謹賀新年Part2

2011年01月03日 23:44

新年会Part2!
の前にランへ。

元旦に比べ、幾分賑やかになっていたラン。
ウィペット ジョジョスー

ここで、嬉しいバッタリ。アル君&リュクス君。
アル君&リュクス君

そして、お友達のデューク君&グラン君。
デューク君&グラン君
それはそれは楽しそうに追いかけっこ。

見てるこっちまで楽しくなっちゃいました。
大きさに比例して、楽しいムードも倍増(笑)?
リュクス君
ほら、TVも大きい程にワクワク楽しめるって言いますでしょ。
ちょっと違う?


そして、とってもお久しぶりだった
ジャスミンちゃんとファラオ君。

年明け早々、偶然お会いできるのって嬉しいですね。
ファラオ君ジャスミンちゃん

さて、ジョジョ。
この日も、シンクロナイズドスイミングの練習に余念がなく。

ウィペット ジョジョ
ラン内『汚ランキング』、ぶっちぎりNo1.

着替えさせて、お邪魔しました。
ウィペット ジョジョスー
旦那様のおばさま宅で新年会なのです。

ジョジョスもかさばるサイズになったので
今年は留守番と思ったのですが、
ご好意に甘えてお邪魔させていただきました。


キョトン中な2匹をお父さんにパース!して
ウィペット ジョジョスー

いただきまーす。
料理

台所LOVEなジョジョ。
ウィペット ジョジョ
行きたくてしょうがないのです。

食べ物を愛してやまないジョジョが
この世で一番好きな場所は台所。

さながら、ジョジョにとってのディズニーランド。
ウィペット ジョジョ

寝たか?と思いきや
ウィペット ジョジョ

結局最後は、お約束。
kennさんと添い寝しよう!のお時間です。
ウィペット ジョジョ
やっと落ち着いた。

ウィペット ジョジョスー

結婚以来、お約束なお正月の過ごし方。
今年はあっ!いう間に冬休み終了。

体重の増加キャンペーンも終了。
食道楽もこれで終わりかと思うとちょっと寂しい。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | -

    Re: 謹賀新年Part2

    またまたドッグランでシンクロナイズドスイミングしたんだ。
    来年のロンドンオリンピックまでは気が抜けないねー。


    新年会のスーちゃんがアルパカになってる。
    ぷぷぷ、可愛い♪

  2. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 謹賀新年Part2

    あけましておめでとうございます。

    日本はドッグランがあっていろんな人(犬)と知り合えるのでいいですね。
    こちらには、そのような場所がありません。
    今年のMalouの目標は「目指せ、人(犬)見知りしない犬!」
    なんですが。

    ああ、家族がわいわい集まるお正月、懐かしいです。
    お節もどきは毎年苦し紛れに作ってみるものの、所詮ニセモノですから・・・。
     
    今年もよろしくお願いします。

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 謹賀新年Part2

    台所がパラダ~イス♪へっぽこ家のメンズも烈しく同意してることかと。
    冒頭のお写真はもしかしておNEWのキャメラで?
    年頭からうらやましい限りの食道楽ですね~♪

    あぁご馳走、やっぱハムスターみたいに「ほほぶくろ」にとっておきたいって真剣に考えちゃいますー

  4. みー | URL | ZBGCfeOs

    Re: 謹賀新年Part2

    ジョジョ君スーちゃんは大きい子も小さい子も上手に遊べるんですね~。いいな~。
    うちは小さい子は追いかけちゃってダメなんです・・・
    どこのランでも遊べますよね~。我が家は早朝や日没後狙いですよ~。
    またご近所のランで一緒に走れたら嬉しいです(*^_^*)

  5. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 謹賀新年Part2

    遅ればせながら…
    明けましておめでとうございます。
    (もう、すっかり御挨拶済ませた気分でおりました)

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年Part2

    ■みかんママさま

    > 新年会のスーちゃんがアルパカになってる。

    これね、シープフリースって素材らしいのですが
    昨日、実家に帰ったら甥っ子が「羊だ!スーは羊だ!」と
    さわいどりました。「さすがシープフリースって名前だけあって
    ガキンチョの目にはしっかり羊さんにうつるのね」と変なところに感心。

    でもアルパカの方が可愛いので、今度、アルパカだよ、って
    教えてあげときます(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年Part2

    ■patitoさま

    今年もよろしくお願いします♪♪

    > 今年のMalouの目標は「目指せ、人(犬)見知りしない犬!」

    (*^▽^*)!犬の気分とかって難しいですよね~(笑)

    うちのは気分次第で人に甘えるので、安定してほしい(苦笑)
    前回、ジョジョスとうちの母があった時、
    スーがとっても母に甘えて、母は超ご機嫌に。
    それもあって、お正月に母は物凄い楽しみに待ってたらしいのですが、
    超愛想なし(苦笑)正直すぎて、フォローもできませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

    > ああ、家族がわいわい集まるお正月、懐かしいです。

    姉妹結婚して、それぞれの家族も集まるようになるので
    より賑やかになりますよね。日本にずっと住んでる私ですが
    1年で1番好きな行事かもです(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年Part2

    ■名物へっぽこさま

    NEWですよ(笑)その違いが、まったく出せないNEWなのですが。
    もうちょっと色々いじりたいのですがね~。

    > あぁご馳走、やっぱハムスターみたいに「ほほぶくろ」にとっておきたいって真剣に考えちゃいますー

    ほんとにほんとに!
    この時期はお菓子もご飯も、いっぺんに贅沢すぎる~!ってくらい集中するのに
    食べれる量は決まってるし、とっておけないものもある!
    もっと長く堪能できないものか・・・と真剣に考えてました(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年Part2

    ■みーさま

    遊んでないですよ(苦笑)
    基本的に、挨拶して、そんじゃねっ!みたいな( ̄▽ ̄;)
    ただね、パピーがいるとジョジョが豹変するので
    うちも油断ならないのですよ。

    > 我が家は早朝や日没後狙いですよ~。

    うちもやっぱり空いてる時間狙いですよー。
    平日の午前&夕方を除いた時間なら、日中でも意外と貸し切りに近いですよ。
    もし平日行けるときがあれば!今の時期は朝晩寒いですし。
    またランでご一緒できるといいですね(*^▽^*)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 謹賀新年Part2

    ■ゆうこさま

    こちらこそ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^▽^*)

    > (もう、すっかり御挨拶済ませた気分でおりました)

    あぁぁ、わかります。。。私もそんな気になってる方がいらしゃるのでは・・と
    いつも不安に思いつつ、特に今年はPCの調子が悪いので
    もろもろ中断されてしまうことが多くて、キーッ。撃沈。

    と話がそれましたが、今年も宜しくお願いします!!
    また沢山遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/487-5a308097
この記事へのトラックバック


最新記事