クリスマス大運動会!後編

2010年12月29日 13:08

後半戦。

赤チーム、白チームにわかれて
ゲームの始まり始まり。
20101227_18.jpg

■ 待てゲーム

30秒以上、「待て」が出来た子の数を
チームごとに競うのです。
待て

さらに、最後まで残った子に賞品が。

さて、ジョジョス。がんばるのだぞ?
待て

待てゲーム

( 長文ですっ。)

ジョジョスー、順調に30秒クリア。
ウィペット ジョジョスー

最後に残ったのは・・

ロン君と
ロン君

ジョジョスーで勝負なのです。
ジョジョスー
ロン君、動かなそー

長期戦の気配を察したゆうこさんが
レイチェルちゃんを連れてお邪魔虫!

これはロン君に不利なお邪魔虫さんでした。
遊びたいよねー。


ってことで。いただき♪
おやつ
ありがとうございましたー!

■ 多頭障害物競走?

途中のトラップにひっかからずに
飼い主のもとに早くゴールした子が勝ちなのです。
20101227_28.jpg

この日、ウィペットの中で頑張ってたジュリアちゃん。
ジュリアちゃん

大きなオモチャをしっかり咥え・・・
ジュリアちゃん

ママのもとにまっしぐらにゴール(笑)!
ジュリアちゃん
もー、いつもいつもお持ち帰りしたい可愛さ炸裂なのです。
ジュリちゃん頑張ったね♪

オヤツのトラップでは・・・
ブリちゃん
迷わず。美味しく。頂くブリちゃん。

お隣さんの分も。
ブリちゃん

さらにお隣・・・
ブリちゃん
で、ご用。

ちなみに、我が家の2匹。

スー。
難なくトラップをクリアし、勝ち進み。

ジョジョ。

ジョジョの勇姿は、
こちらのブログでご紹介いただいております。
うちのラッキー&つばめ

ったく、ジョジョはねー( ̄▽ ̄;)

最終的に、優勝はリヤちゃん!
リヤちゃん
おめでとうございます♪

そして、飼い主ととのジャンケンリレーがあり・・・
最後に

■ お尻あてゲーム

目隠しをした状態でお尻を触って
自分の家の子をあてるのです。
ウィペット ジョジョ
ジョジョだけムチムチしてた・・・と言われまくり。
冬だからって、体重増やしすぎたかしら( ̄▽ ̄;) ?


わらかなくって頭を抱える男性陣(笑)
男性陣

と、こんな感じで笑いの耐えなかった1日。
ウィペット ジョジョ

ジョジョスーも、終始楽しそうにしてました(*^▽^*)
ウィペット スー

気軽に参加させていただいたのですが
素敵企画の数々に、人もも最高に楽しい1日を
過ごさせていただきました。

この日は、遊ぶの忙しくて
写真を撮れなかった子が半数近く。
( ごめんなさい、本当に残念です )
ウィペッツ

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!


ランキング参加中←沢山遊べてよかったね♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: クリスマス大運動会!後編

    お天気も良かったみたいだし、
    盛り上がったようですね。

    お尻当てゲーム、楽しそう♪
    私もみんなのお尻ナデナデしたいなー(危険発言

  2. nana | URL | OPKYamXE

    ありがとうございました

    23日はお疲れさまでした!
    本当に久々の再会でしたがうちの奴らは、goさんにたっぷり可愛がって
    もらってる姿を何度も目撃しましたよ~、ありがとうございます♪
    1人参加なのでスターターやら何やら、いろいろお世話をおかけして恐縮です。
    手作りササミジャーキー、その後も車へ行く度に「この辺でさっき食べた!」と
    必死に探しておりましたっけ。ごちそうさまでした。
    次回はドッグランで、ゆっくり遊んでくださいね!

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: クリスマス大運動会!後編

    楽しそうですね!特にジョジョ君の浮かれっぷりに、思わず笑ってしまいました。
    お天気も良くて本当に良かったですね。

    待てゲーム。ジョジョ君スーちゃん、ピクリとも動かずすご~い。さすが、さすらいの
    ドッグトレーナーの教えですね。

    そして多頭障害物競走、ジョジョ君あっぱれ!
    何が?って。だって健全なワンちゃんがおやつ素通りしたらおかしいでしょ???。
    素通りしてしまったけど、戻ってきたジョジョ君正解です。

    ユーリアがおやつ素通りしてしまったら心配します。”おなかの具合でも悪いの”って。ユーリアに限ってありえません。


    お尻当てゲーム、分かるかなー? いつでも参加できるよう、今日からユーリアのお尻
    さわりまくります。

  4. リアリママ | URL | -

    Re: クリスマス大運動会!後編

    とっても楽しそう!!ジョジョ君、ルンルンでいて可愛い!!みんな、お友達の活躍もすごいですが、ジョジョスーちゃん、おやつ狙いでも、ロングスティすごいですね!!感心しちゃいました!!
    我が家が、おやつに執着心ないので、ロングスティなんかとても無理!!
    素敵な集まりですね!!

  5. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: クリスマス大運動会!後編

    間近のお誘いに乗って頂いたのみならず、
    当日のお手伝いもあれこれ、ありがとうござりました。
    そして、何よりも。楽しんで頂けた事。
    行き当たりばったりの企画(そもそもは、全然違う趣旨の一日になるはずだったし)でしたが、
    それはそれなりに面白い一日になったかな、と。

  6. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: クリスマス大運動会!後編

    いやあ、楽しそうでいいですね。
    私たちも、こちらで犬&飼い主の集まるようなサークルみたいなものを探してるんですが、なかなか見つかりません。
    飛行機に乗って、日本まで飛んでいって参加したいですう・・・。

    来年もちょこちょこお邪魔しますると思いますので、よろしくお願いします。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■みかんママさま

    > お尻当てゲーム、楽しそう♪
    > 私もみんなのお尻ナデナデしたいなー(危険発言

    うふふ。同じ犬種ならではのクイズですよね(笑)
    意外とわかりましたよ(*^▽^*)

    やっぱりあれデスネ、日頃お尻をナデナデしてる甲斐がありましたね。
    スーの桃尻が気持ちよくて
    私なんてしょっちゅうナデナデしてますからね(危険

  8. kazoo | URL | -

    Re: ありがとうございました

    ■nanaさま

    本当にお久しぶりでした!
    今回は遊ぶのに忙しくて(笑)ゆっくりお話できませんでしたが
    久々にお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)ゞ
    goさんは、特にキューちゃんとの再会を行く前から楽しみにしてまして(笑)
    あまり、そういうことを言う人じゃないのですが。
    思う存分、再会の感慨に浸らせていただいたようで、ありがとうございました(笑)

    私もアッコ時代から見ていたオータムちゃんが、すっかり大きくて!
    初めましてなのに、久々に会った親戚のおばちゃん気分でした(笑)

    是非!次回はランでゆっくり遊んでください♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■ユーリアママさま

    ジョジョは、体の周りに常に「♪」が飛んでる感じでしたよ。

    > そして多頭障害物競走、ジョジョ君あっぱれ!

    あっぱれでしょ・・・(苦笑)あれはですね、素通りじゃないと思うんですよ~。
    最初からオヤツにロックオン!だったのですが、
    スピードあまって「うっかり」オヤツを通り過ぎちゃったくらいの感覚ですよ。
    多分ジョジョ的には(苦笑)

    本当に食べ物には目がないというか、脳みその9割が
    食べ物のことでしめてると思います。ほんとにほんとに(涙)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■リアリママさま

    アル君たちは、オヤツ執着ないのですか?
    そういえば・・・ジョジョ。当初アル君たちにドキドキで
    少し距離をおいてたくせに、ランでオヤツが配られた途端に
    アル君とリュクス君を押しのけて
    最前線に押し出てたことがありました。

    オヤツもらったらさささーっと最後尾に・・・
    そして再び最前線に。寄せてはかえす波のようでした(苦笑)

    本当に食いしん坊なので、オヤツのためならロングステイも出来るのですよ。
    ヨダレをダラダラ垂らしながら待ってます(苦笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■ゆうこさま

    この日は本当にありがとうございました!
    行っちゃっていいのかな?と思いつつの参加だったのですが
    行ったら最後、相当はしゃいでましたよ、私(笑)
    あれだけの準備、色々大変そうでしたが、第2段もあると嬉しいです♪
    何でもお手伝いしますので、パシリでもアッシーでも
    何なりとお申し付けくださいまし(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■patitoさま

    そっかー、そちらでは、ないのですか?
    何か参加できる集まりがあると楽しいですよね。

    > 来年もちょこちょこお邪魔しますると思いますので、よろしくお願いします。

    じゃぁ、いっそ飛行機でかけつけていただき
    現場にお邪魔してください(笑)

    こちらこそ、来年もよろしくです♪私もいつも読み逃げですが(ごめんなさいっー)
    勝手にお邪魔させていただいてますよ~。

  13. mili | URL | X.Av9vec

    Re: クリスマス大運動会!後編

    kazooさま、初めてコメントさせて頂きます。
    ニコ・リヤの飼い主のmiliと申します。

    先日はありがとうございました!
    お手製のジャーキーが相当美味しかったようで、
    奪い合いながら食べていました。
    待てゲームではジョジョ、スーちゃん微動だにせず
    お利口さんでしたね~ 家の2匹も見習って欲しい・・・。

    来年またニコ・リヤと遊んでくださいませ。
    よろしくお願いします。

  14. ロンママ | URL | -

    Re: クリスマス大運動会!後編

    あ~ かなりの出遅れ
    そして、記事を読み 蘇る運動会(笑)
    なんか、とってもジョジョンとスーちゃんが楽しそうだったのが
    印象的だった一日だったねぇ~

    いろんなお手伝い、助かりました~!
    盛り上げ効果もあり、おかげで、赤勝っちゃったしね。
    ちなみに、私はあの日 どっちになってもいい様に、
    赤い足に白いセーターでした。(バカだよねぇ~....笑)
    よいお年を~

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■miliさま

    先日はありがとうございました(*^▽^*)
    ニコちゃん、リヤちゃん、とってもかわいい子達で
    お会いできて嬉しかったです。

    > 待てゲームではジョジョ、スーちゃん微動だにせず
    > お利口さんでしたね~ 家の2匹も見習って欲しい・・・。

    いやいや・・オヤツのお邪魔が入ったら即アウト!でしたよ(笑)

    ところで、リヤちゃんの決勝戦!ラン内をわかせましたね~(笑)
    龍君の一喝に負けずに優勝したリヤちゃん、天晴れでした(≧▼≦)!


    また是非遊んでくださいね♪

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: クリスマス大運動会!後編

    ■ロンママさま

    23日は楽しい1日ありがとうございました~
    今だ、思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったですよ(≧▼≦)

    赤いタイツばっかり突っ込んでしまった私はあまったー!
    紅白チームのイメージだったのですね~(笑)
    もう芸が細かすぎて、すばらしすぎです。

    ジョジョスもとっても楽しかったみたいです。
    2011年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/483-5012bbba
この記事へのトラックバック


最新記事