謹賀新年

2011年01月01日 22:25

新年あけまして
おめでとうございます。
日の出

2011年が皆様にとって、
素晴らしい1年となりますように。
富士山

さて。
朝っぱらから。

新年早々。

トイレの『 ナニ 』を踏んでしまい
世話が焼ける子がおりました。( ←初の失態 )
ウィペット ジョジョ
2011年早々、「運が付いた」ということで。
そーだそだー。そーしよー。

そんな世話が焼ける子達を連れて
今年、初走り。
ウィペット ジョジョスー

ジョジョ、とってもご機嫌でして。
ウィペット ジョジョ

他のワンコにも、飼い主さんにも愛想振りまくりなのです。
ウィペット ジョジョ

ご機嫌のシンクロナイズドスイミングも披露してくださいました。
ウィペット ジョジョスー

あと、新年のドッグランに落ちてました。
ウィペット スー
環境のために拾って帰りました。

そして。

遊んだ後は『 寝る 』なのです。
ウィペット ジョジョ

お約束『 kennさんと添い寝しよう 』のお時間です。
ウィペット ジョジョスー

そう、旦那様の実家で新年会なのです。
20110年新年会
毎年毎年美味しいご飯の数々なのです。
色んな話で盛り上がりながら、新年が来たことを実感、。
とーっても楽しい時間を過ごすのです。


とーっても真剣な眼差しのスー。
ウィペット スー

ジョジョスーにも美味しいオヤツなのです。
ウィペット ジョジョ

オヤツ以外見えない。
ウィペット ジョジョスー

見えないのはわかるけどねー、スーちゃん。
ウィペット ジョジョスー

その足はどーかね?
ウィペット ジョジョスー
どんどん食い込む。自由な2匹でごめんなさい。

そして、食べたら寝よう。
ウィペット ジョジョスー

こうして、和やかに過ごした2011年元旦。
皆が健康で、素敵な年を過ごせますように。

こんな我が家ですが、
今年もどうかよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ランキング参加中←あけおめことよろ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    うちも朝っぱらからツキまくりですょー
    一緒だ!一緒だー!(やたらハイテンション)
    どっちのツキがよかったかこれから勝負しませうっっ


    いいですねーなごやかに「旦那さんの」実家。ほんと。。


  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■名物へっぽこさま

    へっぽこさんも、運の良いスタートだったのですね~(笑)
    どの子とどの子(* ̄m ̄)?

    旦那さんの実家(笑)
    へっぽこさんには申し訳ないのですが
    いつも楽しいですよっ(≧▼≦)しかも美味しいっ♪

    今年も宜しくお願いしますね♪

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    今年も宜しくお願い致します。
    今年も元気なジョジョスーちゃんの様子のアップ
    楽しみにしています!!

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 謹賀新年

    うちも旦那さん実家へ行って食い道楽でした♪
    そしてうちも運ついたんですけどー^^
    どのコでしょう。
    ①M氏②私③ニロ
    ちっちっちっちっちっ・・・・・・
    正解は②でしたぁー。
    今年もよろしゅう!

  5. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 謹賀新年

    ↑間違えた、正解は③でした Σ(- -ノ)ノ
    私じゃないやい!

  6. Satoosh | URL | -

    HAPPY NEW YEAR!!

    昨年はおつきあいくださいましてありがとうございました♪
    またジョジョスーちゃんのかわいいお姿たのしみにしております

    ブルーノともども、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

  7. ロンママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    おめでとぉ~!!
    私も茨城の実家に行って来たけど、食べ過ぎた!!!
    ロンは相模原の実家で可愛がってもらってました~
    で、またまたそこで食べまくり、
    今 連れて帰って来たところ・・・うぅ~苦しい

    今年もよろしくお願いしますです!

  8. ダンミルママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます!!
    我が家のジークも2日の今日ですけどウンを付けてお庭から戻って参りましたよー
    おやつを前にしたジョジョンの横顔がジークと似てて なお一層愛着が湧いてしまった新年でした。
    スーちゃんもご実家でいつになく積極的な態度で、、。
    瞳孔開き気味なお目目が何とも愛らしく。
    ミーちゃんだったら「ヒャンヒャン」うるさいだろうなぁ~最前線で。
    (でも内弁慶なので外では猫かぶってよい子なふりしてますけど)
    こんどうちの子にも躾を入れてやって下さいませ。

    今年はジョジョンスーちゃんに会えると良いなぁ~

  9. まろエルMAXママ | URL | -

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
    ジョジョ君スーちゃん初ランで遊んで来たのですねgoさんのご実家で新年会毎回美味しそうなご馳走で飲んで食べてで盛り上がったのでしょうね(爆)
    今年もジョジョ君スーちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています(*^∇^*)
    本年も宜しくお願いします<m(__)m>

  10. ボバピママ | URL | -

    あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/
    今年もよろしくお願いします!

    ジョジョ君、運ついたね~(笑)
    これはもう、ジョジョ君に馬券でも選んでもらって、一獲千金かヾ(≧∇≦*)〃

    ジョジョ君のウキウキ度、すごく伝わるわぁ♪
    新年になったからかな(笑)
    そして、スーちゃん落とし物(>艸<*)
    持って帰るよ!私が(*/ω\*)

    ジョジョ君、一緒に添い寝してくれるのね(*´艸`)
    私もされたいわぁ(´∀`人)

    今年も、ジョジョ君、スーちゃんの面白いblog、楽しみにしてますね(V^-°)

  11. アシュ&ポル | URL | -

    Re: 謹賀新年

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もジョジョ&スー家の皆さんが健やかで幸せに過ごせますように。

    思えば2年前から愛読…
    初めてお会いした時も、このブログがきっかけでお話しすることができて。
    相変わらず楽しみにしていますので、今年も愉快なジョジョ&スーの生活を見せてくださいねー♪

  12. ユーリアママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    今年も運のいい出発ですね。ご機嫌のジョジョ君、おやつ以外見えないジョジョ君
    いつも通りですね。
    今年もジョジョ君スーちゃんの毎日、楽しみにしています。

    ユーリアも1日はドッグランに出かけ、福袋と福引で当てたおもちゃやおやつをもらい、嬉しい出発です。
    (グレートピレニーズに好かれ、追いかけられて大変だったのですが、、。)

    今年もよろしくお願いします。

  13. チビロンのママ | URL | WsxrQjzk

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます♪
    ジョジョ君ウンがついたのですね。
    私も年末にウンをつけてしまいました・・・
    きっと良いことがあるでしょう。
    ジョジョ君、今度ルーキーとの2ショット写真お願いします。
    スーちゃん、チビロンとの2ショットお願いします。
    「似てる~」したいのですe-446

  14. ゆめまま | URL | 2kgUaYv6

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    ジョジョくんの「一人シンクロ」いいですね(^m^)
    ゆめもよくやってます~。

    今年もよろしくお願いします!

  15. hiro | URL | LkZag.iM

    今年もよろしく!!

    kazooさん今年もよろしくね!
    お正月から楽しそうじゃんけ~!
    っつーか美味しそうじゃんけー!

    今回はおせち料理にありつけなかったよーーー!
    羨ましい限りですww

    今年も遊ぼうねーー!
    あえる日を楽しみにしています~!

  16. うに | URL | OgLSjt5c

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    ひそかに楽しませていただいているジョジョスーブログ!
    今年も楽しみにしています。
    どうぞよろしくおねがいしまっす♪

  17. みー | URL | ZBGCfeOs

    Re: 謹賀新年

    新年早々運が・・・ププッ 私もランで処理してたらみごとにつきましたよー
     
    今年もいろいろなところで会えるのを楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします。

  18. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 謹賀新年

    kazooさん、goさん、そしてジョジョ&スー、あけましておめでとうございます!

    新年早々ついていますねー。その運(or うん)我が家にも分けて欲しい(爆)。
    しっかし相変わらず目に毒な写真の数々。お節なんてもう10年以上食べてないし(涙)。いくらにお刺身、昆布巻き、栗きんとん。あ~懐かしい(遠い目)。
    しかしgoさんの弟さん、激似ですねー。添い寝写真一枚目、ぱっと見goさんの頭だと思いましたよー。
    あ、そうそう、最後になりましたが、何だか今回の写真、くっきりハッキリぼけ味満点なのは気のせいでしょうか(笑)。今年も素敵で笑えるkazooさんの写真、楽しみにしています!

    今年もどうぞよろしくお願いします

    ジョジョスー家にとって健やかな一年となりますよーに♪

  19. みかんママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    新年ン早々シンクロナイズドスイミングの決め技で、
    PCのモニターにコーヒーを吹きそうになりました。
    危ない技だと思います。

    いつも楽しい記事を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

  20. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■リアリママさま

    今年もよろしくお願いします!
    今度は、あちらのランでお会いできそうで嬉しいです♪

  21. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■sa@coさま

    > ①M氏②私③ニロ
    > ちっちっちっちっちっ・・・・・・
    > 正解は②でしたぁー。

    訂正したけど、ほんとはsa@coちゃんなんでしょー
    ほら、恥ずかしがらずにカミングアウト(笑)

    今年も沢山よろしくね。

  22. kazoo | URL | -

    Re: HAPPY NEW YEAR!!

    ■Satooshさま

    こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
    Satooshさんと、ブルーノ君の日々、
    今年も楽しみしてますよ~♪

  23. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■ロンママさま

    お正月は悔いが残らないくらいに食べまくる!
    それが正しいあり方なのです。食べすぎ万歳♪
    我が家はまだ、私の実家で食べすぎパーティが控えてます(笑)

    今年もよろしくです♪♪

  24. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■ダンミルママさま

    2010年はご無沙汰してしまいましたよね(涙)
    ドリ姉さんに2匹を鍛えてもらう野望をいつも胸に抱きつつ・・・
    今年こそ実現したいなぁ。

    > (でも内弁慶なので外では猫かぶってよい子なふりしてますけど)

    わかりますぅー。ジョジョスーもスーパー内弁慶ですよ。
    ブリーダーさんに「外面はいいです」ってキッパリ言われましたし(笑)
    生後3ヶ月にして断言されるってどうなのでしょう( ̄▽ ̄;) ?

    今年こそ!お会いしましょう♪

  25. kazoo | URL | -

    Re: 謹賀新年

    ■まろエルMAXママさま

    おめでとうございます!!
    実家万歳・・と言いますが、私は万歳ダブルで幸せものです(* ̄m ̄)
    今年もコーシングなどご一緒させていただくの楽しみにしてます♪

    今年も宜しくお願いします~!!

  26. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    明けましておめでとうございます!!

    > ジョジョ君のウキウキ度、すごく伝わるわぁ♪
    > 新年になったからかな(笑)

    最近、なぜかウキウキしてることが多いジョジョなのです。
    どーしちゃったのかしら??

    > そして、スーちゃん落とし物(>艸<*)
    > 持って帰るよ!私が(*/ω\*)

    ボバピさんに拾われたらスーも幸せでしょう(笑)
    返品不可よ(笑)

    こちらこそ、今年も宜しくね♪♪

  27. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■アシュ&ポルさま

    初めてお会いした時!懐かしいですね~(*^▽^*)
    すっかり、ランでお会いしませんがいらっしゃらないのかな?

    そうそう、先日のオールインワン。
    コメント中にPCがフリーズしたので諦めちゃったのですが(笑)
    我が家とお揃いですよ、色も(笑)
    我が家の2匹は、少し暖かい部屋だと息切れするくらいなので
    この冬はあれで乗り切る予定です(笑)

    またランでばったりできるといいですね。
    今年も宜しくお願いします!

  28. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■ユーリアママさま

    いつも通り、新年が始まりました(*^▽^*)
    今年も宜しくお願いします♪

    > ユーリアも1日はドッグランに出かけ、福袋と福引で当てたおもちゃやおやつをもらい、嬉しい出発です。

    ユーリアちゃんも幸先良いスタートですね~。
    大きい子との追いかけっこ(笑)うんうん、ありますよね。
    うちはですね、何度か「遊ばせてもらって良いですか?追いつかないと思うので・・」と
    大型犬の飼い主さんからお申し出をうけたことが(笑)
    ジョジョを差し出すと、それはそれは必死になって逃げ回ってました( ̄▽ ̄;)

    今年も宜しくお願いします♪

  29. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■チビロンのママさま

    あけましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)!

    2ショットのアイデア、ナイスですね~。
    そっか、それってありですね(笑)

    ただね、ロン君とスーの2ショットは
    スーが残念な感じでしょうね(笑)
    美人な姉さんと似てるけど、残念な妹。みたいな(笑)

    ぜひとも「似てる~」しましょう♪

  30. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■ゆめままさま

    あけましておめでとうございます♪

    ゆめちゃんも一人シンクロ!?
    それは是非見てみたいです。シンクロ勝負なのです。

    そして、できれば、
    ひなた君も今年はシンクロマスターに(笑)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)♪

  31. kazoo | URL | -

    Re: 今年もよろしく!!

    ■hiroさま

    今年もよろしくおねがいしますねー!
    お正月、初日からおいしかったですよー。
    昨日まで、食べまくりの正月行事オンパレードでしたよー。

    確実に胃が大きくなってんですけど。
    今年も遊んでくださいねー!相変わらずのおもしろ話、
    楽しみにしてます。よろしくです♪

  32. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■うにさま

    すっかり遅くなってしまいましたが
    今年もよろしくおねがいしますー♪
    密かにとかおっしゃらず(笑)、ガンガン遊びにきてください(笑)

  33. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■みーさま

    今年もよろしくお願いします♪
    ウンつきましたか(笑)
    ランは意外と危険ポイントがあったりしますよねー。
    こちらこそ、ちょこちょこお会いできるのを
    楽しみしております♪今年も宜しくお願いします!

  34. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■presto-prestoさま

    今年もよろしくですー!ウン、付いたことはつきましたが、
    正確にはジョジョについたからな~。一番、運がいいのはジョジョになるのかな(笑)?

    お正月は危険ですよ~。相当食べて、胃袋もしっかり大きくなって
    お正月のダメージ大ですよ(苦笑)
    goさんとkennさん似てますか?実際は、似てないのですよ(笑)
    写真はですねー、難しいですね~。いじくり倒す時間もなくて
    色々わからず、なかなかもどかしい日々です。
    PC新しくなったら突撃スカイプしますので(笑)

    presto-prestoさん家にとっても、素敵な1年となりますように!

  35. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年

    ■みかんママさま

    今年もよろしくお願いします~。
    こちらこそ、毎回ピリッとナイスな笑いを含んだ
    絶妙コメントを楽しみにしております(笑)

    ちなみに、シンクロは日々磨きをかけております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/486-29deac05
この記事へのトラックバック


最新記事