カフェ三昧。「三茶 CARMA38」、「広尾 BONDAI CAFE」

2010年12月30日 20:42

12月25日クリスマス。
ずっと改装中だった三茶のカフェ、カルマ38

sa@co氏から「 営業再開したよ~ 」って
速報をうけ、集合してみました。

ハイ集合ぉ。

お尻ショットなスプちん。
ウィペット スプちゃん
こんな写真しかなくてごめんなさいっ。

チーム「落ち着けまいら」、ニロ君。
ウィペット ニロ君

同じく、チーム「落ち着けまいら」、ジョジョ。

なのですが。

連日の遊び疲れで
早々にM氏の背後に強引な割り込み
冬眠の体制をとろうとしております。
ウィペット ジョジョ

この夜は、ずーっと
ウィペット ジョジョ
電池切れ。

そして、同じく電池切れなスー。
ウィペット スー

みんな自由です。
ウィペットってことで。

ささ、飼い主たちはご飯なのです。
カルマ38
ホットワインとかワインとか、食べ物とか、みんな美味しかったヨねー♪

クリスマスってことでプレゼントも
もらっちゃいました。
プレゼント
ワンコオヤツ、美味しく頂き中。
sa@coちゃん、ケーキおかわりほしー。


次の人の予約の関係で、22時に出なきゃいけなくて
話したりなかったのです。

また続きは新年会ね。

明けて26日。

久々の有栖川公園。
ジョジョのお疲れちゃんは継続中。
ウィペット ジョジョ
ドナドナです。

軽くお散歩をすませ、向かった先は
ボンダイカフェ

広尾、BONDI CAFE
前々から来たかったカフェなのです。

この日、ご一緒していただいた凸平君
凸平君

ジョジョは、最初は床でステイだったのですが・・・
ウィペット ジョジョ

あっ!ちゅーまに、ぐずりだす( ̄▽ ̄;)
ウィペット ジョジョ

この日の私のチョイス。
ボンダイカフェ
サーモンと海老とアボカドのタルタル丼。

飲み物は、生姜ほうじ玄米茶を。
忘年会で酷使した胃にも優しいお茶なのです。

他のメニューも美味しそうで悩ましかったのです。
ボンダイカフェ

店内は広々、料理も美味しくリピ決定なのです。
ボンダイカフェ

ただし。人気のお店なので
予約した方が無難な感じです。
( 帰る頃にはテラスまで満席。今回も予約していきました。 )

年末に美味しいカフェ巡りができて
なかなか良い年の瀬となったのでした。

お付き合いいただいたみなみなさま、
ありがとでした。また来年も♪

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ノエルママ | URL | -

    Re: カフェ三昧。「三茶 CARMA38」、「広尾 BONDAI CAFE」

    広尾のボンディカフェではありませんか!

    使い勝手がよくって大好きです。

    主人が特にお気に入りのカフェでほぼ毎週末行っています♪
    (ウチは冬でも暖かいテラスの2人掛けソファを予約するのですよ☆)


    デザートもとっても美味しいので、犬連れの時はここかヒルズのローダーデールのテラス席が最近の定番になっています^^

    抱っこされてるジョジョちゃんかわいい♡

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: カフェ三昧。「三茶 CARMA38」、「広尾 BONDAI CAFE」

    ■ノエルママさま

    ボンダイ、本当に使い勝手良いですよね。

    そっかー、いつも行かれてるのですね~。
    じゃぁ今度お会いできるの楽しみしてます。
    主人も私もすっかり気に入ってしまったので♪
    甘党の私としては、デザートも食べなくっちゃ!!

    ローダーデールもおすすめですか?!メモメモ。
    ヒルズに行く時はジョジョスは車で待っててもらうことが
    多いのですが、今度行ってみます♪素敵情報ありがとうございます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/484-e5076803
この記事へのトラックバック


最新記事