今年もお世話になりました

2010年12月31日 00:55

お天気に恵まれた2010年、年の瀬。

ウィペット ジョジョ

人間の慌しさなんてお構いナシ子さんとナシ男さん。
ウィペット スー

今年は、なんだか寒くても元気一杯。
ウィペット ジョジョスー

遊んで。
ウィペット ジョジョ

寝て。
ウィペット ジョジョスー

穏やかに2010年が終わろうとしています。
ウィペット スー
無事、この1年を過ごせたことに感謝しつつ。


ブログに遊びに来てくださったみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま。

今年、色々な形でご縁のあった皆さま、
本当にありがとうございました。

皆様にとって新しい年が
どうか素敵な年でありますように。

そしてまた
来年もよろしくお願いいたします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みー | URL | -

    今年は生ジョジョ君スーちゃんに会えて、嬉しかったです。ブログでの可愛い様子にジョジョ君スーちゃんのファンになってしまった我が家。もう芸能人に会った気分で~(*^^*)来年もお会いできるといいです。そしてkazooさんgoさんにも色々アドバイスしていただいたりお世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします(^o^ゞ

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 今年もお世話になりました

    今年は私にとって人生の中で最も悲しい辛い年となりました。その最も辛い時、ジョジョスーママには励まして頂き、本当に感謝です。これもジョジョスーちゃんとリアンの繋げてくれたご縁で、その事はとても嬉しい出来事でした。これからもリアンはずっと一緒なので、どうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね!!来年も元気なジョジョスーちゃんのブログ、楽しみにしております☆

  3. マヤのマミー | URL | -

    Re: 今年もお世話になりました

    ツイを通して知り合え
    ブログもとっても楽しくって♪
    そのおかげでウィペットの虜になっちゃってます♪
    出かけた先でウィペットを見かけると
    思わず声をかけちゃうんですよね(^^;)
    ウィペットちゃんも欲しいなぁ~
    なんて思っちゃってます
    新しい扉を開いてくれてありがとう(笑)

    来年もどぉ~ぞヨロシクお願いします♪

    ジョジョ&スーちゃんと共に
    良いお年をお迎え下さい☆

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 今年もお世話になりました

    ちょっとちょっと~ブログアップが早いよー。
    いや逆か、遅いのか?遅いんだね。
    イベント目白押しで捲られ感たっぷりだね!良い事だ^^

    というわけで前記事のカフェ楽しかったね~。
    カルマなかなか美味しいし良いでしょー。
    そういえば翌日お店から電話があったんだけど。
    団体予約の件で。おせーよ!的な^^;

    というわけで今年のシメ発言をします。
    えっと、今年もたくさん遊んでくれてありがとう!
    引っ越しでランチ散歩は出来なくなったけど
    来年はお迎えランチがあるしね~プップー。
    心待ちにしてますあなたの助手席♪
    来年もたくさんよろしくね (*'ー'*)

  5. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 今年もお世話になりました

    キャイーンがいたような・・・気のせいですか?そうですか。

    kazooさん、楽しい時間をたくさんありがとうございました。
    また、おいしい時間を一緒に過ごしたいですね。
    来年もジョジョ君とスーちゃんのカッコイイ&カワイイショットを楽しみにしてます。

  6. のり | URL | -

    Re: 今年もお世話になりました

    あけましておめでとうございま~す!

    昨年は、大変お世話になりました。ありがとうございました!
    おかげさまで、とっても楽しい一年になりました☆
    犬抜きでは、知り合うことすら出来ていなかっただろうな~と思うので、犬達にも本当に感謝です。
    今年もモモともども、どうぞよろしくお願いします。

    ジョジョ君&スーちゃん、仲良く遊んで、仲良く眠って、本当に幸せそう。
    それにしても「ヘソ天」っていっても、色んなポーズがあるのね。踊ってるみたい!(笑)

  7. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 今年もお世話になりました

    旧年中はお世話になりましたー♪
    年の瀬あたりで運転を始めたことで、今年はさらに躍進??
    またご一緒したときはたくさん遊んでください♪
    そしてジョジョス家の素敵な日々をこちらでうっかり垣間見させてくださいませませ。

    そうそう、今年の戸隠は最高にイィらしいですょ~。

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま

    いやいや、芸能人だなんてお恥ずかしい(^_^;)
    マイペースな2匹ですが、これからも宜しくお願いしますね♪
    アドバイスだなんて、なんもしてませんよぉー?
    11年も一緒に犬生活楽しみましょうね♪またお会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■リアリママさま

    私にとっても、とても悲しくショックな出来事でした。あまりにも駆け足なりアン君の一生。
    涙がとまりませんでした。でも、リアン君のご縁でこうしてお知り合いになれたこと、
    リアン君にとっても感謝しています。沢山の思い出とともに、今もリアン君は一緒にいますよね(*^▽^*)
    2011年がリアリ家の皆様にとって、明るく楽しい1年になることを心から祈ってます!!

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■マヤのマミーさま

    こちらこそ、ご縁に感謝です♪

    > 出かけた先でウィペットを見かけると
    > 思わず声をかけちゃうんですよね(^^;)

    実は私もラブさんを見かけると、あ!とか思っちゃってます。
    友人が黒ラブ飼いたい・・って話してるので、チョコは?とか
    すすめてみたり(笑)

    > ウィペットちゃんも欲しいなぁ~

    おぉ!じゃ、今年(笑)?
    新しい扉をガンガン叩いちゃってください(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■sa@coさま

    そうだよ、遅いんだよ。
    遅すぎだから超巻きだったんだよ(笑)

    > そういえば翌日お店から電話があったんだけど。

    おそっ(笑)でも美味しかったからゆるーす♪
    何でも美味しかったね。また行くぞ。

    こちらこそ、10年は沢山遊んでくれてありがとー。
    2011年はプップーでランチに行くよー。
    はっ!それだと、花見のホットワインが飲めないじゃんっ( ̄▽ ̄;) !

    でも春が待ち遠しいな~
    今年も遊ぼうね!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■みかんママさま

    こちらこそ、10年は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
    みかんちゃん家も色々ワンコ情報詳しいからな~
    今度、美味しい場所に連れてってください♪

    今年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)!

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■のりさま

    こちらこそ、10年はお世話になりました~。
    モモちゃんが小さかった頃から・・・会う度に大きくなって、
    そんな時に出会えて本当に楽しかった~♪ほんとに犬の縁に感謝です☆

    > それにしても「ヘソ天」っていっても、色んなポーズがあるのね。踊ってるみたい!(笑)

    そうなのよ。モモちゃんのヘソ天は(笑)?
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)♪

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■名物へっぽこさま

    こちらこそお世話になりましたー!
    そうなのですよ、運転はじめたことで(←すでに結構ドライブしてる)
    活動範囲を広げられそうな感じです♪

    > そうそう、今年の戸隠は最高にイィらしいですょ~。

    おぉ!今年はそっち?
    では、へっぽこさん家は、今年はそちら方面へ??

  15. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 今年もお世話になりました

    >では、へっぽこさん家は、今年はそちら方面へ??

    戸隠はつい11月にいってきたとこなのでしたけど、本年ももちろん行けたら行きますー
    でも、ソコで引いたおみくじで(←かなり素敵なおみくじです)
    「西のほう」と出ましたので、この際大きく目標は出雲大社にします。

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今年もお世話になりました

    ■名物へっぽこさま

    > 「西のほう」と出ましたので、この際大きく目標は出雲大社にします。

    あー、いいですね。
    出雲大社も一度は行きたい。是非、レポお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/485-12cbda76
この記事へのトラックバック


最新記事