Merry X'mas 第1段!

2010年12月25日 10:44

メリークリスマスです♪

とは言え・・・

クリスマスと称したお祭りは
12月の声をきいた時からはじまっていたのです。

( クリスマスとか忘年会と名前がついた途端に
遊びすぎの罪悪感が薄れるマジック )


遡ること・・・2週間ほど前。
12月12日。
第1段!クリスマスパーティ。

クリスマスパーティ

さあ!みんなで集合写真だよ~♪
犬達

なのですが・・・

あり?一匹、足りない( ̄▽ ̄;) ?
正しくは、こちら!
犬達
うむ、卒業アルバム風。

集合写真を撮ろうと思ったのですが、
控えめな海君、後ろでひっそり(笑)
ウィペット海君
はっきり言って、超ハンサムな海君。

いつも都合があわず( そしてママだけ参加・笑 )
やっと参加できたのです。黒目クリクリなのです。

飼い主たちは、飲んで食べて、
旦那さまはみかんちゃんを抱っこ出来てご満悦。
みかんちゃん
なんとなく、みかんちゃんの方が一枚上手なムード。

そしてクリスマスと言えば、お約束。
プレゼント交換なのです。
プレゼント

なんと、用スパークリングワインなんてのが
あるのですねー、昨今は。
オヤツ

もちろん、飲んどきました。
( 砂糖水みたいな味だっけ?記憶が曖昧・笑 )

モモちゃん家から、メンバー全員に
オヤツ
まるで人間のオヤツみたい。

ワイルド系オヤツしか縁のない我が家には超新鮮。
のりさんありがとー♪

そして、人がワイワイ盛り上がる中、
ひっそりとアピる奴が。
ウィペット ジョジョ

とりあえず無視しときました。

そしたら・・・
それでもジョジョ、アピってます。

クイズ!ジョジョを探せ。
ウィペット ジョジョ

正解↓
ウィペット ジョジョ
見てるっ~( ̄▽ ̄;)


いつも人間ばかりお楽しみだからね。
がたっくさん遊べる企画ができるといいね♪

遊んでいただいた皆さん、
ありがとうございました(*^▽^*)ゞ

< おまけ >

モモちゃん家にいただいたオヤツ。
もったいぶってイブの夜にあげてみました。
ウィペット ジョジョスー
ジョジョ、秒殺。

この日、ご飯を食べなかったスーちゃん。
背後に危機を感じつつ
味わって食べておりましたとさ。
ウィペット ジョジョスー

ランキング参加中←メリークリスマス♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: Merry X'mas 第1段!

    ジョジョスーちゃんメリークリスマスv-255
    お友達と楽しいクリスマスを迎えられた様で良かったですね!!

  2. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: Merry X'mas 第1段!

    メリクリ☆メリクリ☆

    パーティー楽しかったねー♪
    みかんもオヤツたくさんGetしたし、
    人間様も最高においしかった☆

    ワンコ用のわんいんシャルドネはね、
    かぶとむし用の砂糖水の味がしたのよ(笑

  3. のり | URL | -

    Re: Merry X'mas 第1段!

    とっても楽しかったです♪
    本当にありがとうございました。

    オヤツを食べてもらえて嬉しいです。
    しかも、ちゃんとイブまでとってあったなんて感激!
    モモも秒殺でしたよ(笑)

  4. 海はは | URL | rVrsVBgs

    Re: Merry X'mas 第1段!

    先日はとても楽しかったです。
    本当にありがとうございました!

    スーちゃんが私の手からおやつ(フード)を食べてくれたんですよ~
    とーってもうれしかった~~
    ああ、やっぱりスーちゃん!かわいい。^^*

    次のチャレンジはみかんちゃんの抱っこです♪
    実はゴウさんがとてもうらやましかったのw

    一昨日、ももちゃんラブの海と近所のドッグランに行ったのですが
    どなたにもお会いできず・・・寂しかったです。。;;

    来年もまた遊んでくださいね!

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: Merry X'mas 第1段!

    ■リアリママさま

    ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
    今年は、なぜかクリスマス前後に行事集中で
    バタバタと、でもお陰さまで賑やかに過ごしていました。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: Merry X'mas 第1段!

    ■みかんママさま

    > ワンコ用のわんいんシャルドネはね、
    > かぶとむし用の砂糖水の味がしたのよ(笑

    あっ!そーだそーだ!
    って、何で私たち、
    かぶとむし用の砂糖水の味がわかる女なのかしら(笑)

    犬のオヤツも色々で、驚きですよね~

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: Merry X'mas 第1段!

    ■のりさま

    > しかも、ちゃんとイブまでとってあったなんて感激!

    なんかね、もったいなくてあげられなかったの(笑)
    家には滅多にないお洒落系オヤツだったから
    よし!イブにあげよう♪って思って。

    破くのがためらわれる可愛いパッケージよね♪

    2匹とも美味しそうに食べてたのよ~。ありがとね♪♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: Merry X'mas 第1段!

    ■海ははさま

    あのチーズ、美味しかったですね♪
    ワインにピッタリで。

    > ああ、やっぱりスーちゃん!かわいい。^^*

    いつもいつも、嬉しいリアクションありがとうございます。。。
    愛想のないスーは、なかなかそんな風に手放しで喜んで
    いただけることが少ないものですから(苦笑)
    海ははさんにお会いする度に、
    私はちょっとしたアイドルの母親気分ですよ(笑)

    ランもね、時間がずれると誰にも会えなくて寂しいですよね。
    うちも、最近貸切で遊んでることがよくありますよ~

    来年は一緒にランに行きましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/481-174afa08
この記事へのトラックバック


最新記事