クリスマス大運動会!前編

2010年12月28日 18:34

23日の天皇誕生日。

足柄で。
足柄

ウィペット35匹・・・
ウィペット以外4匹・・・

計39匹のクリスマス運動会(笑)?
ウィペット

正直、楽しい思い出てんこ盛り過ぎて、
何をどー書けばいいのか、わかりませぬ。

ってことで、お終い、マル。
足柄
みなさん、お疲れさまでしたー♪


ってくらい、楽しさ盛り沢山だった1日。
( いえ、終わりませんよ。さすがにね。 )

で、本題に入るその前に。

ウィペット スーョ
ジョジョもスーもうかれっぱなし。

Special thanks
ゆうこさん&ロンママ。

沢山の準備や楽しい企画、本当にありがとです。
お陰さまで笑いっぱなしな1日でした♪

ウィペット ジョジョ
ウカレポンチ具合に磨きがかかってました。

そして・・・
ほめさん、晃一さん、ラッキー&つばめ父さん。
カメラマンとして、素敵な写真、沢山ありがとうございました。
しっかりダウンロードさせていただいてます♪


では、楽しい1日のはじまりなのです。
続々と達が集まる中、
早速、体育館裏に呼び出されたつばめちゃん。
ブリちゃん、つばめちゃん

ブリちゃん。
”ブリの許可なく「はじけない」こと”
を指導中。

ブリちゃん得意げです。
ブリちゃん、つばめちゃん

その後。元気娘つばめちゃんは、
もちろん許可なくはじけてました。
ジョジョの後も沢山追いかけてくれてありがとねー♪


ロン君
ロン君、不本意ながらつけられたであろう帽子が
意外と似合ってて、可愛かったのです。

この帽子、時に
オヤツと同格で注目を浴びておりました。
ブリちゃん、つばめちゃん

全員集合したところで。

自己紹介もかねた、コーシング試走行から
1日がスタートなのです。
ウィペット ジョジョスー

何を食べようか目移りしてしまうお昼!
20101227_12.jpg
あの美味しいホッットワイン。どうやって作るのかご存知の方教えてください~

達にも、たくさんの方から
美味しいオヤツが。

食べ物がかかると
異常な積極性を発揮するジョジョ氏。
ウィペット ジョジョ

この日、1日。
まばゆいまでに輝いておりました。
ウィペット ジョジョ

あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
ウィペット ジョジョ
飼い主、ガン無視です( ̄▽ ̄;)

和やかで楽しい雰囲気に、
1日中、ご機嫌ちゃんです。
ウィペット ジョジョ
楽しそうだからいいんですけど。

さて、ご飯を食べ終わったら
人もも大盛り上がりな( いや、主に人が、いや、私が! )
ゲームの数々のはじまりです。

後編に続く。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: クリスマス大運動会!前編

    こんばんわ~
    つばめ・・・ 家でも、外でも・・・
    知らない人の前でも、いつもハジケテますw

    ラッキー性格は真反対!
    我が家のムードメーカーですが。。
    来年もラキつばを宜しくです!

    PS:確かにジョジョくん、会場内を有意義に過ごしてましたね!

  2. まろエルMAXママ | URL | -

    クリスマス大運動会!前編

    足柄に行って来たのですねそれにしても沢山のウィさんがいてジョジョ君スーちゃん楽しそう(*^∇^*)
    やっぱり広い所で走れるのってウィは嬉しいですよね後編も楽しみにしています(*^o^*)

  3. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: クリスマス大運動会!前編

    わわわー! 見渡す限りのウィ!

    壮観ですゎ

    自己紹介コーシングってすごいですねぇ。
    あの駿足が○○、あの途中でおしっこしちゃったのが○◎です!的なノリでしょか?
    ごいすーー楽しそう!

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!前編

    ■ラッキー&つばめの父さま

    この日は一緒に遊べて楽しかったです(*^▽^*)
    ジョジョは誰と走ってるんだ?と思ってみると、大体つばめちゃんが
    一生懸命ついてきてました(笑)

    素敵写真も沢山ありがとうございます!!
    来年も一緒に遊んでくださいね♪

  5. kazoo | URL | -

    Re: クリスマス大運動会!前編

    ■まろエルMAXママさま

    この日は、特にジョジョが終始ご機嫌でした(笑)
    最近、ジョジョはランでのりのりなことが多いのですが
    楽しそうに走ってる姿を見れるのは嬉しいですよね。
    ということで、ランまでドライブ頑張ってます(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!前編

    ■つばきんぐさま

    どんな自己紹介っ(笑)

    > ごいすーー楽しそう!

    え?そんなノリの自己紹介が?
    ぢぁなくて、この日がってことだよね(笑)
    ごいすー楽しかったよ♪

  7. ナラ飼い♀です | URL | jHgXET5w

    Re: クリスマス大運動会!前編

    ...年を越してしまってのコメント、すみませんv-356
    当日お世話になりましたナラ飼い主です。楽しい一日でした~。
    さて、ナラ家は飲み物担当でホットワイン持参しましたっ!
    あのホットワインはクリスマスによく飲まれるようで
    グリューワインと呼ばれているようです。
    作り方は...お土産で頂いた乾燥品を使ってしまいました。。。
    袋原材料にはオレンジピール、レモンピール、シナモン、クローブ
    アニス、フェンネルと書いてあります。
    乾燥されて大きく砕かれたものがゴロッと袋に詰まっており
    赤ワイン一本に対して上記乾燥品を大さじ1入れて
    お好みで甘さを調節し、沸騰しないように温めて出来上がりです。
    かなりアバウトなので、当日は2本分のワインで作ったのですが
    何故か1リットル弱しか出来てないので、味見分も要考慮です。。。

    ずらずら長くなってしまいました。
    今年も宜しくお願いしまーす。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!前編

    ■ナラ飼い♀ですさま

    グリューワイン!!
    ありがとうございますっー(涙)
    本当に美味しくて「これ誰が?誰が?」と聞きまわってたのですが
    たどり着いてませんでしたね(笑)

    早速調べてみたところ、ティーバックタイプとか色々あるようなので
    じっくり吟味して買ってみたいと思います。
    すごく嬉しいですー!ありがとうございました!

    そうそう、帰り際に、バタバタとお話した駐車場の件、
    お分かりになりましたか・・?
    今度ご一緒できると良いですね♪ご不明な点とかありましたら
    お気軽にご連絡くださいね(*^▽^*)今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/482-2fdfbcd9
この記事へのトラックバック


最新記事