DECに遊びに来た後多摩川に行ったのですか
    そんでもって日曜日はドックショーに行って来たのですね(*^∇^*)
    爪切り…嫌がりますよね我が家のエルなんて爪切り持ったとたんに逃亡します(汗)
    他の子達は渋々爪切りさせてくれますが…(爆)
    ジジ君は寝てしまうと何をしても起きないのですね大物です(*^∇^*)
    又ジジ君ジョジョ君スーちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています(*^∇^*)
    ジジ君のまったりな所癒されます(*^∇^*)

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 遊んだ週末

    土曜日はお疲れ様~&応援ありがとうね!
    午前中の記録会では11秒と、私より遅いタイムだったロンが
    おかげ様で、ウィらしく走れたからね!
    (って、対戦相手のレイチェルに引っ張ってもらっただけだけど・・汗)

    しかし、バークファームでジジ君を見て、痩せた!シュナになってる!
    って衝撃的だったのを思い出して、頑張らなければ!
    と思いつつ、そのちょっとしか食べれない生活は出来ないなぁ~・・・
    モニターウエアーがシルエットでしか無いのが残念!モコモコで可愛かったよ!

  4. ボバピママ | URL | -

    そだ!
    クリスマスバージョンだよね!!
    サンタさんになって、我が家にジョジョ君スーちゃんが来てくれたらいいのにぃ(*/ω\*)
    あ!kazooさんもトナカイ役でどうぞ(笑)

    ジジ君、相変わらずモシャかわいいね(*´艸`)
    もうすっかり仲良しで♪

    私もボバンに負けんのは仕方ないと思うけど(;^_^A
    小さいワンには負けたくないって必死に走るよε=┏( ・_・)┛
    足長犬の飼い主ナメんなよ的な(笑)
    もちろん勝つよ(= ̄▽ ̄=)V
    すみません子供で(≧▽≦)

    ジョジョ君、爪切り嫌いなんだね!
    まぁ好きなコってそうそういなそうだけど(~-~;)
    それでも、ちゃんと切らせてるんだから、偉いぞジョジョ君(V^-°)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊んだ週末

    ■リアリママさま

    えー!日曜日に行かれてたのですか?!
    あぁ・・残念です。我が家はかなりノンビリな時間に行ってました。
    お会いしたかったですー。また次回いかれることがありましたら♪

    > ジョジョ君、みんなにお利口さんと言われているお顔
    > 可愛いですね!!

    ありがとうございます(笑)チヤホヤされて満更でもないのですが
    とにかく爪切りが嫌やぁぁぁ・・という心の葛藤が見てとれて
    面白かったです(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: 遊んだ週末

    ■まろエルMAXママさま

    多摩川いきました。ジョジョスー不完全燃焼気味だったので
    運動させないと暴れられそうで(苦笑)

    爪きりは、スーはお腹みせて寝ながら切らせてくれるのですが
    ジョジョは駄目ですね・・・好きな子の方が
    少ないですよね~

    そういえば、ジジ君お預かり中に、まろエルMAXママさんに
    お会いする確率高いですね(*^▽^*)!何かご縁があるのかしら(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 遊んだ週末

    ■ロンママさま

    わざわざ応援に行ったのに写真が一枚もないという(苦笑)
    お気楽見学だったから、みんなピンボケ(笑)

    ロン君の11秒は爆笑でしたが、やっぱりロン君は
    並走でなんぼって感じなんでしょうね(笑)

    ジジ君、痩せたでしょ?体もちょっと軽くなってたし。
    ジジ君ね、普段からは想像できないくらい食欲魔犬なんですよ。
    食べ物を前にすると、性格が豹変するの(笑)

    なのに頑張りましたよね。
    私も食事制限は絶対無理っ~

    モコモコ服はかなり暖かいみたいで、息あがちゃってたよ(笑)!

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > クリスマスバージョンだよね!!

    うん。クリスマスバージョンね、去年の使いまわしなの(苦笑)
    新しく書いてる時間がなくってさ(^_^;)
    本当は書きたい絵柄があったんだけどね~。

    で、私トナカイかいっ!?
    一番重労働だし、可愛くないし、美味しくないじゃん(笑)

    ジジ君ね、ジョジョはやっぱり少々苦手みたいなんだけどね、
    それでも3匹で一まとまり、って感じになるから不思議なんだよねー。
    色々真似したり、後ついていってみたり。

    > 足長犬の飼い主ナメんなよ的な(笑)

    そうそう!そんな感じなの(笑)
    本気で勝負している自分の大人げなさに気付くことが多々あるよ。
    もちろん、子供相手でもしかり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/478-faafa9c5
この記事へのトラックバック


最新記事